本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1081ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23027

  • 掲載日帰り施設数
    10491

  • 宿・ホテル数
    15140

  • 温泉口コミ数
    164725

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11931件中 10801件~10810件を表示

前へ  1077 1078 1079 1080 1081 1082 1083 1084 1085 1086  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 接客よかったですよ。

    投稿日:2004年12月2日

    接客よかったですよ。おにやまホテル

    Taraさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    クチコミのひとつに「接客態度が悪い」というのがあったので、投稿します。浴場は決して新しくはありません (掃除は行き届いています)し、風呂の大きさがものすごいというのはその通りです。私は、「温泉本」についている「無料券」で入りました。普通、日帰り入浴、しかも「無料券」使用というのは、一番敬遠されるパターンなのですが、フロントの方の態度も丁寧でしたし、快く貴重品も預かってくれました。地元の旅館業者からも「食事がよい」と聞きましたので、是非とも泊まりたい宿です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 朝一番がいいですよ

    投稿日:2004年12月2日

    朝一番がいいですよ御前湯(二日市温泉)

    バロンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    この頃、朝一番に行っています。常連のお年寄の方が玄関で並んで待っています。9時前に開店しますので、少し早く行ったほうがいいです。夕方のよりも、湯がきれいで、お客さんが少なくて、ゆったりと入ることができます。館内は清潔で、掃除が行き届き、とてもいい気持ちになって帰ることができます。これで200円は安い!

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ぬるいです。

    投稿日:2004年12月1日

    ぬるいです。旅館福元屋

    ブドリさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    細い坂道を下り、木戸を抜けたところに、まず女性専用のお風呂があり、その先、川沿いに混浴の露天風呂があります。女性用のお風呂も岩を削った洞窟風呂になっていて、独特の雰囲気があります。お湯はぬるいです。私は3月に行きましたが、雨の降る肌寒い日だったので、湯に浸かっているいるときはいいのですが、湯から出ると震えました。真冬ならなおさらでしょう。温泉なので、服を後はほこほこしていました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 湯が大変素晴らしい、館内もとても綺麗。

    投稿日:2004年11月30日

    湯が大変素晴らしい、館内もとても綺麗。カルナパーク花立山温泉

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    駐車場からモノレールで玄関口まで上っていくと温泉施設がある。外観からは想像もつかないくらい中はキレイ。洗い場も一つ一つ区切りがあって、シャンプーやボディソープも完備。湯の質は、トロンとした柔らかい湯でつるつる感があります。サウナも低温、高温と二つあります。女湯と男湯が週替わりで入れ替わるそうです。一度入ると会員になれるサービスもある。この界隈の新しい温泉施設の中では、一番のおススメです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉よりリゾート

    投稿日:2004年11月30日

    温泉よりリゾート松島観光ホテル岬亭

    かずぴーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉はこれといって特徴なくごく普通です。
    温泉というよりは料理や観光拠点としてのホテルでしょう。
    料理は海の幸、確かに美味しいです。私はカニプランでしたがかなり量もあり、当分カニは要らないかなと思うほどです。
    周辺ではイルカウォッチングなどもあり、天草・本渡方面の観光には拠点になると思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯治場的

    投稿日:2004年11月30日

    湯治場的栗野岳温泉 南洲館(休業中)

    かずぴーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉は泥湯や蒸し湯など3種類あり硫黄泉、なかなか気持ちよく満足。地元民多し。温泉は良かったが食事はイマイチ、私には口に合いませんでした。なので1点マイナスします。
    かなり田舎で、タクシーの運転手さんも「こんなところに良く来たね」的なことをおっしゃいました。観光スポットなどはあまり無く、温泉だけのために行く所ですね。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 研修所なんだけど、一般もOK見晴らし最高

    投稿日:2004年11月28日

    研修所なんだけど、一般もOK見晴らし最高アソシエート(閉館しました)

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここは、主に研修施設として利用されているみたいなんだけど、それだけで終わらせるのはもったいないくらい見晴らしの良い露天があります。値段もリーズナブルだし。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • おっちゃんに薦められて。

    投稿日:2004年11月28日

    おっちゃんに薦められて。万作の湯(閉館しました)

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    たまたま、ここに入る前の温泉で一緒に入っていたおっちゃんが、立ち寄り湯なら万作の湯がよかよ。っていうから、気になっていってきました。露天の岩風呂。半露天になっています。ほかにも家族湯なんかもありました。きれいでいいとこでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 前とだいぶ変わっていました。

    水着着用コーナーがあって、温泉というよりプールに近い感じになっていました。カルキくさかったし。子供は喜びそうだけど。しかも、値段も高くなってたし。なんだか、がっかり。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • どの風呂も貸し切りできる

    投稿日:2004年11月28日

    どの風呂も貸し切りできる由布院 いよとみ

    ココアさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    もともと民宿であったのを旅館に改装したとのこと。特徴は露天風呂を含め3~4つの風呂があるが、すべての風呂が、頼みもしないのに貸し切りにしてくれること(1人でも)。日帰り利用(10~15時。500円)も同様である。
    風呂を利用したいと受付で言うと、「『ただいま使用中。しばらくお待ち下さい』という趣旨の内容を書いた札を入り口のドアに掛けておいてください」と従業員から渡される。
    露天風呂は水車があり、おもむきがある。とても2人や3人で利用するのはもったいない広さ。ぜひもう一度訪れてみたい風呂だった。

    参考になった!

    2人が参考にしています

11931件中 10801件~10810件を表示

前へ  1077 1078 1079 1080 1081 1082 1083 1084 1085 1086  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる