温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >727ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関東地方の口コミ一覧
-

バズーカロウリュがサイコーでした。
炭酸泉も体があったまって気持ちよかったです。0人が参考にしています
-

いつもお世話になってます。
僕は基本的にバイト終わりにバイト先の同期や後輩、社員さんと利用することが多いです。飲食店でバイトをしているのですが、仕事柄、遅い時間に利用することがほとんどです。大体0〜2時の利用です。バイトが終わり、疲れが溜まった状態で入る竜泉寺の湯はとても気持ちの良いものです。お湯の湯加減も丁度よく、サウナも理想的な温度で凄く気に入っています。また、露天風呂も開放的かつ屋根付きで雨の日にも楽しめるようになっているのも良いと思います。個人的には座りの湯?が気に入っていて、あれ何時間でも居れます。早めに上がって座敷でだらだらしてる時間すら充実してます。利用する度に、肉体的にも精神的にも回復し、満足して帰らせてもらってます。あと自販機のコーヒー牛乳美味しい。ちなみに僕はいつも22番を押すのですが、22番からコーヒー牛乳が出てきたことはありません。
これからも利用させていただきます。どうぞよろしく。0人が参考にしています
-

投稿日:2023年9月8日
スタッフ、客層、設備ととても良くてゆっ… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
のりさん
、性別:男性
、年代:20代
星5つ5.0点
スタッフ、客層、設備ととても良くてゆったりとした時間を過ごせました。また利用したいと思います。
0人が参考にしています
-

とても施設内がきれいで広くて居心地が良かった。レストランでは親子丼を頂きましたが美味しかった。店員さんも気さくで気遣いがとても好印象でした。しいて言えば浴室内の水風呂がもう少し広ければと...。全体的に満足でした!
0人が参考にしています
-

千葉から、電車乗って、つい来てしまう。
自分、お風呂派だったのに、ここのサウナでサウナーに目覚めてしまった。
グリルされた御身を冷却し、フワフワと漂うのを繰り返した後、炭酸泉でとろける。
上階で、デトックスウォーターを飲みながら、読書と睡眠を貪る。
美味しい食事を採って、もう一度お風呂とサウナヘ行く。
もう、それはそれは最高!0人が参考にしています
-

毎週利用させていただいています!
0人が参考にしています
-

サウナも広いし、水風呂もいい。
漫画もかなり種類も多く、居心地がいい。5人が参考にしています
-

毎日来たい
0人が参考にしています
-

施設がとても綺麗。また客の質もよい。とても満足している
3人が参考にしています
-

キャンペーンのアカスリを予約しました。
とても気持ちよかったし、入浴券を2枚貰いました。
平日は人も少ないし、サウナの後のデカポも最高でした。4人が参考にしています



