本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2314ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    162585

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

23959件中 23131件~23140件を表示

前へ  2310 2311 2312 2313 2314 2315 2316 2317 2318 2319  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 広い!

    投稿日:2004年9月15日

    広い!音の花温泉(ねのはな)

    Koujiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂がとにかく広い!箕面温泉スパーガーデンには及ばないものの施設も新しくてきれいのでこちらに軍配!お湯の質はいまいちよくわかりませんが一応天然温泉なんでしょう?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 町の温泉

    投稿日:2004年9月15日

    町の温泉ジェームス山天然温泉 月の湯舟(つきのゆふね)

    湯坊主さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    インターを降りてすぐですが、露天風呂のみ天然温泉の表示があり内湯は普通のお湯のようでした。
    モダンな造りで食事はバイキング形式のセルフでした。
    露天風呂からの景色は山などが望めますが、高速道路もみえます。
    泉質は特に良いようには感じませんでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 高齢者には向かないような・・・

    投稿日:2004年9月15日

    高齢者には向かないような・・・白雲谷温泉ゆぴか

    ひささん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    とてもモダンで綺麗な建物でしたが、露天風呂は高齢者には向かないと思います。
    特に脚の不自由な方は。。露天風呂に行くには階段を使わなくては行けません。母は降りるのも上がるのも「ヨッコラショ」状態でした。
    源泉風呂も小さいし。。
    只、内風呂からの眺めは穏やかでした。
    他の温泉に比べて熱目の湯温だと感じるのは私だけでしょうか・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯はよくない。

    投稿日:2004年9月15日

    お湯はよくない。ジェームス山天然温泉 月の湯舟(つきのゆふね)

    kotiさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    私は月の湯舟が大のお気に入りです。
    低血圧のせいか、のぼせやすい私でも広い露天風呂でゆっくりくつろぐことが出来るからです。住宅地に近いのも魅力です。
    しかし、露天風呂の塩素はきつく、においに敏感な私は入っていられないこともあるほどです。お湯がいいとはお世辞にもいえないでしょう。
    泉質を気になさらない方には、清潔感もあり、1階の食事もおいしいしお勧めです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 日替わりで・・・

    投稿日:2004年9月14日

    日替わりで・・・南あわじリフレッシュ交流ハウスゆーぷる

    かしゅうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    奇数日はドライサウナで露天にはすべりだいがあり
    愚数日は塩サウナと露天岩風呂が男湯になってました。
    盆・正月には日が変わるまで開いてますよ!
    大晦日の日はかなり深夜まで開いてましたね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • もうすぐ建て替え

    投稿日:2004年9月14日

    もうすぐ建て替えふれ愛温泉矢田

    あっちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    手狭のため、近くですが別の場所に建て替えます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 綺麗ですが・・・・

    投稿日:2004年9月14日

    綺麗ですが・・・・一宮温泉まほろばの湯

    ひささん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    建物・内装ともにとても綺麗です。食堂も休憩所も増築して広くなっています。(味噌カツ定食が美味しいです・・)
    只、一つ気になるのは、循環方式みたいで浴槽から水が毀れない露天風呂なので、髪やアカ及び虫等が浮いている事です。
    従業員の方が、定期的に上澄みをすくいに来てはくれるのですが・・・
    海水の成分のようで塩辛いです。私は軽いアトピーなんですが、この温泉につかると不思議と痒みが治まるので、二週間に一回は訪れます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高でした~(^◇^)

    投稿日:2004年9月14日

    最高でした~(^◇^)こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷

    yu-suke/love(^^♪さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2004.9.4☆ 大阪から、ドライブがてら行ってみました!
    ウワサには、聞いてたのですが、露天風呂など、かなり広く気持ち良かったです(^◇^)
    従業員さんの接客も良く、さぎそう!という、日本料理も美味しく頂きました。
    一杯100円で、手作り豆腐が、かなり食べ応えもあり、美味しかったです。
    とにかく、料理も美味しく、景色も良く、ゆっくり!!
    のんびり出来ますね♪ 都会を離れて、癒すには最高です☆
    こんだやき!という、たこ焼きなんだけど、黒豆と豆乳が入って
    いて、ぬくもりの郷のオリジナルだそうです。
    ピリカラソース!オススメですよ!!
    お土産にも、買って帰りました。
    しいて難点は、土.日は、まだまだ多く、駐車場が離れているので、年配の方などは、少し辛いかも!!?
    10月に、陶器祭りが有るみたいなので、また行こうと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • うひょー

    投稿日:2004年9月13日

    うひょー湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽(閉館しました)

    ほりぐっさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    水風呂以外温泉ってゆうのもいいし、何よりも!!
    死海風呂で楽しんできました♪ いやー浮きます、浮きます!楽しんでしまいましたよ♪
    でも切り傷等のある方はやめておきましょう。塩がとにかくしみます・…。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • せっかくなので両方入ってみた。

    投稿日:2004年9月13日

    せっかくなので両方入ってみた。天然かさがた温泉せせらぎの湯

    れんたさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    まず、駐車場がわかりにくい!
    「あったあった」と思って車を止めると、そこは喫茶の駐車場で温泉は実際ははるか上。で、気を取り直してくるまで上にあがっていくと、「みはらし館」と「ふところ館」の駐車場も別々で、「どっちに停めればいいんだっ!」とグルグルしてしまいました。
    どっちがどんな風呂という説明もぱっと見でないので、始めて来た人は確実に迷うでしょう。

    両方入ってみての感想はうーん、まあまあかな。
    風呂の数は「ふところ館」、設備の広さは「みはらし館」です。「みはらし館」の休憩室は涼しくてゴロゴロできてなかなか良かったですよ。

    両方入って「みはらし館」から出てたときに、入浴前らしきおばあさんから「あのー、どちらのお風呂のほうが良かったですか?」と質問されてしまいました。
    「うーん、どっちもどっちですねぇ」と言うと、ありがとうと行ってそのまま車に乗り込んでお帰りになりました。
    多分、「ふところ館」に入って、「みはらし館」に入るべきか迷ってらっしゃったんでしょうねぇ。

    ちなみに両方入ると100円割引になります。

    参考になった!

    1人が参考にしています

23959件中 23131件~23140件を表示

前へ  2310 2311 2312 2313 2314 2315 2316 2317 2318 2319  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる