温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2776ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162847
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
訪問日 2007.1.1 12時頃
日帰り入浴しました。
入浴後すぐに嫁さんの実家で食事することになっていたので、残念ながら蟹は食いませんでした・・・
でも、たしかにフロントにも蟹がおいてあったし、ぷーんと蟹の匂いもしていて、なんだか食欲をそそられる感じでした。
ロッカーは超古い感じで清潔感なんかも若干・・・でしたが、お風呂は気持ちよかったです。
お湯はすごいって感じではないかもしれないけど、露天風呂の周囲も2mくらいある竹でつくった壁でさえぎられていて見晴らしもそれほどいいわけではないけど、それでもなんだかとっても落ち着けるし、ひろびろしてました。0人が参考にしています
-

他の方の書き込みにもありましたが眺めはいいです!明石大橋見ながらは最高です^^
ただ囲いはもう少し低くてもよかったのではないかと。露天の一部からしか見えないです><
私が利用したのは温泉が出る前でしたので今回は評価しないことにしました。
さて、ゲストのあいたさんの書き込みにもありましたが、何度か利用しましたがいつも子供が騒いでます。いやいや暴れまくっています。特に露天エリア。
あまりに酷くて景観どころでなく気分悪く帰ったこともあります。
本来なら親が注意するのが当然なのでしょうが施設側もしかるべき対処をとらなければ名を落としかねません。はっきり言って申し訳ないのですが現状モラルが低いです。
張り紙の注意書なんて子供は読みません。ちゃんと注意してあげてください。(ほんとは子供連の親を注意しなければならないのでしょうが・・・)0人が参考にしています
-

ここの炭酸はただ者じゃなかったですよ!源泉風呂(2倍希釈)で顔を水面に近付けると息苦しいくらいなんですよw 確かにインパクト有ですね。
一つ難点なのは人気の源泉浴槽は温度が低めで長湯出来るので岩のように動かなくなるお客さんがいるということです。納得が行くまで入りたい気持ちはよく解りますが混雑状況など考慮して節度ある利用を心がけていただきたいと思いますm--m
表には足湯(無料)もありました。ちょっと塩素臭が!?キツイようでしたので入りませんでしたが・・・。
余談ですが館内は勿論、併設の施設で地元の特産品などを販売しているので買い物する楽しみも味わえます^^0人が参考にしています
-

朝早くからあいているので、朝一番にお風呂に入りたい人は便利だと思います。脱衣所は狭いし、ドライヤーもお金はいりますが、小回りがきくし慣れて来るとなんとなく落ち着くお風呂です。スーパー銭湯というよりお風呂屋さんていう感じです。私の気に入っているところは、お風呂のイスがプラスチックではなく、石で出来ているので、なんとなく清潔っぽいところです。
8人が参考にしています
-

-

-

金曜日にお湯をくみ上げるらしいので、金曜日の昼に行くと、味噌汁のような濃い色になっている。
0人が参考にしています
-

成分総計1,308mg/kgの重曹泉で無色透明、循環、源泉投入なし、塩素消毒。
塩素臭が強めなのが残念である。
近くの奥水間温泉には及ばないが、それなりにヌルヌル感のある湯である。
タオル付きで600円は安い。2人が参考にしています
-

酔狂にも大晦日に赴いたところ、やはり休業日だった。年末の30日と大晦日は休み、元旦は月曜日で定休日、よって新年は2日から営業とのこと。正月でも結構人が来るらしい。本物の温泉を好む人には重宝する施設だ。
なお、駐車場から入浴施設へ行く狭い道に、よく吠えるが人懐こい犬がいて、手荒い歓迎を受けることが多いが、別段飛び掛ってくるでもなく、そのまま歩いていくと尻尾を振って近寄ってくる。大きな犬なので、犬嫌いの人には少々辛いけれど、危険はない。やや甘やかされて育てられているらしく、犬は犬なりに自分が門番を任されているとの自負があるようだ。常連になれば、吠えられることもなさそうだが。2人が参考にしています
-

ゴルフ場のお風呂が大晦日のため休みのために利用しました
家族ずれでにぎわっていました13人が参考にしています




