温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >362ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-
温泉施設かな?って感じのトンガリ屋根のシーボルトの湯でした! 家族風呂に入りました。ちょっと狭くて温泉と言う雰囲気がしなかったけど お湯の中に入ると ヌルヌルしてお肌がツルツルにはなりました! 最初に 入浴券を買うときや 家族風呂の手配等 親切丁寧に従業員の方がやってくれて 感じが良い施設だと思いました。
10人が参考にしています
-

家族湯・宿泊となかなか充実してますね。
0人が参考にしています
-
こちらは九州温泉道の対象施設という事でお邪魔しました。
宿風呂ではありますが、大駐車場に日帰り専用受付もあり利用し易かったです。
この日は天気にも恵まれ、良い景色に良い雰囲気を味わえましたが、お湯に関しては「イマイチ」で残念でした。悪くはないのですが、元々特徴の弱い源泉を循環させている為か?鮮度も普通的印象で「なんかな~」といった感じでした。ただ、古民芸調の落ち着いた雰囲気で一般受けはするだろうなと感じました。11人が参考にしています
-

脱衣所はロッカーが低いので、広く感じました。 洗い場のシャワーのお湯がすぐ止まるのが面倒ですね・・。
湯舟はそんなに多くはないけれど、露天風呂にテレビがあり長風呂してしまいました。3人が参考にしています
-

お風呂はいろんな種類があってそこそこ楽しめました。
風呂から上がってドライヤーが有料なのにビックリ(>_<)
休憩所があり、駐車券もくれるのでゆっくりできました。8人が参考にしています
-
柳川の帰りに立ち寄り 家族風呂を楽しみました! シャワーでかかり湯の時から ぬるっとした感じでo(^^)o 浴槽にはいると 温度も丁度良くて ぬるスベ感が とても気持ち良かったです。
柳川辺りは 前日の豪雨被害で 大変なコトになっているのでは‥?と 思いつつ行ってみたのですが 通った道は何事もなく 安心しました(^_^)
また 行ってみたい温泉でした!1人が参考にしています
-

風呂上がりにゆっくり横になりたかったのですが、できませんでした。
お風呂は普通でした。0人が参考にしています
-

今回二度目の訪問でした。一度行ってみてまた入りたい。と、言う気持ちがあり親友を誘い入りにきました。外には白蛇の館や銭洗い場があり参拝しました。御利益があるような感じでした。いいことあるかなぁ?等と思いつつ…
中に入り券売機で券を買おうとしたとき、受け付けのおばちゃんが電話を片手に「こっちでいいよ」との事。ちょっと、その接客はどうか、と思いました。500円だと思っていたのですが平日12時までは300円で入れるサービス時間帯だったのです。12時を少し過ぎての入浴だったのですが300円で入れました。おばちゃんありがとう!
さて、お風呂に入る前に(-。-)y-゚゚゚して、いざ、お風呂へいきました。じもっぴーのおばちゃん達がいっぱい入っておられバリバリアウエーな、感じ。お湯は緑の湯、ヌルヌルて優しいお湯でした。シャワーも源泉を使っているらしく泡が落ちたか落ちてないか分からない感じ。露天に出ると二つの露天風呂と源泉ねサウナがありとても気持ちよく温泉タマゴになった感じでお肌ぷるぷはるになりました。その後、露天風呂にしばらく入り癒され上がりました。ヌルヌルの温泉は最高に癒されます。40人が参考にしています
-

ここは安いこともあって、たまに利用させてもらっています。行って混雑していることがなく、のんびり入れて結構穴場です。風呂上がりは、周りが森や川なので、ほてった体を冷やすのに心地よい場所です。
7人が参考にしています







