温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1929ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
162394
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
好きな人は、多分好きな施設でしょう。私も家の近所にあればまたには、利用しそう。
ただ、わざわざ行くとなると?0人が参考にしています
-

-

500円を払いイザ温泉へ。温水プールも備えた総合施設です。湯温はぬるめで温泉の浴感はほとんど感じる事がありませんでした。温泉の成分表は見当たりませんでしが、これだけ沢山の湯使いなら温泉の劣化も激しいでしょう。浴感無しにお金払うのはモッタイナイから今回が最後だと思います。
1人が参考にしています
-

最初の感想は、何これ信じられないほどのトロットしたお湯、湯温は高め、浴後は芯からホカホカ~スベスベな全身…成分が肌にまとわりつくのを実感。もう五回は来てます。注意、冬場は脱衣場寒いですよ。
温泉の施設は、ざっくり簡素。キャンプ場に併設の温泉で入浴のみも可。女性の方が来られる場合、おおらかな心持ちで何事もすごせる方におすすめしますが、温泉好きで車があれば一人でもぜひ。お湯が肌をなめらかに仕上げてくれ帰りは感謝したくなるお湯。お湯良かったわ~と納得されるでしょう。
湯船は4人ぐらいで足を延ばすと当たるかな…?シャワー、ボディシャン、シャンプーありで、ドライヤーは無し。女性の方への情報としては…脱衣場は大変簡素、例えるなら、ふた昔ほど前のヒト気のない田舎の海水浴場にぽつんと立つ更衣室の雰囲気です。三人でいっぱいになり、棚とカゴがあるのみ。足ふき用のタオルも自分用にあれば良いでしょう、着替えのさい安全区域を確保できます。貴重品は車内に置くしかない。車は温泉の前まで入れて楽ちん。
緑の中に立つ静かな場所で、肌に栄養が入ってくるよなお湯、女神の湯を訪ねられたら浴後は、ほかほか幸せになると思います。道案内の最後の分岐で頼りとなる小さな看板を見つけられるよに、ゆっくり侵入して下さい。5人が参考にしています
-
巨大観光用お土産・お食事施設、宿泊施設に併設。
観光用日帰り温泉施設として話のタネには、最適。
キャッチコピー通り素直に西日本最大の露天風呂を楽しむのも有り。0人が参考にしています
-
なかなか秘湯感あるアクセス。
施設も和風テイストで清潔感もあります。
湯力もなかなか。
しかし、公営ならではの管理状況。
小さくて良いので源泉かけ流しの浴槽が一つあれば、口コミの評価も随分かわるでしょう(笑)。1人が参考にしています
-
上記価格で極上の黄土色の含二酸化酸素泉を楽しめます。
雰囲気は、バブルちょい前の街中スーパー銭湯。
時代感も含め地元民に交わり楽しめました(笑)。
和歌山市市内のホテルに宿泊する機会があったら是非、お邪魔してみてきださい。420円以上の価値は、あります!0人が参考にしています










