温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >868ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161067
関東地方の口コミ一覧
-

炭酸泉が気持ちよくついつい長湯してしまった!外の温泉洞窟もグッド
3人が参考にしています
-

穴場的な施設として、長いこと利用しています。岩盤浴と、サウナを併用して心身ともに、リフレッシュしています。食事処も、個室を事前に予約して、混雑時も快適に利用しています。サウナと温泉については、イベント期間中に利用すると、薬湯とかアロマサウナ、塩サウナなど面白い企画もありとても良いです。
5人が参考にしています
-

サウナは6段のタワーサウナで温度が選べて良い。
アウフグースはタオルとブロワーのハイブリッド型で珍しくて楽しかった。5人が参考にしています
-

この時期限定の露天風呂がぬる湯になっているのでとても入りやすいです!
強いて言えば
サウナの後の整いベッドを増やして欲しいです。
サウナ内も会話する人が増えてきたため少し騒がしくなりましたが
サウナも
とても気持ちいいです。
ヘアサロンが入ってくれたらサイコーかな。0人が参考にしています
-

サウナが広々としていてよかった。
0人が参考にしています
-

スパイアス横浜は、リラックスしたいに行きます。
年齢制限もあるためゆったり出来るのが
おススメ‼︎
大好きなロウリュウもあり必ず利用!!
特に平日は穴場
グリーンスムージーは絶品です。5人が参考にしています
-

クーポンもあり、お得に温泉に入ることができた!
3人が参考にしています
-

ここのサウナが一番整います。ミントの水風呂も最高に気持ちが良い。和漢湯でまったりして、タイミングが合えば泥パックもできてお肌がツルツルになります。スタッフの対応も心地良く、行く度に心も体も本当にリフレッシュした気分になります。ジェットバス近くの浮世絵風の絵が大好きで行くたびに見つめてクスりとしてしまいます、どなたの絵なのか気になっています。
0人が参考にしています
-

コスパ最高のお風呂です!
施設は新しくはないですが広々としてるので
開放感があります。
下が見えないほど真っ黒の黒湯はとろみがあるような感じでお肌がツルツルになりました。
風鈴が設置されていて涼やかな音色を聞きながら綺麗な月を眺めて入る壺風呂は最高の癒しになりました。
無重力チェアの増設希望します!2人が参考にしています
-

交通の便もよいです。横浜駅からはシャトルバスも出ています。
サウナも広く、ロウリュウも時間帯でやっていて楽しめます。4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



