本文へジャンプします。

熊本県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(125ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22940

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163051

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

熊本県の口コミ一覧

2662件中 1241件~1250件を表示

前へ  121 122 123 124 125 126 127 128 129 130  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • まさに野天風呂!

    投稿日:2008年10月8日

    まさに野天風呂!山みず木

    うらちゃん/urachanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点


    はじめて訪れる人気の黒川温泉
    ここは、特に人気があるということで行ってきました!

    日帰りは、野天風呂のみ。ということで
    別棟へ向かいます。

    そこからさらに川へ向かって下りていくと
    渓流沿いにある野天風呂が現れます!

    川のすぐ側のお風呂。
    素晴らしい景観で感激ですっ

    施設自体も和風で
    風景との調和がしっかりとれていてGOOD!

    奥に続く「はだかの散歩道」という小道を歩けば
    もうひとつのお風呂が!
    こちらはぬるめでのんびり入るにはちょうど良い温度。


    白い湯の花が舞っているお湯。
    木々からの木漏れ日。
    川のせせらぎ。


    実は、数年前からずっと行きたかった温泉だったのですが
    いやぁ~来て本当に良かったです・・・♪


    お風呂上りは湯あがりサイダーでまったりでした♪

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • うーん・・・

    投稿日:2008年10月5日

    うーん・・・旅館やまの湯

    ちこさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    従業員の方の愛想も良く、ご飯の量も食べきれない程あり、この点は大満足でした。
    また、露天の家族湯は星も見え、大変満足でした。
    どのお風呂もお湯加減はちょうどよかったです。

    ただ、内装は旅館というよりは中途半端なホテル?という感じ。
    ホームページとは随分印象が違っていて、タイル張りの廊下やオートロックでないホテル式のドアには少々がっかりしました。
    二つある予約の要らない家族湯もつくりがまったく同じ…
    せっかく二種類あるのだから変化を持たせたらいいのに、と思いました。全面窓ガラスなのも雰囲気を壊していましたし。
    極めつけは露天風呂に・・・・・がいて、悲鳴を上げそのまま退散。まったりどころではありませんでした。
    同じ値段なら近くの○○○の方が造りがこっていて清潔感もあったのでそちらをお薦めします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 廃業か!?

    投稿日:2008年10月3日

    廃業か!?悠然(旧:七福神の湯)

    たなかさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    行きましたが、建物の跡すらありませんでした・・・
    廃業されたのかは、わかりませんが・・・注意が必要です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 無愛想と最高の温泉

    投稿日:2008年10月3日

    無愛想と最高の温泉梶尾温泉(かじおおんせん)

    たなかさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    店員は、かなり無愛想でしたが、温泉はとてもレベルが高かったです。
    熊本市内で、このレベルの温泉に入れるとは驚きです!!
    内湯は激熱ですが、とても鮮度のいい温泉でした。
    店員の無愛想さは、気にせず行くべきです。

    参考になった!

    26人が参考にしています

  • 循環湯にしては

    投稿日:2008年10月3日

    循環湯にしては天然江津湖温泉 ばってんの湯

    たなかさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    循環湯にしては、高品質な温泉でした。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • いい温泉でした。

    投稿日:2008年9月29日

    いい温泉でした。ふもと旅館

    横浜から来ましたさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    黒川温泉は3回目でした。
    1回目は友人と日帰り風呂でした。その時の印象は人が多すぎて落着かない。人気があるのも良し悪しと思った。
    2回目は家族と来て「ここが有名な黒川温泉だよ」って散歩してそのあと由布院に行った。
    今回3回目の訪問。ふもと旅館さんに泊まった。今までの印象が変わった。夜になって露天風呂にゆったりつかっていると時間が止まっていた。風呂上りにフロントで牛乳飲んでくつろいでいた時に女将さんと話する機会があって、黒川温泉のことなどいろいろ聞かせてもらいました。とても楽しい時間をすごすことができて満足しました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • スゴイ料理と温泉の効能

