温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >876ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161090
関東地方の口コミ一覧
-

以前から黒湯が気になっており、初めて訪問。翌日まで肌がしっとりツルツルでした!
洗い場のシャワーが固定式でどう使って良いのかわからず、桶を使って洗髪しましたが、普通に使ってよかったみたい。
近所の方とみられる50-80代が多かったです。
入浴のみは520円、サウナ利用で1000円。
せっかくなのでサウナも利用しました!
鍵が取手のないフック式で、入館時に受付でフックをもらうという面白い仕組み。約80度のサウナと16度の水風呂が気持ちよかったです。
こじんまりした銭湯なので休憩スペースがないのがサウナ初心者にはちょっときつかった...
サウナ室は1-2人しか入っておらず、空いてます。綺麗な銭湯でした。次はサウナ無しで黒湯を満喫しようかな〜と思いました。7人が参考にしています
-

ロウリュブラザーズ最高でした( ´∀`)
1人が参考にしています
-

ロウリュウブラザーズのアウフグースイベント、最高でした。めちゃくちゃ楽しかったです。トルネードK山さんのトルケンサンバ、もっと見ていたかったな。トークも面白かったです。最後は大逆転で天空りょうまさんにハートを盗まれてしまいました。またロウリュウブラザーズのイベントがあったら、スパハーブスにも必ず来ます。電気風呂の強が、ドストライクの強さではまりました。
1人が参考にしています
-

ロウリュブラザーズ最高ー!!!!!!!!!
私も立って盛り上がりたかった!0人が参考にしています
-

ロウリュウブラザーズ最高😀
0人が参考にしています
-

ロウリュブラザーズ最高!!!!
0人が参考にしています
-

トルネードK山サイコー😃⤴️
1人が参考にしています
-

1人でサ活をし浴場へGO!
外気浴スペースが確保されていたので、十分ととのった!
帰りにかき氷を食べ量が多く食べきれないかと思ったが意外と食べれた!0人が参考にしています
-

マシモさんのロウリュを受けレストランでご飯をいただきました。油そばが薄味?に感じました、、
0人が参考にしています
-

いつ来ても気持ちよく落ち着いて入浴ができます。
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



