本文へジャンプします。

熊本県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(152ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22965

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163408

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

熊本県の口コミ一覧

2663件中 1511件~1520件を表示

前へ  148 149 150 151 152 153 154 155 156 157  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 噂どおりの・・・

    投稿日:2007年9月9日

    噂どおりの・・・旅館白水荘

    zzzさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    こちらの口コミを参考にして、宿泊前日であるにも係わらず
    予約することができました。
    ここは口コミ通りですね。
    とりあえず、ご飯とお風呂最高でした!
    旅館に向かう石段や近辺も情緒があり、夜は街頭の灯りがそれを
    さらに印象付けられました。
    絶対、泊まって損はないはず。。。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 感激の連続!

    投稿日:2007年9月9日

    感激の連続!秘境 白川源泉 山荘 竹ふえ

    若大将さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    泊まったのは、5月なんですが、まず宿の外観から感動しっぱなしでした。
    竹林に囲まれた回廊、部屋からのロケーション、そして露天風呂。言うこと無しです。
    料理も味、ボリューム文句なしでした。
    まぁ竹林に囲まれてるので、蚊と若干戦いましたが・・・
    次は11月に予約しましたので、初冬の竹ふえが今から楽しみです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お風呂の数は…

    投稿日:2007年9月8日

    お風呂の数は…ふもと旅館

    おんたまさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    八月末に泊りました。
    宿泊者専用のお風呂が多いのはいいけど
    なんか全部中途半端な感じがぬぐえない。
    メイン!?の露天風呂(混浴の方)は汚いし、狭いし…
    階段が多いのも難。ってか、なんかすごく急! かなり
    危ない感じでした。
    お料理はまずまずかなぁ 好き嫌いは割りとでるのかも。
    あと接客内容、残念でした…
    担当してくれた中年の女性、感じ悪かったなぁ
    トータルでみて又来たい!って感じにはなりませんでした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 一人旅は無理でしょうか。

    投稿日:2007年9月5日

    一人旅は無理でしょうか。尚玄山荘

    大五郎さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    地元にすんでいる者ですが、こじんまりとして低料金、サービスとも申し分ないので、事ある事に知人に紹介し玉名に来たものには、尚玄山荘に泊まるよう勧めておりましたところ、リピータの者があり先月一月先の予約を入れたところ、予約は取れたのですが、一人ということにて、拒否されました。宿泊数日前にて空室があれば宿泊可能ということでした。結局別の旅館にて予約はできましたが、なんか、納得いかず投稿しました。最初から一人の場合は宿泊は出来ないというような表示があれば納得するのですが、旅館法には抵触しないのでしょうか。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • いい

    投稿日:2007年8月30日

    いい泗水孔子温泉(閉館しました)

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    気軽に利用できて、非常に良い施設だと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 接客レベルは最高点!

    投稿日:2007年8月30日

    接客レベルは最高点!黒川温泉 旅館こうの湯

    gastrohopeさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    夏休み最終週の火曜日(8/28)に宿泊しました。JALのパッケージで予約をしたので、1泊いくらかは明確に算出できません。だいたい2万円前後というところでしょうか。 やはり夏休みということで、その日は満室。15時にチェックインして、まずは貸し切りの露天風呂へ(宿泊者のみ入浴可能で、いっさい追加料金なし。1組あたり50分限定)。黒川というと、川沿いのせせらぎを聴きながら入浴するイメージですが、このお宿は少しはずれた立地なので、川の流れる音は楽しめません。でも、お天気にも恵まれて最高の露天風呂でした。 夕食は一律で18時から。これは口コミ通りです。フロントの2階にある「お食事処」でテーブルでいただきます。たまたま窓側の席でしたが、窓外に眺める夕陽がとてもきれいで感動しながらのお夕食でした。量も全然少なくありませんでした。食事中に何度か粗そうをして、箸やスプーンを落としてしまったら(少し酔い過ぎ?)、音を聞きつけただけで、すぐに代りを準備してくれるなど、スタッフの接客教育は最高レベルです。みなさん年齢的にはお若い方ばかりなのに、ビックリでした。 翌日の朝食も同じ「お食事処」で戴きました。量も十分で食べきれずに悪い気さえしました。 男女の露天風呂(森の湯)は、部屋から少し離れたところにあります。大きさといい、泉質といい、文句ありません。難点は夜21時以降は入浴できませんので、注意が必要です。18時からの夕食を済ませて、急がないと「森の湯」には入り損ねてしまいます。ただしお部屋の1階にある露天は24時間入浴可能ですから、スケジュールをたてて行動しましょう。 以上、お値段に勝るとも劣らない素晴らしいお宿です。いわゆる黒川らしさを追求すれば、川沿いから離れたロケーションでがっかりするかもしれませんが、旅館のレベルとしては、全然文句ありません。また、いつか行ってみたい!と思うお宿でした。特にスタッフ教育が行き届いていて、心地よいと感動しました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ええと…

    投稿日:2007年8月29日

    ええと…水の駅温泉館(閉館しました)

    車さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    立寄りどころとしてはいいかもしれないが、
    キャンプなどの施設としては考えない方がよい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 食材持って のんびり行きましょう。♪

    投稿日:2007年8月28日

    食材持って のんびり行きましょう。♪豊礼の湯(ほうれいのゆ)豊礼の宿

    たまごっちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    鍋ヶ滝を見に小国町へ行きました。ついでに温泉にでも入ろうかと道の駅の観光案内所で
    地獄むしの鳥が食べたい♪と娘に言われて家族風呂 地獄の窯貸し出しありの4つの温泉をすすめてもらい訪ねて行った豊礼の湯の受付のおばさんの気さくな
    優しさに娘 ぜったいここにきたいと言うので、食材の買い出しに行き豚のスペアリブと鳥のぶつ切り手羽元をブラックペーパーで
    あえ釜に吊して家族風呂 綺麗なミルキーブルーに\(◎o◎)/!
    お風呂もぬるいのに身体の芯から暖まる感じ・・いろんな温泉にいったけど温度 におい 泉質 景色 のすべて良かった。
    ゆっくりしたいけど 鳥さんの様子が・・・気になって外に出るとかなりの雨 その場で食べられる広いテーブルといすもあったけどお持ち帰りして 食べました。美味しかった・・豚さんが堅くなってない鳥も川がふっくらぷちっとしててべちゃってなってない不思議・・あまりの美味しさに今度は何もって行こうかと
    楽しみにしてます。みなさんも食べ物持ってのんびり行くことを
    おすすめします。時間も余裕を取って行きましょう。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 良い宿ですね~。

    投稿日:2007年8月23日

    良い宿ですね~。離れ宿 山咲

    健さんパパさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    6月に妻と二人で泊まりました。全8室が離れ形式で足湯と露天風呂がついています。もちろん大浴場の内湯と露天も有り、貸切状態で入ることができました。風呂上りはベランダの長いすに座り、木々のざわめきと鳥のさえずりを聞きながらのんびりとした
    時の流れを感じることが出来ました。お世話をしてくれた仲居さんも若い方でしたがやさしく対応していただきました。食事は別棟の食事処で、豪華な会席料理をこちらの食べるスピードに合わせて出して貰ったので、少々量は多目でしたが美味しくいただくことが出来ました。画像がないので皆さんには「山咲」の良さがわかってもらえないかもしれませんね。あまり人気がでても困るのですが、一度泊まってみてはどうですか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 10年経ってる

    投稿日:2007年8月22日

    10年経ってる人吉温泉 華まき温泉

    山太郎海太郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここが出来て10年ぐらい経っているとの事でした。地元の方々に愛されているんだろうと感じました。            湯の質もよく割りとぬるめの湯もはだにやさしくよかったです。だた、私が入浴した時には炭酸泉を感じさせる物はなく 長湯でもそうなんで炭酸泉の意味が私が分かっていないだけかもしれませんが?期待していた分厳しい評価になりました。

    参考になった!

    9人が参考にしています

2663件中 1511件~1520件を表示

前へ  148 149 150 151 152 153 154 155 156 157  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる