本文へジャンプします。

熊本県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(191ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163422

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

熊本県の口コミ一覧

2664件中 1901件~1910件を表示

前へ  187 188 189 190 191 192 193 194 195 196  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 出だしが・・・

    投稿日:2006年4月5日

    出だしが・・・いやしの里 樹やしき

    やすらむさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    一年ほど前に宿泊しました。予約の時にお部屋を「山法師」にと希望を言っておいたのですが、当日行ってみると手違いで別の部屋にされて非常にがっかりしましたが、そのあとの対応がすばらしくて、まずお部屋に通された時も、夕食でお食事処に行った時も深々と頭を下げられ、帰る時にも部屋代を割り引いてくれたりワインを頂いたり、最後にまた深々と頭を下げられ、逆にこちらが恐縮してしまうくらいでした。お料理もボリュームがありとてもおいしかったので、今度こそ「山法師」のお部屋に泊まりたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いつも混んでますが・・・

    投稿日:2006年4月4日

    いつも混んでますが・・・家族温泉ひらおぎ

    なおさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    待ち時間覚悟でいつも行っています。景色が見えるわけでもないし普通の内湯なんですが、お湯の質は最高です!色々な温泉に行きますが、結局最後はひらおぎに足が向かいます。ぬるぬるのお湯が良いですよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • もう最高、またすぐに行きたい。

    投稿日:2006年4月3日

    もう最高、またすぐに行きたい。やまびこ旅館

    かずさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    クチコミでは、賛否両論ですが。今回2泊しましたが、もう超最高でした。旅館の方々の笑顔、香り、隅々に飾られた小物、布団を引いてくれた時のメモ書きと折り鶴、食事時の接待、露点風呂の雰囲気、内風呂・家族風呂の雰囲気(綺麗で・ゆっくり入れて超気持ち良い)どれをとっても満足ばかり(強いて言えば、料理が多すぎるくらい・・・でも美味しい)。今まで色んな高級旅館と言うところに泊まったが、やまびこ旅館が最高でした。必ず又行きたい。癖になりそうです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • よかったです。

    投稿日:2006年4月3日

    よかったです。家族温泉ひらおぎ

    さとちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    みなさんの口コミを見て行きました。行く迄はかなり山道を行きますが、とてもぽかぽかの湯でよかったです。家族風呂でゆっくりできます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 土日、祝日は避けて・・・

    投稿日:2006年4月3日

    土日、祝日は避けて・・・栗山温泉 紅さんざし

    千秋さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜日に行ったのですが、
    システムが最悪です。
    当然待ち行列はできていますが、
    待ち行列は部屋に発生します。
    それと、延長をするかどうかの確認を、
    制限時間の10分前に行うのです。
    他の殆どは繁忙日は延長お断りの所が多いのに。
    その結果どうなるかというと、
    待っていた部屋が延長した場合、
    当然その分待ち時間が長くなります。
    すると、自分より後に来た人の部屋が延長しない場合、
    その人が先に入ることになるのですよ。
    受付の人に言うと、結構苦情は多いけど、
    店長は変更するつもりは無いようです。
    お湯はいいですよ。
    平山温泉に似て、ぬるっとした感覚も良いし、
    湯船も良い(\1,700でしたが)。
    露天より内湯の方が熱いようです。
    入湯する際のシステムさえ見直せば、
    良くなると思います。
    もったいないです。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • ツルツルになります!

    投稿日:2006年4月2日

    ツルツルになります!スパ・タラソ天草

    ななさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    熊本市内から車を走らせて行く価値十分ありです。とにかく泉質が最高です。近ければ毎日でも行きたいのになぁ・・・。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 落ち着ける離れの湯

    投稿日:2006年4月2日

    落ち着ける離れの湯亀山の湯

    ゲストさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    たまたま通りかかって入りました。夕方6時過ぎだったのですが、5分ほど待って1600円すみれの湯に入りました。
    お湯は40分間出続けると言うことで、暑かったためお水を入れました。10分もしないうちに湯量が調整されるので温度がちょうど良かったです(48度) 
    窓を開けるととても開放感があります。泉質はとてもやわらかく湯上りのすべすべ感がとても良かったです。
    上がって外へ出るともう暗くなっていたのですが、足元を照らす灯りや、ほかの部屋から漏れる明かりでとても雰囲気がよかったです。休憩室や足湯もあります。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ひろびろしてて良かったです♪

    投稿日:2006年4月1日

    ひろびろしてて良かったです♪五木温泉 夢唄

    松下さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    何度か遊びに行っていますが、夕暮れや星空を見ながらの
    露天は特に最高でした。
    建物は地元の木材を使った作りで、石けん、シャンプーも
    備え付け。一週間ごとに変わる男湯と女湯には、それぞれ
    サウナもあり、これで400円は安い!
    道も良くなって、アクセスも良く、混んでいないので、
    ゆったり入れるのもうれしいです。

    露天は冬場は休業だそうで、春が楽しみです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ひらおぎ~最高!

    投稿日:2006年3月30日

    ひらおぎ~最高!家族温泉ひらおぎ

    ステップワゴンで行ってました。さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    昨年(2005年)の暮れから今年にかけ3ヶ月間ほどは2日に1回の割合で行ってました。
    当時は2人で700円の旧館?(ちょっと古い建物ですが)を指定して入ってたんですね。
    お湯がいいので建物古くったて関係ないんですよ。。。値段安いし、温まったらなかなか冷えないし、お湯はキレイだし・・・
    んもう最高!近いうちにまた行かせてもらいますね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 草太郎庵最高でした!!

    投稿日:2006年3月30日

    草太郎庵最高でした!!草太郎庵

    kobiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3月下旬に家族3人で宿泊しましたが
    この草太郎庵はおもてなしから佇まいお料理
    どれをとっても1万円とは思えないお宿でした。
    私たち家族は良く温泉に行くのですが
    お部屋は少々狭い感じですが
    お風呂は部屋4室に対し5個の貸し切りがあり
    何より夜ご飯のおそばが絶品!!
    次も又ここに行こうと思います!!

    参考になった!

    1人が参考にしています

2664件中 1901件~1910件を表示

前へ  187 188 189 190 191 192 193 194 195 196  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる