本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2659ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22869

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160856

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32101件中 26581件~26590件を表示

前へ  2655 2656 2657 2658 2659 2660 2661 2662 2663 2664  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 眺めがよかった~

    投稿日:2007年6月3日

    眺めがよかった~宇川温泉よし野の里

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    木津温泉しらさぎ荘にふられ、やむなく温泉情報から捜しあてての 入湯でした。建物はきれいに保たれ、従業員さんもいい感じです。私は「竜宮」で 海がよく見えるほうでした。皆さんのクチコミ通り 本当に眺めがいいです。浴槽の中から ボケーッと見れるのが いいですね~。
    私が行ったときは 湯温もぬるいめだったので長湯ができ、また露天風呂のほうがよりぬるめだったので、景色を眺めるにはとてもよかったです。
    湯はかすかに塩味のする ちょっとつるぬる系の 無色透明のものです。おしいのは 塩素入りだということ! 女湯は入ったときは そんのに塩素臭が気にならない感じだったのですが、風呂上りの体から ほこほことプールのにおいが・・・
    景色、施設なら4点なのですが、温泉のところからすると、塩素入りということで、3点にしました。
    施設の中の食堂で食べた海鮮丼がおいしかった~。セットをとったのですが、デザートまでついていたのでびっくり!お薦めです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 意外!

    投稿日:2007年6月3日

    意外!富里温泉 乙女の湯

    ひげはんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    こういう村おこし的温泉施設は,お役所にありがちな見かけ倒しなところが多くて,ずっと敬遠してたのですが,今日は疲れていたのか,目の前の看板を見るや否や吸い込まれるように入ってしまった。案の定,廃校になった小学校のリユース施設で何だか期待薄。駐車場に車がたったの2台で,昼寝を目的として来た僕としては,嬉しい予感。
    入ると「このお湯は飲めません」の貼り紙。「ゲッ循環か?」と思いきや吸い込み口の吸い込みはなさそうだし,オーバーフローも十分と他のコメント同様です。浸かってみると何の変哲もないお湯。匂いもなければ味もなし,ヌルヌル感もなし。場所的には,エビネ温泉や湯川温泉のような単純硫黄泉を期待していたのにガッカリ。アル単特有の真綿でじんわり絞められるような浴感もない。どちらかと言えばキシキシする感じ。…ところが,湯船から上がって体を洗い二度目に湯に浸かって…。ガビーン!前半のボディブローが効いて来たって感じで,あっけなくノックアウト。このまま浸かっていると湯当たりして寝込んでしまいそうな予感にタオルを投げ込んだ。いやぁ~!これは侮れない秘めたる実力の持ち主。年に2,3人の死者を出す程の俵山温泉に匹敵する極上質の湯です。清潔感のある畳の休憩所は空いていてグー!これを見て殺到するなんてことにならないことを祈る。ただし,嫌煙家にはこの休憩所はお薦めしません。10畳程であまり広くないし,各テーブルに大きな灰皿がでーんと置いてあるので,2,3人が喫煙したら逃げ場がないよ。だから,あまり行かないでね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大阪の田舎

    投稿日:2007年6月2日

    大阪の田舎太子温泉

    西の湯人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    5月22日に延羽の湯に行く道に、案内看板が多く目立ったので覗いて来た。 山間にある、大阪の田舎情緒満杯の場所にある。 大阪市内からも近く、エェ~んでねぇ~かい! 入り口の狸が笑える! 一見、長屋の様な建物だ!

     お湯に特長は無いが、田舎気分を味わうにはエエと思う。奈良の吉野地区や、三重の伊賀地区の温泉に似ているが、ハッキリ言ってキレイじゃ無いし狭い。
     最近、延羽の湯が近くに出来て、随分と客が流れている様子だが、頑張って欲しい。

     聞けはこの時期、蛍が見れるらしい。 夜に行くのは厳しいけど、chanceがあれば見て見たい! 奈良の吉野地区や、三重の伊賀地区でも、蛍pointは多くあるが!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • リラックスできました

    投稿日:2007年6月2日

    リラックスできました湯快のゆ 寝屋川店

    いい湯ですさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日、ねや寿にいってきました。 内装も新しく、きれいでとても満足できました。 
    内風呂の中で あつ湯があるのですが、それが本当に熱くて気持ちよかったです。 その後 水風呂に入りましたが塩素のせいでしょうか? 臭いも結構ありましたし、白泡みたいなものもありまして、その後は入るのを遠慮させてもらいました。 サウナ等も広くてリフレッシュできましたよ! 水風呂を改善してくれたら、最高の気分です! 休日は子供が内風呂などで泳いだりして、迷惑でした。 いくのなら平日の夜のほうが無難です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 万葉の昔は偲べないが…

    投稿日:2007年6月2日

    万葉の昔は偲べないが…崎の湯

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    万葉集に登場する「牟呂の湯」らしい。数年前に2度程入湯。波打ち際の(消波ブロックが在るのは風情を欠くが)温泉。友人らと入った時は、お湯で逆上せた体を海に入って冷ましていた。
     風情満点。客足が疎らでないのが欠点か。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 遠赤サウナは最低

    投稿日:2007年6月2日

    遠赤サウナは最低和田山乃湯(旧 天然温泉 奥香の湯)

    湯~太郎さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    温度が83度設定で、サウナ好きには不向き。 マット交換もまともに出来ていません。  立派な風貌だけに、それだけでがっかりでした

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 花見の帰りにGO!

    投稿日:2007年6月2日

    花見の帰りにGO!保養センター下市温泉秋津荘 明水館

    ヒロ&ドンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    内風呂にある冷泉が源泉らしかったのですが、
    冷泉ご法度の私は足だけ突っ込んだのみで、
    あとはずっと露天風呂に入っておりました。
    貴重な泉質だったのですね・・・。
    あんまり感じなかったです・・・。
    よく温まる温泉ではありました。
    晩御飯もいただきました。都会のスパ銭より良心的です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 仕事の合間になら使います。

    投稿日:2007年6月2日

    仕事の合間になら使います。楽天風呂 祥福乃湯 (旧・祥福の湯)

    ヒロ&ドンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    堺で仕事のとき、
    仕事と次の仕事の空き時間によく利用します。
    (おおよそ3時間くらい空きます。)
    岩盤浴も好きなので何度かプラス料金で入場したのですが、
    なかなか空きません。
    一日中利用できる方には良い方式だとは思いますが、
    時間制限のある私には辛いですね。
    なので今は入浴のみ。
    エステのハンドコースは気持ちよかった。
    まぁわざわざは行きません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 格差。

    投稿日:2007年6月2日

    格差。泉の湯(旧 スパバレイ枚方南)

    ヒロ&ドンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    どこぞへ行った帰り道に見つけて突入しました。
    料金設定が色々あり迷いましたが、岩盤浴好きのドンのため
    お風呂とセットで1000円払いました。
    岩盤浴は広くてゆっくりできました。
    あまり岩盤浴をしたことのないヒロも「いーね!」
    と言うほど・・・。
    ついでに夫婦揃って漫画好き。漫画も楽しみました。
    泉質はそこそこだとは思います。
    多くの方がおっしゃるように、温泉の並さと岩盤浴の高感度の
    差が大きいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よく行きます~

    投稿日:2007年6月1日

    よく行きます~上方温泉 一休

    たけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    月に2回は行きます。
    禁煙社会ですが、ココは浴槽にタバコ吸える場所があるので・・・大好きです。愛煙家にとっては最高。

    人が多いとのコメントが多いですが、平日の午前中は少ないです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32101件中 26581件~26590件を表示

前へ  2655 2656 2657 2658 2659 2660 2661 2662 2663 2664  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる