温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >601ページ目
-
掲載入浴施設数
23045 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15067 -
温泉口コミ数
176871
関東地方の口コミ一覧
-

8月13日に外房線が豪雨で止まってしまったために、緊急に泊まらせていただきました。お盆のさなかという事情はあるにせよ、管理人と清掃員しかいなく、充分なサービスができる状態ではありませんでした。したがって素泊まりでした。また、この旅館は現金のみの決済です。ですから、その点は泊まる際には充分考慮された方がよろしいかと思います。施設はよくも悪くも昔の旅館です。若い方なら問題がありませんが、階段の段差が高く、我々のような老人にはその点も注意です。
0人が参考にしています
-

新宿からロマンスカーですぐいけて、大自然の匂いを感じられるサイコーサウナです。
1人が参考にしています
-

投稿日:2026年8月23日
大自然サウナの完成形。通り抜ける風の香… (SATOYAMA TERRACE(サトヤマテラス))
cityboysuginamiさん 、性別:男性 、年代:50代~
星5つ5.0点
大自然サウナの完成形。通り抜ける風の香りが草木、山の香りでととのい方が全然違います
0人が参考にしています
-

とても懐かしい。もう10年以上前にスーに連れて行ってもらった鄙びた温泉。大好きだったのにもう行くことも叶わないなんて。
1人が参考にしています
-

お風呂や食事、本の種類も豊富で1日滞在出来る施設です。
0人が参考にしています
-

居心地最高〜
0人が参考にしています
-

お風呂の種類も多くサウナもありでとてもよかったです。外気浴用の椅子が少なく、ベッド型のは4つしかないので、常に埋まっている状態でした。施設は岩盤浴をつけると、漫画が多数おいてあるリラックススペースもつかえるので、漫画が好きな人には満喫としても使えると思います。
1人が参考にしています
-

ロウリュウ岩盤浴最高!!
整います!0人が参考にしています
-
谷川岳を諦めた土曜の昼前に訪問し、夜まで過ごさせて頂きました。初訪問の私へのスタッフの方の説明は丁寧で、「いつでも聞いてくださいね」と非常に好印象。
施設は非常に綺麗で、温泉はニフティでのフラグは立っていませんが、源泉掛け流しのようでした。アメニティの質感高く、風呂場を出たところすぐに給水機があるのが良いです。なぜか日焼けマシーンもありました。😄
岩盤浴エリアには併設のサウナ、雑誌とフリードリンクを備えた寛ぎスペースが有り、充電が可能なエリアも。ブランケットを借りることも出来ます。
食事は十割そばがあるのが魅力的で、今回は豚カツ御膳にしましたが、蕎麦と豚カツのセットがあると良いなと思いました。
全てにおいて満足高く、自宅からも適度な距離で、良いところ見つけたなと、早速妻に報告しました😊3人が参考にしています
-

投稿日:2026年8月22日
現時点で、私にとって都内最強のスパ。広… (RAKU SPA Station 武蔵小金井)
cityboysuginamiさん 、性別:男性 、年代:50代~
星5つ5.0点
現時点で、私にとって都内最強のスパ。広さ、風呂、サウナ、ご飯、マンガ、全て良い。
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