    投稿日:2008年9月27日

    スゴイ料理と温泉の効能天草温泉旅館

    おさるさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    料理がスゴイ! 地物の魚介を中心に、各地の新鮮な素材をヒゲのシェフ(過去にTVや雑誌に載ったこともある)が見事に捌いて、これがウマ~イ!
    温泉(鉱泉)がスゴイ! 銭湯にもなっており地元のお年寄りに根強い人気。曲がった腰も入浴後にはシャッキリ伸びて、お肌もツルツルに! 是非一度行ってみる価値有りです!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 石山離宮 五足のくつ

    投稿日:2008年9月26日

    石山離宮 五足のくつ石山離宮 五足のくつ

    るるるさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ヴィラCに泊まりました!最初、カフェテラスに案内されたのですが、ここの気持ちの良いこと! 目の前に見えるのは東シナ海の水平線。この瞬間に遠くから来てよかったと思いました。お部屋もキングサイズのベッドが2台あるとは思えないくらい広く、天井が高くて…。露天風呂に入ったあと、大きなソファでお昼寝しちゃいました。夕食は天草ならではの新鮮な魚介類がいろいろ出ておいしかったです。天草大王石焼蒸し鍋というヴィラC限定の料理が特に良かった。ジュワーっと蒸し上がったときには「すごい!」の一言でした。朝はカフェテラスで朝食。チェックアウトの12時までのんびり過ごしました。次回は連泊したい。今年の夏休みは、特別な空間でゆっくり過ごせました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • かなり期待外れ

    投稿日:2008年9月25日

    かなり期待外れ杖立観光ホテルひぜんや

    プラムHKさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    温泉は何箇所もあります。1泊で全部入るのは難しいです。
    吉祥の湯: 100%かけ流しらしい。でも塩素臭あり。岩風呂は温かった。期待はずれ。
    玉ノ樹温泉森林露天風呂: 意外にここが一番よかった。お風呂が一個あるだけで、シャワーもない小さなところだけど、素朴な感じが自然の中の温泉らしくて、景色もよくて、時間を忘れて長居したくなります。
    ハイカラ温泉: 普通のスパです。老朽化が激しい。行っても行かなくてもいいかんじ。

    食事は量はあるものの、大部分が作ってから時間がたっていて、熱くなく、おいしくありません。仲居さんが「アツアツの天ぷらが来ますので、釜めしは後の方がいいですよ」と言ったので、天ぷらを待っていたら、あとで持ってこられた天ぷらもぜんぜん熱くなく、べチャッとして、おいしくありません。こんなことなら、アツアツのうちに釜めしを先に食べればよかったと後悔。天ぷらを待ってる間に唯一、熱かった釜めしまでぬるくなって、まともに食べられる料理がなくなってしまいます。

    部屋は熊本館に泊まりました。和洋室でしたが広かったです。でも、部屋はメンテ不足。ヘアドライヤーがショート、ベッドにダニ、タバコのにおい等。古いのは仕方ないにせよ、お客が宿泊する前に点検してほしいところです。

    風呂は3星、ホテルの部屋・食事は1星。平均で2星です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • レディースプラン★最高~!!

    投稿日:2008年9月24日

    レディースプラン★最高~!!秘境 白川源泉 山荘 竹ふえ

    マロンさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    友達同士の旅行って予算的にいつも厳しくて
    セレクトする旅館やホテルが限られてしまうのですが
    いつもは手が出ないお値段の竹ふえさんのレディースプランを
    ホームページで発見し利用しました!
    平日だったので有休をとっての旅行でしたが
    お値打ち旅行には有休は必須(笑)
    ってことで友達も私も大満足でリッチな一時を過ごしました。
    お部屋にお風呂の付いている旅館で1泊1万円台は
    貧乏OLには嬉しいプランです★
    離れの部屋もレディースプランあったらいいのに・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

2662件中 1241件~1250件を表示

前へ  121 122 123 124 125 126 127 128 129 130  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる