本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1035ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162795

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

10992件中 10341件~10350件を表示

前へ  1031 1032 1033 1034 1035 1036 1037 1038 1039 1040  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 良い温泉です

    投稿日:2004年7月14日

    良い温泉です別府温泉保養ランド

    光海さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    時々利用致します。宿泊はすぐ上の公共の宿を利用しますが、お風呂は此処が良いので入ります。硫黄泉の香りが2~3日続きますし、肌もつやつやして大好きです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 炎天下の中、泥湯に入ってきました

    投稿日:2004年7月14日

    炎天下の中、泥湯に入ってきました別府温泉保養ランド

    関西からさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    13日に噂の泥湯に行って来ました。

    設備はかなり古い。
    シャワー等は赤錆だらけでしたが、何とか使用できます。内湯に通じる通路はコンクリートが欠けてきているのか、ざらざらしていて足が痛い。

    露天風呂の中には、虫がいる風呂もあります。
    滝湯の浴槽には、赤く茹で上がったカエルが...。
    かなぶん、蜂の死骸もありました。
    木が近くにある露天風呂は、避けた方がいいかも。
    中央の大きな露天風呂は、ごみは葉っぱ程度で快適に入れます。

    女性をしつこく覗く・付きまとう人もいました。
    中央の露天風呂は、虫等の不純物も少なく快適なのですが、
    助平が大勢います。
    若い女性の方が1人で、中央の露天風呂に入られていたのですが
    しばらくすると、どこからともなく助平たちが集合してきて、その数は7人ぐらいに...。

    遠くから見るだけの人。わざとらしく女性の真横に座る人。露天風呂への出入り口に座り、通せんぼする人など色々です。
    女性だけで、露天風呂に入るのは自殺行為だと思います。出来れば強そうな彼氏か用心棒を伴って入るべきです。

    ただ、内湯は不衛生な感じがして快適と言えません。女性の方が内湯だけのために行くのは、お勧めできません。杉乃井ホテルの棚湯の方がいいと思います。

    入浴してみて、確かに肌はつるつるになりました
    かかとが、がさがさだったのですが綺麗になりました。
    美肌効果は高いとお思います。

    臭いは結構残ります。他の温泉で体を洗うと、殆ど臭いは残っていませんでした。

    個人的な意見を書き連ねてしまいましたが、ご参考にいただければと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天と豚肉最高

    投稿日:2004年7月14日

    露天と豚肉最高大津温泉 岩戸の里(閉館しました)

    のんびりつかる君さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    白川越しに見える阿蘇山を眺めながら、のんびり露天風呂に入るとその眺めは熊本県で2番目だと思います。また、今年に入って天然水を使った水風呂に変わり、その冷たいこと冷たいこと3分は入れませんでした。7月10日から始まった新メニューを食べてみました。その名は焼肉「スーパーもっこス」サツマイモを食べさせて飼育された豚肉で、その生産者は日本でたった一人ということで、ありがたくいただきました。ばら肉の脂身の甘さが群を抜いて、またさっぱりしていました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 客室からの眺望なし

    投稿日:2004年7月12日

    客室からの眺望なしゆふいん七色の風 悠湯ランド(閉館しました)

    光海さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    湯布院の高台に位置した公共の宿です。目の前に由布岳を眺めながら入浴する露天風呂は最高で登山客も多いです。しかし客室の配置が悪く由布院盆地や由布の町並みが見えず、静かで良い眺望があるのに生かせていないのが残念です。朝靄も見れません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 市街地近郊ながら静寂と緑が楽しめる温泉

    投稿日:2004年7月10日

    市街地近郊ながら静寂と緑が楽しめる温泉篠栗観世の湯 亀乃屋

    ごんごんさん


    評価 星4つ4.0点

    都市高速を使えば福岡市街から30分以内という立地でありながら、自然一杯の環境と旅館の方の心遣いで心も体も癒されます。遠方からわざわざ楽しみに訪ねるほどの泉質ではありませんが、都市高速沿線にお住いの方の日常使いにぴったりだと思います。

    九州は数多くの温泉に恵まれていて、バリバリ都市部の私の自宅からも1時間半もドライブすれば良泉はいくつもありますが、本当に疲れている時や週休が1日しか取れない時には、それでさえ億劫になってしまいます。そういう時にはこの亀乃屋さんを利用させて頂いています。

    ここは立ち寄り湯を常に受け付けていらっしゃるわけではないので、事前に電話での確認が必要です。私は土日の昼間にしか行けないせいか、断られたことはありません。お風呂の利用料金は一人\500です。幹線道路から山を少し登ったところにあるので、とても静かで、聞こえるのは鳥のさえずりや虫の声。加えて緑に囲まれているせいか、この季節は空気もひんやりしていて、まるで避暑地にワープしてきてしまったような雰囲気です。玄関はとても広く立派で、霊場の近くとあってお線香の匂いが立ちこめていて、信心深くない私もなんとなく厳かな気持ちになります。こちらは割烹旅館として有名なようで、宴会が頻繁に行われているようですが、風呂場から離れているので騒ぎ声は気になりません。日本家屋特有の木の香りのする廊下のつきあたりが浴場です。掃除の行き届いた脱衣所はロッカーはなく、棚のみ。貴重品が気になる方はフロントで預かって頂けます。浴室はカラン3-4ヶ所と内湯1つのみのシンプルでこぢんまりしたものながら、窓の外の緑がとても綺麗です。紅葉の季節は更に綺麗だと思います。リンスインシャンプーとボディシャンプーは備え付けられています。お湯は強アルカリ性とのことですが、湧かしている(源泉は19度らしい)のと、循環しているのとで、白湯との差をあまり感じられません。僅かながら塩素臭もあります。けど、浴後の肌はサラサラスベスベで、透明感も出て来ます。

    浴室の隣にこれまたこぢんまりとしたテラスの休憩室があるのですが、先日は「暑いでしょう。」と清楚で感じの良いおかみさんがわざわざ扇風機を持ってきて下さいました。こういった細かい心遣いや清掃の行き届いた建物からも「お客様を最大限に持てなそう」という気持ちが伝わってくるのもこの旅館の魅力です。自然に溢れた環境と共に日頃のストレスを忘れさせてくれます。お湯が循環でかなり個性が薄れているので星を1つ引きますが、都市近郊の穴場的温泉だと思います。

    篠栗温泉 観世の湯 旅館 亀乃屋(篠栗町観光協会)
    http://www.sasagurikanko.com/hotel-s.php?id=00033&genre=movie

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 残念です

    温泉が出て、4,5年は源泉掛け流しの良い温泉でしたし、又当時のレストランメニューで〔鯉の洗い定食〕や、季節限定の〔キジ鍋定食〕は美味しかったので、温泉と食事に良く通ったものです。しかし今年4月モダンなホテル(国民宿舎)にリニューアルオープンした為、浴場もスパハウスに変身、レストランは宿泊者専用で、立寄り客は軽食コーナーでゆっくり出来ません。せめて〔鯉の洗い定食〕位は復活させて下さい。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 多い!

    投稿日:2004年7月9日

    多い!長湯温泉療養文化館 御前湯

    シングルパパさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    先週の日曜行きましたが、まー多いこと!
    露天なんか入れません、源泉のぬる湯もまったくだめ!
    内湯に入ってましたが気泡の気の字も付きません
    なんだこりゃ状態でした
    早々に退散しました
    ちなみにお昼頃の一番多い時間帯だったとは思いますが・・・・

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 微妙だ!

    投稿日:2004年7月9日

    微妙だ!湯の坂久留米温泉

    シングルパパさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    泉質は、最高!
    朝早くから開いてるし、いい感じなんですが・・・・・
    たまたまだったのどうかわかりませんが
    地元の墨を背負った若造君たちが5人ほど入ってましたよ
    大変礼儀がよい方々でしたが・・・・・
    女風呂にもそのお連れさんたちがいらっしゃったようです
    また行くべきかどうか大変迷っております

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 虫に噛まれて温泉治療

    投稿日:2004年7月8日

    虫に噛まれて温泉治療熊ノ川浴場

    光海さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    梅雨の晴れ間に庭木の剪定、松食い虫に噛まれたか?体がかゆくなる、早速車でこの温泉へ。冷泉と暖め湯とを交互に入る、1時間程繰り返す内に、赤く腫れた部分が薄くなり又かゆみも和らいだ。長湯している常連の老人客が「治りが早いな」と声をかけてくる、私も古湯温泉には何度となく来ているので効能は知っていたが、こんなに効くとはビックリで有る。やはり良い温泉だ。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 目覚め爽やか

    投稿日:2004年7月8日

    目覚め爽やかスパリゾートホテル久留米(閉館しました)

    光海さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    国道筋より少し山側に入り、田畑に囲まれた静かな所。
    朝は小鳥に囀りで目が覚め、窓を開けると目の前に耳納連山が間近に広がる。ワイン工場で買ったワインを風呂上がりに飲んで熟睡したので、爽やかである。

    参考になった!

    0人が参考にしています

10992件中 10341件~10350件を表示

前へ  1031 1032 1033 1034 1035 1036 1037 1038 1039 1040  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる