本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(643ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22865

  • 掲載日帰り施設数
    10465

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160583

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

10847件中 6421件~6430件を表示

前へ  639 640 641 642 643 644 645 646 647 648  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • あまり心に沁みず…

    投稿日:2008年6月5日

    あまり心に沁みず…塚原温泉火口乃泉(かこうのいずみ)

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    クチコミを見てその泉質に相当期待して行ったのですが
    なんでだか期待に反してぜんぜん酸性のお湯が沁みないんですよ。
    内湯は沢山の人が入ってたのと、露天には誰も居なかったから
    露天での入浴を選択したのが間違ってたのかな?
    もう一度内湯でリベンジしてみたいです。

    ちなみにここで「隠し砦の三悪人」のロケを昨年12月にやってたそうです。

    【公式サイト】
    http://www4.plala.or.jp/tukaharaonsen/

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 掛け流しが売りのスパ銭

    投稿日:2008年6月5日

    掛け流しが売りのスパ銭おおいた温泉物語 三川の湯

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1Fに内湯と露天、2Fに様々なサウナがある構成です。
    施設的には少しくたびれた感が若干します。
    温泉分析書を見ると濃い目のナトリウム-塩化物泉で
    ねとっとする浴感があるから夏の入浴より冬の入浴向けでしょうね。

    ここの温泉では源泉掛け流しを売りにしてましたが
    泉温が高いためかあまり湯量豊富に掛け流されてはいないみたいです。
    前日に行った明野アサヒ温泉は入浴する人が多いからか循環併用。
    もし同じぐらいの人数が入浴するならこの湯量での掛け流しは厳しいかなぁって感じです。

    でも安い料金と長い営業時間で空いてる時間に行けば満足感は高いかも。
    無料?の足湯が外にあったりして至れりつくせりですね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 新規オープンで気持ちいい

    投稿日:2008年6月3日

    新規オープンで気持ちいい楽天の湯(閉館しました)

    papatoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2008年5月末にオープンし、施設が新しく気持ちいいです。宣伝もあまりしていないので人も少なく、今のところ日祭日でもゆっくり入れるところが気に入ってます(人が多くなると、ちょっと狭いかも)。人工?炭酸泉は少しぬるいですが、その分ゆっくり入れて、気持ちいい感じです。炭酸の濃度も濃いのでしょうか、入っていると皮膚に気泡がたくさんつきます。会員性はありませんが、回数券はお徳かも・・

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 不気味なキノコ

    投稿日:2008年6月2日

    不気味なキノコ滝つぼ温泉 お宿 花風月

    食いしん坊さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    5月に特別室に宿泊させていただきました。
    部屋は決して高級な造りではありませんが清潔感があり好感が持てました。期待していたお風呂ですが、部屋付き内風呂も露天風呂も確かに大浴場の広さで圧巻。しかしクモの巣があちこちあり少し不気味でした。露天風呂の足もとの切り株には白いキノコがたくさん生えておりゾッとして足がすくみました。滝見風呂も同じような感じなので粗が見えない夜利用されることをお勧めします。
    食事の馬刺し牛肉は上質の物をいただけました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 新緑を眺めながら・・温泉っていいな~。

    投稿日:2008年6月1日

    新緑を眺めながら・・温泉っていいな~。日の出温泉きのこの里

    チキン南蛮さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     今日は、朝10時に到着して一番風呂。
     誰もいない湯船に浸り、鳥のさえずりとかけ流しのお湯の音を聞き、新緑の川辺を眺めながら、時が流れることを忘れさせてくれる自分だけの温泉。何もないぜいたく。
     
     ちょい熱と適温の2つ湯船とサンデッキがあるだけの素朴な温泉でしたが、泉質はPH7の少々緑がかったにごり湯で、湯上り後お肌がしっとりなるような感じでした。
    ※昼食には、入り口のお蕎麦屋さんが美味でお勧め!

    参考になった!

    19人が参考にしています

  • 安いし設備も充実!

    投稿日:2008年6月1日

    安いし設備も充実!明野アサヒ温泉

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大分市内にも多数温泉があることをクチコミで知ったので
    その中でも綺麗な温泉の明野アサヒ温泉に立ち寄りました。

    うす茶色のお湯は循環なんですが源泉を加えて流しています。
    上手にお湯を使ってるのかお湯も温泉さを失わないでお肌ツルツルになります。

    ここは見た目はスパ銭なんですが設備が充実してるのに料金はたったの350円。
    関東だったら700円以上のお金が取れそうな施設です。
    しかも26日とか半額になる日もあったりと地元の人がとても羨ましいです。

    【公式サイト】
    http://www5.ocn.ne.jp/~asahi-yu/akenoten.htm

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 別府湾の眺望独り占め♪

    投稿日:2008年6月1日

    別府湾の眺望独り占め♪観海寺温泉 いちのいで会館

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    噂でスゴイと聞いていたので入りたくてウズウズしてたんです。
    ところが現地に行って、いちのいで会館へ続く坂道の脇に
    「源泉故障の為、申し訳ありませんが当分の間臨時休業させて頂きます」の文字が。
    ここまで来て入浴を諦めきれなかったので電話して聞いたところ
    「景観の湯」だけはやってるとのことで快く入浴させていただきました。
    現在は「景観の湯」を時間制限で男女入れ替わり使用していました。
    コバルトブルーのお湯が注がれている露天に入りながら見る別府の景色は最高!
    温度もぬる目の適温で時間制限さえなければず~っと入っていたいと思わせる温泉でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 地獄で悲鳴をあげてました…

    投稿日:2008年6月1日

    地獄で悲鳴をあげてました…別府温泉保養ランド

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    クチコミで施設がボロイのは十分承知してたので
    純粋に泥湯だけを楽しんできました。
    離れたところにある露天の泥は粘度も強く
    全身泥パックするには最適でした。
    ただ相当ぬかるんでるので足元に気をつけないと危いですね。

    十分に露天側の泥湯を満喫したあとの地下鉱泥浴場で事件は起きました。
    露天と同様に泥をすくって身体につけようとした瞬間、
    泥をすくった手を見たら尋常じゃないほどの髪の毛が付着!!
    声にならない悲鳴あげてました…。

    当分トラウマで泥湯は入れそうもないです。

    【公式サイト】
    http://www18.ocn.ne.jp/~hoyoland/

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お風呂は良かったけれど・・・

    投稿日:2008年5月30日

    お風呂は良かったけれど・・・亀山の湯

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    24時間貸切風呂ということで、朝早くに行きました。
    受付の窓は閉まっていましたが、中におじさんがいたのでどこが開いていますかと声をかけたら、「知りません」と一言。え?どうしたらよいのかと聞くと「自分で探して下さい」とぶっきらぼうな答えが返ってきました。結局一部屋一部屋開いているか探し、お風呂には入りました。お風呂はとてもよかったのですが、あの態度には気分を害しました。ちなみにお風呂はコインタイマー式で100円玉しか使えませんが、両替は自動販売機でジュースを買って下さいとのことでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 雰囲気は良い

    投稿日:2008年5月30日

    雰囲気は良いほたるの長屋

    ちよ君さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰り入浴で利用しました。
    お風呂に関してだけの評価です。

    雰囲気は良いです。脱衣所も綺麗。
    お風呂は露天のみ。
    洗い場が狭いので二人一緒は厳しいかと。
    家族連れには向かないと思います。
    若いカップルには喜ばれるかもしれませんが。

    お湯は夏に行ったので、温いとは思いませんでした。
    「風月」で感じた石油臭はしませんでした。
    浴槽の下のゴロゴロしてる石は私もあまり好きじゃないです・・・
    (「竹ふえ」の部屋の露天もそうだったけど)

    参考になった!

    1人が参考にしています

10847件中 6421件~6430件を表示

前へ  639 640 641 642 643 644 645 646 647 648  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる