本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2126ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10467

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    162459

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

23936件中 21251件~21260件を表示

前へ  2122 2123 2124 2125 2126 2127 2128 2129 2130 2131  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • んー

    投稿日:2006年1月22日

    んーワールド牧場 一乃湯

    LLBSまことさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    風呂場も岩風呂風な感じって好きなんですが、もうちょっと綺麗というか新しいといいんですけどね。脱衣所もだけど。

    露天からみえる夜景は確かに結構綺麗でした(立ち上がる必要はありますけど)。

    施設が全体的にちょっと古い感じなのがな。。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まさに「湯」だけはよい

    投稿日:2006年1月22日

    まさに「湯」だけはよい家族とすごす白浜の宿 柳屋

    家族連れさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    湯は非常によかった。温泉だけで行く価値はある。満足。

    ダメダメ点
    ①部屋が清潔ではない 
    ②部屋食にしたが仲居さんが何度閉めてもドア開けっ放しで出て行く 
    ③全体的に冷めてでてくる
    ④味はそれなりだが特にこれってものはない

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 地元に貢献の湯、あたたまります

    投稿日:2006年1月22日

    地元に貢献の湯、あたたまります芦屋市立あしや温泉

    おさむしさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1月22日(日)午後2時過ぎ、開店直後に行ってまいりました。
    施設は非常に簡素で、臨時に建てていますといった風情。 最初はここが分からずこの前をうろうろしてしまいました。(コープの斜め向かいにあります) 館内各所ももかなりくたびれている。
    泉質はナトリウム-炭酸水素塩・塩化物。 加温と塩素剤投入の表示はあるものの、涌出量や涌出温度のそれはない。 淡い飴色、そしてかなり熱い湯・・、今はなき神戸の天王温泉の湯を彷彿させる。
    何の飾りもない簡素な水道パイプから直接ザバザバとかけられる湯はほとんど無味無臭。
    入湯客は地元のご隠居ばかり、彼らから見れば小生たち親子は子供と孫同様、「そこは熱いやろ、こっちの方がちょっとだけぬるいで」、「どっから来たん?」・・・。 温泉談義を交えてコミュニケーションをとる事ができた。 地元密着の銭湯ならではの良さだ。
    かけ流しの湯でわずかとはいえ塩素臭がするのは初めての体験だが、ほかほか感、肌のスベスベ感が夜まで持続していたのは大変印象的だ。 身体の新陳代謝が一気に加速されたような、いい湯でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いい温泉

    投稿日:2006年1月22日

    いい温泉竹取亭別亭 康貴(こうき)

    まほりんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お風呂が4つありお湯の温度がちょうどよいので最高です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 塩素

    投稿日:2006年1月22日

    塩素源気温泉 八尾おゆば

    通行人さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    湧出量が毎分400リットルという事で、期待したが見事に裏切れれた。循環しまくった上にこんなに入れる必要が有るのか?と思うほどの塩素臭。温泉らしさも全く感じられない。400リトルも有るなら、一つは源泉の浴槽を作るべきだ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 匂いについて

    投稿日:2006年1月22日

    匂いについて六甲おとめ塚温泉

    通行人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    一部の方がこの温泉をくさいと表現されますがとんでもありません。多くのスーパー銭湯では元の湯はきっと素晴らしいはずなのに、循環しまくった上に、大量の塩素を投入して元の泉質が全く分からない所もあります。温泉の匂いはそれぞれあり、硫黄の匂いは腐った卵と表現されますが、反面、根強い人気が有ります。その他、金属臭、鉱物臭、ゴム臭などそれぞれ温泉によって特徴があります。いずれも天然温泉の証です。以上の観点から六甲おとめ塚温泉は、神戸地区はもとより全国的に見てもトップクラスの泉質です。温泉を愛する多くの人がこの匂いを不快と感じるより素晴らしいと感じるはずです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • サプライズド!

    投稿日:2006年1月22日

    サプライズド!箕輪の里温泉

    モモコさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日友人に誘われて初めて行った参りました。
    こういう施設はあちこちに乱立しており、正直期待などは全くしてませんでしたが、ここ、良いですね~!
    雰囲気の低い露天はを無視すればお湯はトップクラスの極上!
    正直衝撃でした。これから通いたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 料金設定が?

    投稿日:2006年1月22日

    料金設定が?天然温泉 湯庵(ゆうあん)

    さすらい温泉おじさんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    施設の内容は、おさむしさんのくちこみを参考にしてください。ここらの地域にしては、料金設定が高すぎます、。近くにある【ゆぴか】【よかたん】加古川方面にあるスーパー銭湯にくらべて割り高感が否めません。今年の正月に行ったのですが、この値段のままでは二度と行くことはないでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉満喫

    投稿日:2006年1月21日

    温泉満喫源泉湯元 あぐろの湯

    湯~ミンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ヒャー!驚きましたね、今までに無い温泉です。日本中津々浦々の温泉に入ってきましたが、げんきの郷のお湯にはびっくりしました。
    お湯の色は薄茶色ですがお湯の中に湯の花が一杯!それは一言で言うとガス風呂の湯垢みたいです、源泉掛け流しでお湯の出口からも大量の湯の花が出ていました、お湯もヌメヌメ浴槽内もヌルヌルしており、まるで浴槽掃除を1週間しない浴槽みたいでした。常連の方がここのお湯は湯の花と一緒に出てくるとの事で檜風呂の湯口には網が取り付けてあり、お昼過ぎに網が一杯になっていました。
    少し違和感がありますがすごく温まります、病みつきになりそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯上がりぽかぽか

    投稿日:2006年1月21日

    湯上がりぽかぽか一宮温泉まほろばの湯

    湯~ミンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日曜日に行きました、駐車場は満車でしたが浴室は混んでなかったですね、お湯はしょっぱくてよく温まります、サウナが無いのが残念ですがぬる目のお湯ですごく温まります。残念なのが露天風呂にオーバーフローが無いのでゴミとか髪の毛が目に付きました、是非改善して欲しいですね。とっても静かでゆっくり入れる温泉です、又行きたい温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

23936件中 21251件~21260件を表示

前へ  2122 2123 2124 2125 2126 2127 2128 2129 2130 2131  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる