温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >604ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

やっと登録されました~~感激です^^
私が温泉に興味を初めて持ち、後に温泉めぐりを触発されて
しまった温泉宿です。
去年の夏に仲間とツーリングに出かけ熊野古道~経由で
宿泊した宿ですが、予算を抑えたかったのでここに決めました
最初の印象はちょっとガッカリ・・・(汚そう)
でもお風呂場に入ってさらにビックリ!!(やっぱり汚そう)
温泉を知らないわたしにとって恐る恐るの入浴でした~~
・・・なんか浮いてるし・・・なんか沈殿してるし・・・
でも慣れですかね次第に気分は上々!!これって!!ナニ!!
温泉って気持ちいいじゃないか~~っと絶叫で御座います^^
入浴後も汗が以上に出て疲れもぶっとびました^^
内湯&露天ともに狭いですが露天の切り株の湯船
はなんとも気持ちが良く、屋上が全部露天になっており
「絶対丸見えじゃん!となり川だからいいか!?」って
感じで~す。
もちろんお湯は源泉かけ流しです。
(この時はじめてかけ流しの意味を知る・・・)
風呂桶が上から3段式になっており一番上はかなり温度が高いですが、私には適温でした^^
食事も山川の幸を上手に調理してあり、予算の割りに大満足!
是非また寄りたいと思います。
温泉&サービスに値段をつけるのは難しいですが、万人向けでは
無いと思いますのでご注意を^^
私はもちろんの5点満点!「ありがとう松乃屋さ~~ん♪」
※自己満足のコメントですみませんです・・・汗汗1人が参考にしています
-

ここ数年の間に行った日帰り湯の中では一番好きです。
温泉仲間にも評判がいいのですが、その理由としては、周りが静かで施設も木の香りがして落ち着くこと、洗い場が区切られてること、塩辛い温泉のためか湯上がりもぽかぽかすること等々・・・。そして湯上がりには手作りのフレッシュジュースは欠かせません。
季節によっては雪見風呂もできますよ。0人が参考にしています
-

大広間のメシを除けば最高の施設。時間制限付き、高い料理、狭い仮眠室、タオル、館内着の制限、がある東京の○の湯、ラクー○、東京○泉物語なんてすぐにつぶれちゃう。大阪では料金が高い、と人気がないけどそんな大阪人が東京の温泉に来ると暴動が起きるんじゃないのかな?どうして大阪ではこんなに金がかかった施設を安価で提供できるのか不思議です。
1人が参考にしています
-

温泉施設もこじんまりして湯もさらりとした感じで気持ちいい循環式ではあるが温泉成分がかなり残っていて夜までほかほか。レストランもうまかったね。1月2日に行ったが年末の雪もあり温泉気分を十分味わえた時間でした。また行きたい温泉である。
0人が参考にしています
-

年末に2歳の子供を連れて家族で1泊しました。
泉質もぬるぬるで凄く気持良いし、お部屋も部屋つき露天もかなり広くて快適です。露天風呂からの眺めも最高でした。定員3名との記載でしたが、4人でも充分足が伸ばせます。
お料理も品数豊富でお味も品が良く、本当に美味しかったです。
一番素晴らしかったのは仲居さんのサービスで、子供にも浴衣を用意して下さり、あれこれと子供の相手をして下さるので、親は本当にのんびりすることが出来ました。
子供のお夜食におにぎりを用意して下さったりお風呂上がりには氷水を用意して下さったり至れり尽くせりで、しかもきびきびと仕事をなさるので本当に気持ちよく過ごせました。
子供も余りにお部屋が広いので、あちこち探検して楽しんだようです。
是非またお邪魔したいですね。2人が参考にしています
-

-

純粋に温泉に浸かりたい。こういう方には、まず間違いなく満足できる泉質。
大阪ナンバーワンどころか、関西でも指折りの泉質ではなかろうか。
湯船から見える景色は、驚くほど山の中。
実際には、すぐ上に、かなり交通量の多い車道があるにもかかわらず、
渓谷のひなびた温泉と言った趣を感じられるから、不思議だ。
確かに、設備はなんにもないと言っても過言ではない。
なんせ、石鹸やシャンプーさえ置いてないのである(持ち込んで使う分は、可)。
しかし、泉佐野の中心部からわずか20分ほどで、
こんな素晴らしい温泉があるなんて、まったく驚きの限りである。1人が参考にしています
-

岩の露天風呂、河原の露天風呂、家族風呂
どれも、風情があって最高でした。
とてもくつろげました。
岐阜の新穂高温泉の類に匹敵するとおもわれます。
おゆも、飲むことができ肝臓がよくなりました。0人が参考にしています
-

母がスポンサーになって、姉妹、姪っ子たちと、女ばかりで一泊。料金もそこそこ、お安くは無かったはずだが、大変満足!
夕食はボリュームたっぷり、しかも大変美味しかった。。神戸牛の美味しさったら!翌朝食、バイキングも素材を選んであり、美味しかったです。お部屋も広く、仲居さんも親切でした。
お風呂場は、日帰り可の、一階のお風呂と、宿泊客用の屋上のお風呂があります。これだけの規模になると、当然、循環だと思うのですが、泉質以前に、綺麗で、気持ちいいです。
もちろん、金泉、銀泉の両方が楽しめます。
日帰りプランは、5000円で、昼ごはんと、屋上のお風呂のセットがあります。もう少し安いと、食事の内容が軽くなり、お風呂は、一階になります。
やっぱり、日帰りより、泊まりが、堪能できます。0人が参考にしています
-




