本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2349ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163422

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32616件中 23481件~23490件を表示

前へ  2345 2346 2347 2348 2349 2350 2351 2352 2353 2354  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ユーザー登録しましたので再投稿します。

    投稿日:2009年8月26日

    ユーザー登録しましたので再投稿します。武田尾温泉 紅葉舘別庭あざれ 感想

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    彼女と行ってみた

    リニューアル直後であることを知らずに行ってきました。
    大阪から近いのですが秘境感があります。
    駐車場に車を停めて館内に入ると品のある女性館長が
    手続きを開始してくれます。料金は前払い制です。
    手続きに時間がかかり過ぎですが、OPEN直後なので
    仕方がないのかも知れません。
    新人の男性が我々の荷物を洋風乳母車?のようなものに載せて
    部屋まで案内してくれます。私的にこの乳母車らしき台車は笑わせてもらいました。後輪を可動式にすると操作性が良くなるかも・・
    部屋に入ってみると眼下に別の温泉宿と川が見えます。
    2ベットの広い洋室で冷蔵庫の飲料は料金に含まれています。
    部屋風呂は大理石張り高級ホテルのような内装で源泉が注ぎ込まれているとのことです。当日は寒い日でしたが床暖房のおかげで暖かく過ごす事ができます。

    ルームチャージ+料理料金のシステムでありますが、
    私的には料金設定が高いかなと感じてしまいました。
    また大浴場ですが湯量を増やしかけ流してくれると嬉しいです。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • ユーザー登録しましたので再投稿します。

    投稿日:2009年8月26日

    ユーザー登録しましたので再投稿します。入之波温泉湯元 山鳩湯(しおのはおんせん) 感想

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    彼女と行ってみた。

    去年の夏に泊まりで彼女と行ってみた。
    泊まりにした理由は、ここの湯があまりに人気がありすぎいつも混雑しているからだ。
    日帰りで行くと男性用露天風呂はいつも満員状態で、「湯戻し中の干し椎茸のようだ・・・」と感じてしまいます。なので初宿泊してみました。

    泊まってゆっくりとダムに流れ込む排湯を眺めながら浸かるぞ!
    お湯は抜群です。男性用露天に流れ込んでいるのは内湯経由ですが、湯量が豊富なので泊まりの場合は気になりません。

    夕食は鴨鍋です。白菜テンコ盛りです。
    泊まりがゆっくり出来てよいと個人的に思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ユーザー登録しましたので再投稿します。

    投稿日:2009年8月26日

    ユーザー登録しましたので再投稿します。吉野温泉元湯 感想

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    彼女と行ってみた。
    今回で2回目の宿泊となります。
    お湯は沸かし湯ですが、かけ流し+湯温調整の循環です。
    よく温まる良い湯です。
    23時で風呂が終了となるのが惜しいですが、当日は他に宿泊客がいませんでしたので男湯を貸切利用させて頂きました^^

    料理内容は前回よりも良くなっており、量も食べきれないほどです。ここの名物料理?でしょうか、コイの洗いは絶品です。
    全く臭みもなく食べやすいのです。

    一軒宿であることからとても静かで
    きれいに手入れされた庭も美しいものです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ユーザー登録しましたので再投稿します。

    投稿日:2009年8月26日

    ユーザー登録しましたので再投稿します。湯の峯荘 感想

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    彼女と行ってみた。
    今回で4回目の宿泊となりました。
    お湯に関しましては、他の方のコメント通りで
    とても素晴らしく、特に露天風呂は個人的にお気に入りです。
    建物外に2ヶ所ある貸しきり風呂へ向かうサンダルも
    新調されておりました^^
    風呂上りにロビーで注文できる生ビール(中ジョッキ)も
    金500円也とリーズナブルで夕方4時に関わらずおかわり
    してしまいます。熱い湯なので、とにかくビールが進む次第です。
    ※2008年9月20日現在、白浜方面より向かう国道311号線が土砂崩れのため通行できません。小平王寺という場所から抜け道でき、
    湯の峰温泉街の上から出てくる形となります。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ユーザー登録したので再投稿します。

    投稿日:2009年8月26日

    ユーザー登録したので再投稿します。湯崎館(閉館しました) 感想

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    この宿はお気に入りなのです。
    崎の湯まで徒歩3分程度で海も目の前で貸し竿の釣堀もあります。
    白浜ビーチは徒歩10分位でベランダから見えます。

    特筆すべき点は、塩分の効いた白浜でもっとも定番だと思われる湯がなんと!
    両端の部屋に限りユニットバスに好きなだけかけ流しすることができます。風呂からの景観は全くありませんが、古臭いタイル張りの浴室です。塩分の効いた良い湯が好きなだけ楽しめます。

    あと、今回は夕食内容が良くなっていました。
    この宿のHPを見てから主人を観察すると笑えます^^
    良い宿です。個人的には・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ユーザー登録しましたので再投稿します。

    投稿日:2009年8月26日

    ユーザー登録しましたので再投稿します。さこや 感想

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    彼女と行ってみた。
    この宿の温泉は・・・ですが、
    料理は盛り付けや味も素晴らしく、
    2階の露天風呂付き客室から眺める景色は美しいものです。
    女将さんの好意にて宿泊料金が安くなったりもします。
    桜の季節は大混雑でしょうから、それ以外の平日が良いかもしれません。半年ほど前に行きましたが、新しい温泉を掘削している最中でした。その後、掘り当てたかは不明です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ユーザー登録したので再投稿します。

    投稿日:2009年8月26日

    ユーザー登録したので再投稿します。銀水荘 別館 兆楽(ちょうらく) 感想

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    彼女と行ってみた。

    平日3組限定のお得な宿泊プランにて行ってみた。
    東館・・・6階・・・
    宿に到着すると!由美かおる風の綺麗な女性が出迎えてくれた!
    ナイスです。

    事前の電話予約時に「源泉掛け流し・塩素消毒はしていません」とのことで来館してみたが、
    内湯付近に提示しているパネルには、塩素投入と書いていた。
    各浴槽共に微妙に湯が溢れ出ているが・・・・
    しかし、露天風呂に浸かってみると塩素臭は殆どしませんでした。
    内湯の銀泉?は微かに臭った・・・

    風呂あがりに茶と和菓子(水羊羹風)を戴きましたが、
    これはハイレベルに美味かったです!茶はお土産に買いました。

    従業員の方も親切丁寧で、今時ナンセンスですが「心づけ」をお渡ししたのですが、スタッフ間でその取り扱いが共有されているようで好感が持てました。(それのアル無しで態度が変わる人はいないようです。)
    創意工夫+おもてなし
    良い宿でした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • すごい炭酸泉で よかった!

    投稿日:2009年8月26日

    すごい炭酸泉で よかった!吉川温泉よかたん 感想

    ゆぶねさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点


    まあ~、すごい量の炭酸ガスを含む温泉ですね!!!
    盆休暇中に初めて行ってきました。
    ETC割引メリットを受けて。

    小生の居住地は奈良県、以前から皆様方のクチコミが気になっておりました。
    特に温泉に含まれる炭酸ガスがとんでもなく多いと。

    当日は比較的空いており内・外の源泉浴槽に十分浸かることが出来ました。
    情報どおり「ボコボコ、ボコーン」と音をたてて炭酸ガス入りのお湯がドバッと。
    そしてツーンと鼻にくる炭酸ガスの臭い。
    こりゃ本物だ!。
    「気分が悪くなる事も有ります」と注意書きも。
    結局すごいすごいとつぶやきながら約90分泉質を堪能しました。

    帰りの車中、「実際に入浴しないとこのすごさは分からないよな!」と妻
    と会話。
    必ず機会を見つけまた行きます。


    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 効きそうな景色

    投稿日:2009年8月26日

    効きそうな景色那智天然温泉(閉館しました) 感想

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    彼女と行ってみた。
    入り口にて金300円×2名を支払い入館?
    男子更衣室のロッカーに荷物を入れて、貴重品はマイ温泉袋に持ち歩き風呂の扉を開けます。ガラガラ
    狭い内湯に爺さんが4名横たわっています・・・
    ラボ状態です・・・ このような景色を見るたびにココの湯は体に効きそうだぞ!っと感じてしまいます。
    内湯は入れそうもないので露天へ向かいます。
    温い透明な湯で小さな白い出来立ての湯の花がたくさん漂っています。風呂に寝そべり真っ青晴天な空を眺めながらゆっくりと浸かります。気持ちいいぃ~~
    ここの露天は混浴ですが女性には敷居が高そうです。
    彼女は入りませんでした。
    風呂から上がり自販機のジュースを飲んでいると
    彼女が戻って来ていいました。
    「お婆さんが露天に行ったけど会わなかった?」

    「お婆さんは湯浴み着付き?」
    彼女
    「裸だった・・・」
    良かった~ 出会わなくて・・
    湯上りも肌がすべすべの良い湯でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 泉質は素晴らしい。

    投稿日:2009年8月26日

    泉質は素晴らしい。奥熊野温泉 女神の湯 感想

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    彼女と行ってみた。
    入り口に到着すると大きなシェパードがお迎えしてくれた。
    浴棟らしき建物付近へ車を停車してウロウロしていると
    女将さんらしき方が来られたので金650円×2人を支払い入湯。
    男子風呂は1.5M角くらいのユニットバス浴槽あり。
    壁から出ているパイプより湯が注ぎ込まれている。
    皆様のコメント通りヌルヌルの湯でユニットバス内はとても滑ります。
    他にお客様もおらず貸切状態の中、じっくり浸かっていて感じたのですが浴槽からいつまでたっても湯が溢れ出ません。
    調べてみると浴槽内にある配管内部に湯を流し捨てる仕組みがあるようでした。
    湯船より湯が流し捨てられる仕組みの場合、ゴミ類は浴槽表面より洗い場などに流されて湯がきれいになると思いますが、ココの場合は湯底に微量なゴミが残っていたのが残念に思いました。
    泉質は抜群なので湯量を増やして頂けると評価点が上がりそうです。
    湯上りにご主人とお話したのですが、とても気さくな方で
    何でもご自身の健康の為に湯を掘ったとのことです。
    効能についても詳しく説明いただきましたが
    それについて記載するのはやめておきます。

    浴場に飲泉禁止と書いていますが
    湯上り場で飲泉用を飲ませてくれます。
    650円は高い

    参考になった!

    2人が参考にしています

32616件中 23481件~23490件を表示

前へ  2345 2346 2347 2348 2349 2350 2351 2352 2353 2354  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる