温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3268ページ目
-
掲載入浴施設数
22973 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163664
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

特に特徴はありません わたしが入浴したときは日曜の夜だったためか、地元の方で賑わってました。
0人が参考にしています
-

-

特に特徴は感じませんが、露天風呂に入っているとボイラー?の排気のニオイがします。露天スペースには花壇あり
0人が参考にしています
-

長生の湯はとてもこじんまりとした温泉ですが、露天風呂の中央にはモミジの木があり、温泉に浸りながら紅葉気分が味わえるオススメの温泉です。内湯はぬる目ですが、露天風呂は少し熱めにしてあるようです。温泉横のラーメン屋さんも魚のダシをつかったちょっと変わったラーメン屋です。ぜひ行ってみてはいかかがですか?
2人が参考にしています
-

家から近いので、よく行きます☆
土日とかは結構混んでいるので、平日に行くのがベスト!!
広いしキレイなので、ストレスなく入れます。
温泉っていうよりスパって感じのところです。1人が参考にしています
-
忘帰洞はじめていったんだけど、太平洋を前にしての洞窟風呂はそれなりによかったです。玄武洞は忘帰洞と比べるとイマイチかな。でも忘帰洞は混みすぎていて落ちついて入れなかったですね。まさに芋洗い状態。人が少ない時を狙っていくことをおすすめします。あ、でも浦島自体は他にもたくさん風呂があるので楽しめますよ。
画像もアップしてみました。ちゃんとアップできるかな?近くの那智大社です。南紀は温泉も観光地もいいところが多いですね。0人が参考にしています




