温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >567ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関東地方の口コミ一覧
-

コスパいいので月に3回ほど利用
浴槽がいくつかあるので夏場だけでなく一つ低温のお風呂があるといいです
休憩する所がお食事処しかないので横になれる所が有るといいのですが…3人が参考にしています
-

乳幼児連れで初めて行きましたが、事前に調べることをしなかった私が悪いのですが、乳児は一緒に入浴できず、脱衣所にも入れずで、少し残念でした。
地元の温泉は赤ちゃん連れでも問題なかったのでまさかダメだとは思わず、楽をしようと思って温泉に来たのに逆に手間がかかってしまいました😅
なので、赤ちゃん連れの方はお気をつけください😅4人が参考にしています
-

漫画目当てであれば都内ではトップレベルの蔵書数。風呂やサウナに期待して来ると残念な気持ちになります。汗を流したいだけなら3時間コースで良いですが、そうでなければ時間を作ってらくスパコースで行きましょう。
・風呂について
風呂は室内のみで炭酸泉、薬湯、水風呂の3種類です。薬湯は42℃くらいで熱い+浴槽も狭いので炭酸泉がメインになるでしょう。サウナは90℃くらいだったかな?あまり広くはないです。
・漫画スペースについて
8台あるTV付きリクライニングチェアがオススメです。カプセル部屋のような半個室ところもありますが空調が届かないので夏場は汗だくになります。あとは宿泊に使ってる人も居るみたいでキャリーバッグを持ち込んでる人がチラホラ居ます。
・まとめ
飲食スペースもありますし1日過ごせます。
最初に書きましたが漫画目当ての人にオススメです。9人が参考にしています
-

初めて岩盤浴を利用しました。
烈紅はサウナのようで、サウナ好きの私には嬉しい場所でした。
悠雲はミストは出てなかったんですが、うつ伏せと仰向きで体の両面をしっかり温めました。
最後は好きなサウナに入り、温度が80℃台だったんですが、しっかりあったまって、最後は青空を見上げながらの外気浴が最高でした!0人が参考にしています
-

朝早くから行くのがおすすめです。混んでないしリラックスできるし、読みたいマンガも読み放題。ご飯もボリューミー。一日遊べます
1人が参考にしています
-

老朽化著しいが、町の銭湯のように気安く使える。若者向けにタイアップも成功しており人気はある。漫画蔵書も多い。従業員接客も良い。あとはできるだけリニューアルして整備すればきっともっと人気は出ると思うのだが…。
1人が参考にしています
-

色々行っていますが、スパジャポがどれを取っても1番です。好きすぎて何日か滞在したいぐらいです。いつも混んでいるのでなるべくすいていそうな平日に行きますがいつも混んでますね。行くまで時間かかりますがスパジャポ愛は変わらないので、これからも通います。
9人が参考にしています
-

交通の便がよく利用しやすいと思います。施設もお風呂も充実しています。生源泉風呂は、すぐに肌に泡がびっしりつき、ぬるいのでず〜っと入っていたい……でも順番待ちなので、長湯は迷惑です。入浴後はうたた寝処でゆっくり横になって休めます。
1人が参考にしています
-

大崎駅が最寄りになります。
シンプルイズベストの温浴施設です。
サウナ水風呂休憩スペースの作りが完璧です。
男性サウナは最近リニューアルしてとてもきれいです。
ボナサウナを満喫できます。2人が参考にしています
-

都心でこの価格で朝までいれるのがありがたい。朝風呂入ってリフレッシュできました。また出張で利用させてもらいます。
7人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



