本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2385ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163430

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32617件中 23841件~23850件を表示

前へ  2381 2382 2383 2384 2385 2386 2387 2388 2389 2390  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 掘削終了後、初めてです。

    投稿日:2009年5月20日

    掘削終了後、初めてです。蔵前温泉 さらさのゆ

    ヒロ&ドンさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     温泉を掘り当てたとのことで行って来ました。
    温泉使用の湯船は露天風呂にあります。鉄分と塩分を多く含んだ薄茶色のお湯です。
    少し熱めですしお湯の力もあると思うので、これからの季節には湯当りに充分注意が必要ですね。
    露天の岩風呂用に「菅傘」があると、雨の日もカンカン照りの日も安心して入れるのになぁと思いました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 露天エリアは工事中でした

    投稿日:2009年5月20日

    露天エリアは工事中でした天然露天温泉スパスミノエ

    ピースくんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    タイトル通りです。7月中旬までとのことで、その間料金は100円安い平日500円でした。ここは広い露天が売りなだけに残念でしたが、せっかく行ったので利用することに。
    お湯は透明ながらわずかに薄い黄緑色が付き微かに源泉の香り。気になる塩素臭はありませんでした。時間によるのかもしれませんし、露天がない分内湯に源泉の投入が多くなっているのかも。他の方のクチコミにあるように、カランのお湯も温泉のように思いました。
    お湯の投入口の側にいると若干の泡付きもあり、特徴は薄いですが柔らかな浴感で気持ちよく浸かることができました。脱衣所も含めて全体的にゆったりした造りも良かったです。
    また、ジェットバスの種類が豊富で、下から吹き出すタイプは体が浮き上がる感じが他では見られないものです。露天がリニューアルされたらまた一度行ってみてもよいかなと思いました。
    なお、大きな複合施設の中にあり、駐車場が施設によって違うようなので注意が必要です。
    単純温泉(35.1℃、pH8.2、湧出量480L/分、成分総計302mg/kg)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天風呂はいいきもち

    投稿日:2009年5月19日

    露天風呂はいいきもちリバーサイドホテル 金剛乃湯

    アルバーチェさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    少しとろみがかった、お湯でした。内風呂は特筆するようなポイントは無かったですが、露天の岩風呂がいい感じでした。立派なもので重厚感があります。
    時間によって出たりとまったりしていましたが、注ぎ口からお湯が流れ落ちる勢いがよく、どどーーって音を立てるのが良かったです。敷地的にこれ以上はとれなかったのでしょうが湯船は比較的小さめでした。
    岩風呂の至る所に、苔?なのか温泉の成分なのかよくわからない鮮やかな緑の何かが沢山ついていました。何なのかよくわからず想像していると、良くないものを想像して内風呂に移動してしまいました。
    変な想像しなきゃ良かった。結構気持ちのいいお湯だったのでもったいない。
    京奈和自動車道の五条ICをおりてすぐ近くなので、アクセスはしやすいです。リバーサイドホテルの駐車場にあるので発見しやすいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 公衆浴場とくすり湯を利用

    投稿日:2009年5月19日

    公衆浴場とくすり湯を利用湯の峰温泉公衆浴場

    flatさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大峰奥駈道の南の端っこを縦走登山した後の利用。
    登山の後は体を洗ってさっぱりしたいため、はじめはシャンプー・ボディソープ持ち込み可能な250円の公衆浴場に入る。加水されているとはいえ、糸くず系の湯の華が舞っており、パンチの効いたものではないが、気持ちの良い湯ではある。
    その後、ついでに380円のくすり湯も体験。公衆浴場の方と同じような感じで、気持ち濃いような気がしないでもない。狭い浴室で、特に景色もなく、ただ湯だけを純粋に楽しむところ。
    今回は、体を洗うために公衆浴場の方を使い、くすり湯は温泉を味わうために入るという使い分けで両方とも入ったのだが、そういうことであれば公衆浴場の方だけで十分だったのかもしれない。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 不況

    投稿日:2009年5月18日

    不況伏尾温泉 不死王閣(ふしおうかく)

    カラスの行水さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    いい所なんです。
    ゆったりしていて、空いてたら最高です。
    タオル・バスタオルもついてるし。
    お湯も中々のもんです。
    とても癒されます。
    しかし値段が、高い、お風呂だけでは中々
    つらいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 外

    投稿日:2009年5月18日

    泉の湯(旧 スパバレイ枚方南)

    カラスの行水さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    外見は、立派なんですが
    お風呂は,ダメですな~。
    もう少し何とかして欲しいですな~。
    場所はいいんですから。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 楽しい・・・。

    投稿日:2009年5月18日

    楽しい・・・。箕面湯元 水春

    カラスの行水さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉と思うと、しんどいかな・?
    スー銭としては、中々良いと思います。
    湯船の数も多いし、色々と工夫されていて
    楽しめます。個人的には、テレビがあると
    うれしくなります。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いよいよ・・・。

    投稿日:2009年5月18日

    いよいよ・・・。鳥飼の里温泉(閉館しました)

    カラスの行水さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ようやく気候も、暖かくなってきて、
    ここの、露天の湯の季節が来ました
    全体に、ぬるめのお湯がよく
    長風呂が楽しめます。
    内湯は、普通です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いつまでも・・・。

    投稿日:2009年5月18日

    いつまでも・・・。山空海温泉(さんくうかいおんせん)

    カラスの行水さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    かれこれ10回以上行きましたが
    いつ行っても古い、狭い、けど気持ちがいい
    ですね。お湯は中々の物ですよ。
    いつまでも、このスタイルを、
    守ってほしいものです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いいお湯。

    投稿日:2009年5月18日

    いいお湯。美人湯 祥風苑

    カラスの行水さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    かれこれ4~5回来てますが、いつきても
    ここのお湯のヌルヌル感は、気持ちいいですな~。
    これで、露天風呂に上がる階段がなかったらいいんですけど、
    ま~あ、静かな田舎の景色を、楽しめるのでしかたがないかな
    お年寄りには、少しキツイかな?

    参考になった!

    1人が参考にしています

32617件中 23841件~23850件を表示

前へ  2381 2382 2383 2384 2385 2386 2387 2388 2389 2390  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる