本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2122ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10467

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    162459

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

23936件中 21211件~21220件を表示

前へ  2118 2119 2120 2121 2122 2123 2124 2125 2126 2127  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 食事処…

    投稿日:2006年2月1日

    食事処…音の花温泉(ねのはな)

    まここさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    おでん350円を頼みました。好きなものを3つ選べます。大根もじゃがいももおいしかったのですがたまごが…。おいしそうな色をしていたので頼みましたが、その色はなんと殻の色!殻のまま入っているのは初めて見ました。味がしみているはずもなくただのゆでたまごでした。殻をむくのに手が辛子まみれになるし…
    注文しようと思っても店員のおばさんが後ろの厨房の兄さんたちとしゃべるのに夢中でなかなか気付いてくれないし、勝手に辛子をどばっと皿に乗せるし…(辛子、嫌いなんだよ)。
    肝心の温泉ですが、少しぬるっとした泉質でした。私は塩素臭は気になりませんでした。内湯も外湯もとても広く、空いていたので貸切みたいな気分になりうれしかったです。温度もちょうどよく、上がってからもからだがほかほかしていました。
    脱衣所のドライヤーも風力があり、髪の毛もすぐ乾きました。
    この施設のせいではありませんが、おばちゃんたちのマナーがよければなぁと思いました。
    かけ湯をせずに湯船に勢いよく入る(波をかぶりました)、友達同士で大きな声で自慢話の応酬(聞きたくもない)、外の木のお風呂に入るための狭い階段に腰掛けているので他の人が入りづらい、濡れた体のまま脱衣所に戻ってくる(お掃除のスタッフさんが大変です)、全裸で洗面所の椅子に腰掛ける(後の人はなんとなく気持ち悪い)、などです。
    スポーツクラブのおばちゃんたちの方がお風呂のマナーがきちんとしています。
    温泉自体はとてもよかったのですが、食事処のおばちゃん、マナーの悪いおばちゃんにはがっかりです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なんだかなぁ~?

    投稿日:2006年2月1日

    なんだかなぁ~?天然湧出温泉 ゆららの湯 押熊店

    湯のチカラさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    OPENまもなくの温泉?だけあって、いろいろな設備が完
    備されいます。  
    露天風呂は広く滝や渓流で、ゆったり感があります。
    施設は良いと思います。 天然温泉を強調していますが??
    かなり強い塩素臭があり、泉質も銭湯感覚に感じます。
    純和風風呂と南国風のお風呂が入れ替わり、2倍楽しめる工
    夫は最高です。 ただ塩サウナに塩が常設されていない様で
    したが? 私の見落としでしょうか? 
    塩サウナに塩が無けりゃ、何だかなぁ~~~~~~??

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 中々のものです・・・・・

    投稿日:2006年2月1日

    中々のものです・・・・・梅の郷 月ヶ瀬温泉

    西の湯人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    人気の温泉なのでしょうねぇ~? 入浴は番号札が配られ、順番待ちでした・・・・ つまり、お風呂は混み混みで、洗い場等は順番待ちで、あまりユックリできませんでした。
    駐車場には足湯もあり、待ち時間は潰せますが、呼び出しは聞こえませんので注意です。  
    地で採れた野菜や果物、特産の梅干などが格安で売られており生産者別に販売されていました。 楽しみのひとつです。
    露天風呂は開放感があって、泉質も良かったです。  全体的に狭い感じがありますが、入浴料600円で、タオル付きは格安だと思います。 ロビー等、全体的に狭いですが楽しめる温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 夜行バスの後に入れる銭湯。

    先のでか丸さんのクチコミを見て【女風呂のほうは狭いんだ】と初めて知りました。昨年の夏休みに行ったときはそんなに混み混みという印象はなかったですが、7時開店と同時に行ったら、もう5人ぐらい女性が入ってました。そのあとも結構家族連れが続々来て、夜行バス到着後に利用するお客が多いのだなあ、と思いました。
    願わくばもうちっと早く開店してほしい。早朝料金出してもいいから。6時ぐらいの開店なら京都駅で待たなくてすむし。朝5時過ぎに着くと、駅や周囲に開いてる喫茶店などなくてファーストフード店も6時からの営業なので、待つ時間が長くてツライです。夏なら明るくていいけど冬は真っ暗できっと寒いんだろうな...。
    施設はどうってことなく普通の銭湯ですが、お店のおじさんおばさんがとても明るくて関西弁で和ましてくれるのがいいです。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 新しくて清潔感有り

    投稿日:2006年2月1日

    新しくて清潔感有り駅舎温泉さとの湯

    ぐえすとさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    泉質はイマイチでした。
    ここの特長は露天風呂から駅のホームが見渡せること。
    露天風呂の横の池は不要です。
    線路ぎりぎりに湯船を延長すれば、電車の乗客とお話も出来るでしょう。
    冬季にはペンギンサウナは不要です。外の方が寒いから。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 子ども連れに最適!

    投稿日:2006年1月31日

    子ども連れに最適!天然温泉 虹の湯 二色の浜店(にしきのはまてん)

    とんすけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    家から15分の近場にあるので、よく利用します。
    二色浜公園も近くにあり、子どもをつれて公園で遊んだり、海で砂まみれになった後ここにはいってさっぱりして、そのまま座敷でご飯(さぬきやです)を食べるというのがいつものパターンです。施設としても、露天風呂(テレビもあります)が大変広く(冬、裸でうろうろするのは寒いですが)夏はもっとゆっくりできそうです。子どもたちはつぼ湯がお気に入りみたいです。
    残念ながら、土・日は大変混んでますので、平日に行くのがお勧めだと思います。確か、毎月1日2日は、回数券が結構お得に購入できると思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天風呂のみ利用は・・・

    投稿日:2006年1月31日

    露天風呂のみ利用は・・・くらま温泉

    あっきーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    元旦初詣の鞍馬寺の帰りに、寄りました。
    露天風呂の日帰りだったので、かなり混雑していて少し満足度低めでした。

    脱衣所と洗い場が狭いので、平日に行くのがいいんだと思います。

    お風呂からの眺めはとてもすばらしく、かなりリフレッシュできました♪

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 天皇賞・春の思い出

    投稿日:2006年1月30日

    天皇賞・春の思い出京都タワー大浴場~YUU~(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2年前の天皇賞・春の日に利用しました。

    前日、妻と二人で夜行に乗って東京を出発し、京都に着いたのが朝6時頃。京都競馬場へ行くにしてもまだ早いので、朝風呂に入ろうと私の希望で行きました。京都駅のすぐ前にあります。
    時間前はシャッターが降りているのですが、15名くらいの人が並んで待つくらいの状態。開店と共に皆さん地下3階のお風呂場へ階段を駆け下りて行かれ、その様子に二人圧倒されたことを覚えています。
    お風呂は浴槽ひとつとサウナ・水風呂のシンプルなものでしたが、湯温が高くて熱めのお湯でした。地下水を汲み上げて沸かしたお湯との事で、格別特徴のあるお湯ではありません。ただ、狭い寝台車で一晩を明かした後だったので、朝から風呂に入れたことで私は上機嫌になりました。
    後で妻に聞いたら、女風呂はコミコミでロクに浸かれなかったと不満を漏らしておりました。女風呂の方が男風呂に比べてかなり小さいようですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 汗だくだくになりました~

    投稿日:2006年1月30日

    汗だくだくになりました~野天風呂 あかねの湯 龍野店(閉館しました)

    お風呂大好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨年オープンの加古川店に行って来ました~
    流行の岩盤浴を知っている施設の中では一番安く楽しむ事が
    でき、一休みできるスペースも確保されているし
    飲みかけのお水を入れておける冷蔵庫もちゃんと設置してあって
    かなり満足できました。
    ただ、残念だったのは、露天風呂のお湯が、
    今まで行った温泉やスーパー銭湯の中では一番不潔だったこと。

    浴槽からお湯があふれ出ない方式なので、お湯の表面に垢が
    かなりたくさん浮いていて、ビックリしてすぐに出ました。
    あれさえなければサイコーなのにぃ~

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 多量の源泉掛け流し!ここは古遠部温泉か?

    投稿日:2006年1月30日

    多量の源泉掛け流し!ここは古遠部温泉か?トキワ温泉(閉館しました)

    プリンちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    外観は地味。でも本物の温泉がここにある。
    源泉掛け流し。しかも大量の湯が掛け流されており、青森の古遠部温泉をも超える掛け流し量。堺市内の小さな銭湯なのに。

    タワー型になっている浴槽は上ほど熱い。
    普段はぬる湯で長湯が好きな私だが、源泉に一番近い高温の湯と水風呂を交互入浴し、かすかに硫黄臭のする無色透明の単純温泉を満喫した。

    これだけの湧出量なら、もうちょっと浴槽を大きくして欲しい。ついでだがカランの数と脱衣室を広くしてもらいたいのだが。人気のある銭湯だけに激混みで、カランの空き待ちがひどい。

    参考になった!

    2人が参考にしています

23936件中 21211件~21220件を表示

前へ  2118 2119 2120 2121 2122 2123 2124 2125 2126 2127  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる