温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >394ページ目
-
掲載入浴施設数
22896 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161824
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

コロナ禍で仕方ないと思いますが、2022年4月13日現在は終日白浜の方以外入浴をお断りされる状況でした。
観光地であると思うので、分かりやすくどこかのHPなどに記載し、周知していただきたいです。
とれとれ市場のスタッフに聞いてから、バスに乗って行ったのに開いておらず、観光客に不親切で非常に残念でした。6人が参考にしています
-

夏場向きかも___________________
地下鉄平野駅を5号出口に出まして東へ。7-11の角を右折し、ファミリーマートの2つ先を左折すると見えてきます。白っぽい2階建ての建物で、煙突は中太タイプです。近くに駐車場もあります。
フロント式でロビーあり。ドリンク自販機あり。脱衣所は普通サイズでスポーツ紙ありでした。
浴室は電気風呂、座浴ジェット、浅風呂、深風呂がセットになっています。専用口にオーバーフローしますので、浮き系ごみ対策もできています。40℃くらいで塩素臭は普通レベル。
奥には露天に人工炭酸泉。35℃くらいで炭酸は普通。塩素臭も普通でした。内湯には100円サウナと水風呂、座浴ジェットありです。
やや広めで落ち着く感じ。ぬる湯が中心ですし、夏場の訪問がいいかもしれません。日常使いには十分なところだと思いますよ。1人が参考にしています
-

駅近で便利 駐車場も近い。
0人が参考にしています
-

ヌルヌルするお湯が好きで月2、3回通ってました。
(前は他のお風呂の現状を知らずここばかり通ってましたが今は回数がだいぶ減りました)
平日夜にお邪魔する事が多く、それほど混んでいないのに脱衣場の隅に髪の毛が落ちてて掃除が余り行き届いてない印象です。
あとロビーとレストランが一体化しているのですが、レストランの換気扇が悪いのでしょうか。玄関入ってすぐから揚げ物の油の臭いがすごいです。食事しようものなら髪の毛にも油の臭いがついて、お風呂入った後なのにとても残念です。
換気設備の改善を望みます。5人が参考にしています
-

朝風呂利用空いて広々でしたよ。
朝定食も大盛が同料金なのがうれしいです。
サウナがもう少し高温なら!0人が参考にしています
-

雰囲気も食事も良く、すごく気に入っていて会員になり回数券も毎回買っておりましたが、如何せん客のマナーがなっていない。サウナ後、特にロウリュウの後、水風呂で潜るわ、水風呂に落ちる水滝に頭から被り、顔洗うわ、許せないので回数券がなくなり次第行くのを辞めました。なにか対策をしないともう行く気がしません
14人が参考にしています
-

温泉の値打ち十分___________________________________
阪神の石屋川駅から北へ。国道2号線を越えてから北西に進んでいきます。住宅街の中に見えてくる銭湯さんです。湯あそびひろば系の中でも充実タイプの外観です。店舗周辺に駐車場が結構な台数分あります。
今回は奇数日入浴ということで、男湯は神楽の湯になりました。
脱衣所は1階ですが、ここから階段を上がって2階からがお風呂です。2階の内湯は白湯のアイテムバス群。3階に上がると温泉浴槽があります。かけ流しの湯で一部がバイブラになっています。サウナは有料でした。
露天も温泉がありまして、こちらは四角い浴槽が深め。かけ流しで利用されています。内湯も露天も40℃くらいでして、うっすらと香りがします。微細な泡が見られまして、肌はしっとり。泉質はナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉。重曹成分が効いているのでしょうね。ちなみに露天には水風呂もあります。しっかり冷えていてこちらの充実。
温泉の値打ち十分なところ。神戸市街地の中でも屈指の湯処であることは間違いないでしょう。どの季節でも楽しめるのがこちらの一番の魅力。近くに来たら試してみてください。7人が参考にしています
-

USJ帰りに利用させてもらっていますが、コロナ禍で自粛しており、久しぶりの訪問でした。
今回初めて電気風呂を体験しました。
他所と違い電気の流れ方が低周波治療器の様に叩いたり揉んだりといった感じでした。
腰痛持ちなので、これは嬉しかったです。
木曜か日曜にしか行かないので薬湯を利用できないのが残念です。
コロナ禍前は場所取りして大声で話す海外からの人が多数いましたが、今回はそのような人がおらず快適でした。5人が参考にしています
-

リニューアル後の口コミがイマイチでしたが、私は今の方が好きです!
カフェも他のお風呂屋さんと違ってメニュー豊富で美味しいし、食事も美味しかった。
岩盤浴も漫画メインで利用したけど、雲みたいな空間の部屋や、ロウリュウもあった。
また行きます!10人が参考にしています
-

トロン温泉に初めて入浴したが、お湯が少し重いかなというくらいで、違いは体感できなかった。サウナにもトロンサウナとあるが、差は感じられず。飲食スペースでのトロン水のサービスを期待して訪問したが、缶ジュースの購入では、トロン水のサービスはなかった。それ以外では店員のサービスは、愛想よく良かった。
1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



