温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1259ページ目
-
掲載入浴施設数
22928 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162818
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

営業時間・15:00~24:00
無休
料金・大人440円・小学生150円・幼児60円6人が参考にしています
-

素晴らしい 泉質 これに尽きる この湯味がわからい人は こないほうがよい 施設の評価でなく 温泉通には この利便性でこの泉質 ありがたいと思っています。
10人が参考にしています
-
内湯主浴槽
0人が参考にしています
-
施設外観
3人が参考にしています
-

天然温泉かけ流しは、魅力あり❗
高温泉で浴槽は広々!
入浴料金は短時間利用者にとっては高いけど、仕方ないかな28人が参考にしています
-

国道.312号線から野里駅の方に入っていきまして、線路をくぐってすぐのところです。大きなパチンコ店の中、2階になります。ということで、雨の日でも駐車場から濡れずに行けるのがうれしいですね。
こちらはビル内のお風呂ということで、内湯のみで窓なしとなっています。やや薄暗いのは仕方ないなぁ。お風呂ですが、85℃のサウナ、水風呂、主浴槽は一部がバイブラ、電気風呂、ジェットバスになっていまして、41℃くらい。消毒臭は弱目でした。寝風呂と入浴剤浴槽もあります。この入浴剤浴槽、39℃ほどの緑色の入浴剤でして常時オーバーフローされています。ちょっと心配になってしまうくらいジャンジャン出て行ってました。1時間ほど滞在していましたが、その間ずっとです。奥には41℃の檜風呂と39℃の檜樽風呂。3基ありまして、人が入るとしっかりとあふれ出ています。アメニティはWindhillの2点セットでした。
消毒臭は控えめで湯水のコンディションはいいと思いました。施設の由来そのもの、置かれている環境で替えられないところは仕方ないとして、その中でよく頑張っているところかと思います。あとはごろ寝スペースが充実していれば文句ないかなぁと。まあいいところですよ。1人が参考にしています
-

スポーツ施設などがある大きな公園の西側にある温浴施設です。木の雰囲気がしっかりと出ていていい感じです。
お風呂は内湯がサウナと水風呂、主浴槽は38℃ほどでして、一部が寝風呂になっています。消毒臭は強めでした。アメニティはクラシエの頭2点セットとメーカー不詳のボディソープです。
露天風呂は上段が円形の浴槽で41℃。下段は洞窟風呂になっていまして、40℃ほどでした。泉質はカルシウム・ナトリウム-塩化物泉で15.08g/kg、pH7.29、33.6℃、245L/minとなっていました。加水・加温・循環・消毒ありです。塩味くっきりで、食塩系の湯らしく肌のべたつきが感じられます。
個性的な湯ですし、ありがたいところかと思います。露天はそれほど消毒は感じませんで、ここを中心に楽しむことができました。内湯の消毒臭がもう少し抑えられてくれればいうことなしですな。17人が参考にしています



、性別:男性
、年代:50代~





