温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2005ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
162404
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

あまり大きくないけどいい温泉ですね。おちついた感じで利用者の年令層の高いのも結構気に入ってます。お湯もヌルっとした感じであとでサラサラになる塩分が強め...って感じです。
前のコメントにある塩素の匂いは改善されたのか私が入ったときは塩素の匂いは感じませんでした。フロントの対応も感じがよいです。ただドリンクが高値の設定になってるのは残念。ホテルだからかな。ウォータークーラーが欲しいかも。
営業時間が11時までになったのはよかった....0人が参考にしています
-

ぬるっとしていて
とてもいい湯加減でしたし
快適でした。
露天から見える景色もここちよかったです。0人が参考にしています
-

駅横にあります。あまり大きくはありませんでも露天風呂に休憩所も充実しています。雰囲気も駅前とは感じません。でも駐車場は無いので探すのが大変です。
1人が参考にしています
-

-

日帰り温泉施設ですが、けっこう感じでした。露天も広くて、泉質も無色透明ですがとてもあったまります。^^
のんびりとした感じで癒されました。
料金も600円でタオルつきなのでいいですね。
しかしここは団体さんとかがバスでけっこう来るので人が最近多いです。
人が多くて入場制限かかるときありますので注意です。0人が参考にしています
-

久しぶりに行きました。 午後から行ったので、さほど混雑はしていませんでしたが、夕刻に近づくに従い徐々に混雑してきたようです。 露天は気持ちイイのですが、塩素臭がキツクって! ・・打たせ湯じゃ、その臭いがピークに・・・目にもしみるし、どうかなぁ~?
休日はやはり混雑するので、余計に塩素がキツイのかも? 内風呂のジェットバスも同じく! これには参った! もう少し、何とか成りまへんか?? 社長ぉ~っ!0人が参考にしています
-

白浜に海水浴に行った帰りに寄りました。
少しひなびた温泉のような感じにしていますが、それもまた趣きがあって宜しいんではないでしょうか。
なんといっても、露天風呂が!!
ここは、一度行ってみる価値はあると思います。2人が参考にしています
-

25日に行ってきましたが・・・平日なので空いていると思ったら・・・さすがシーズンですね。結構な客の数でした。
お湯や接客態度もとても気持ちよかったです。
素直にまた行きたいなぁ~と思える温泉でした。
今後も頑張っていって欲しいです。
ただ、支配人さんかな?が話し掛けてきてなかなか放してくれなかったのがちょっと苦痛でしたね0人が参考にしています
-
ここにはジェットバスやサウナも電気風呂もないし、マッサージなどのサービスもないけれども、凡百のスーパー銭湯を凌駕する魅力があると思う。施設全体に品格があって、経営者のポリシーが伝わってくるように感じた。泉質は国内第4位の高濃度といわれているが、湯だけでなく、酒蔵を利用したという建物の内装には角ログ風の柱や天然木がふんだんに使われていて、浴場内の照明も白熱ですべて木や竹を使った誂え物、サッシも木製というこだわりようである。安っぽさが全く無い。浴場内にはプラスチックやアルミといった新建材は一切見当たらず、洗い桶や下足札も当然木製である。また、脱衣場には飲み物の自動販売機も無い。そういったものはここの雰囲気にそぐわないだろう。感心したのは、一人用の洗い場の幅が130センチ程もあって広々としていることだ。平日の昼時ということもあって子供連もいなくて静かにゆったりと入れた。源泉がなみなみと注がれているお釜型のつぼ湯は冷泉だが、露天と内湯に浸かった後に入ると本当に気持ちが良かった。ひとつ残念だったのは車で行ったので湯上りに地ビールの軍艦ビールが飲めなかったことである。この次は下戸の運転者を連れて行こうと思う。
0人が参考にしています
-

唯の駅前銭湯かと思っていましたが、エントリされていたんですね。(笑)
4月初旬、女房と往復夜行バスを使った0泊3日(?)の京都観光を決行しました。
時間は有効に使えましたが、夕方遅い時間から雨に降られてしまい、足元は濡れ、身体は冷え切ってしまい、一寸テンションが落ちていたのですが、ここを思い出し寄ってみました。
幸い あまり混んでいなかったので、のんびりと手足を伸ばして入浴する事ができました。
決して新しい施設ではありませんが、いつまでも続いて欲しいと思います。1人が参考にしています




