温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >225ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

ここの宿はとにかく、料理がおいしいです。
煮物や鍋など、どれも丁寧につくられていました。
海が近いということもあり、お刺身や焼魚も最高です。
お湯は硫黄の香りが強く、温泉にきたぞ!
という気分になります。
宿の方もとても気さくな人柄で、
親切にしていただきました。
外観はごく普通、各部屋も、例えるならば合宿所といった雰囲気。
しかし、なんともいえない味わいがあります。
雲仙普賢岳も近いので、オススメです。
また、行きたいと思います。1人が参考にしています
-
仕事で来ていてあまりにもいい宿だったので
仕事仲間は毎週泊まりに来てました。
とにかく安い!
しかもお値段の割に料理が美味しいのです。
温泉は小地獄温泉の旅館の中で一番濃いのが特長。
これも知らない方が多いんですよ。1人が参考にしています
-

-

諫早の畑の真ん中で工事が始まり、一体何が出来るのだろうと思っていたら、突如、日帰り温泉が出来てびっくり。
温泉大好きなので、母の誕生日に両親を連れて行って来ました。
大きな「ゆ」の看板が迎えてくれた場所は、駐車場も広く、和風の造りでテンションも上がります。
1200円と聞いていたので、少しお高いかしらと思っていたら、岩盤浴も込みとの事。
タオルや館内着 (このデザインが洒落ている) も込みなので、安いと思いました。
今は、タオル持参の所が多いですものね。
さて、肝心の温泉は感激の心地よさ。
内湯と、露天とあり。露天は、炭酸と岩風呂。
温度も、熱いのとぬるいの2種類あり気配りされてると思いました。お風呂の周りには、緑が沢山植えていて、木漏れ日が最高でしたよ。
「あかすり」の部屋があり、予約しようとしたけど、順番待ちで一杯だったので、次の機会に。
母は、マッサージをして、すごく上手だと誉めていました。
私は、岩盤浴へ・・
男女同室ですが、ちゃんとスペースが分かれているので、私は気になりませんでした。
汗が面白いほど出て、気持ち良かったです。
次は、レストランで食事です。
「なごみ膳」を頂きました。量がたっぷりで美味しかったですよ。席も、掘り炬燵なので、足もらくちんでした。
両親が喜んでくれて、いい誕生日になりました。
中学生以下は入場できないそうで、そういえば静かでしたね。
大人の為の場所として、お勧めです!!
7人が参考にしています
-

-

-

ここは受付から丁寧で、とても紳士的な旅館です。
やや建物は古いですが、高級旅館のため豪華な印象を受けます。
湯は、露天風呂は無いものの、設備は完璧で、もちろん源泉かけ流し。
予約制の家族湯もありますよ!!11人が参考にしています
-

-

もぅ何もかもが最高でした!!
各お部屋毎に、露天風呂ついてるし☆
露天風呂も部屋も、めっちゃおっきくて、ご飯もめっちゃおいしくて、旅館のスタッフの方もきさくで、すごい癒されました☆
ぜひまた行きたいです!0人が参考にしています
-

女3人のリフレッシュの旅でこちらを利用させていただきました!
御飯は美味しいし、温泉は外湯も部屋の露天風呂も雰囲気がいいし
仲居さんは愛想のいい面白い方だったし、
部屋も広くて綺麗だしレトロな感じとお洒落な感じが上手くマッチしてて
最高にリフレッシュできました!!
なにより凄く静か!!
満室だったみたいだけど離れってだけあって、他の宿泊客の方の声が聞こえることもなかったし
外湯もほぼ貸し切り状態だったし落ち着くわ癒されるわで
本当帰りたくなかったです(^_^;)(笑)
今度は彼氏と行きたいとおもいます♪♪0人が参考にしています




