温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >643ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関東地方の口コミ一覧
-

今日は空いており岩盤浴にゆっくり入りました。お気に入りは、塩岩盤浴です。照明がとても幻想的で美しいです。一番、個人的には入りやすい温度設定かなと感じます。もう一つ奥の方にある岩盤浴の中に水が滴る音が心地よいお部屋があります。水の音だけを聞きながら、頭の中を空にしてストレス発散になりました!こちらもおすすめです。
0人が参考にしています
-

投稿日:2023年9月20日
近場では!リニューアルして8℃の水… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
さちさん 、性別:女性 、年代:30代
星4つ4.0点
近場では!
リニューアルして8℃の水風呂ができてから更に利用するようになりました。
お風呂はそこまで魅力を感じてませんがサウナ好きでこの辺では1番好きな施設です!0人が参考にしています
-

最高に整いました。
1人が参考にしています
-

投稿日:2023年9月20日
ネット予約と当日券で値段が同じだと思っ… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
あさん
、性別:指定しない
、年代:20代
星4つ4.0点
ネット予約と当日券で値段が同じだと思って当日買ったら内容が違い、後から貸タオルのお金がかかることを知り、少しもやもやしました。分かりやすくタオルが付かないことを記載してもらえれば買う前にネット予約したのに優しくないな、とは思いました。
それ以外のサービスは満足でした1人が参考にしています
-

サウナが広い!
0人が参考にしています
-

ロウリュウのサービス、とっても良かったです!
何回か参加しましたがスタッフさんがどの回も全力でやってくださって良かったです!6人が参考にしています
-

今回は貯まったポイントと館内着無料を使ってのんびり過ごしました。
1人が参考にしています
-

投稿日:2023年9月20日
館内がいつも清潔で綺麗です!スタッフの… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
なぁ〜ᗷoÜさん 、性別:女性 、年代:20代
星5つ5.0点
館内がいつも清潔で綺麗です!スタッフの方もとてもご丁寧に対応してくださるので、いつも心身共にリラックスして帰ることができます♪
0人が参考にしています
-

3回目の利用です。
温泉と岩盤浴がありゆっくり出来て最高です。
サウナはオートロウリュです。
贅沢を言うとお風呂カフェの様にデトックスウォーターやマッサージが無料だと言う事なしです。1人が参考にしています
-

こちらのスパは素晴らしいです。横浜駅前というかなり大胆な場所に位置してますが、まず施設が大変清潔感があり綺麗です。また大都会に湧くこの温泉がびっくりする位泉質が良きです。私は凄い身体に合うみたいで正直非常に効きます。行けるのなら毎日行きたい位良き。流石ニフティ総合ランキング7年連続5位以内も頷けます。そしてここの施設の嬉しい時間になくてはならないのが、ヘッドフェイスアカスリなどのお店Body Cleanの野々村さんの施術。非常に丁寧で的確なかなりの高技術を修得されているセラピストさんです。受けてみると解りますが氣の美しさが技術他全てに現れており、力加減等も完璧。とにかくこれまでのアカスリの概念がひっくり返りますので是非ぜひ受けてみてください。マッサージ系1000回以上受けてると分かるんですけどね、稀にいるんですよね。こういう根底にある氣の凄さを感じさせるような施術をしてくる方が。彼女の施術を受けたらこちらでの物語が完成され、心身ともにしっかりと底から癒されていることでしょう。氣、持ち良きなのでしょうね。いつもありがとうございます◎
5人が参考にしています



