温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >572ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関東地方の口コミ一覧
-
温かいもてなしにほっこりする鉱泉宿
沼田市郊外の里山風景が広がる森の中にひっそりと佇む、木造二階建ての鄙びた鉱泉旅館。近年では、敷地内でサバゲーフィールドも運営されています。平日の午後、日帰り入浴してみました。
通常入浴料は500円は、玄関で女将さんに。この日はまだお湯が温まってないからと、半額にしてもらっちゃいました。右手に廊下を奥へと進むと、突き当たりに大浴場があります。
棚にプラ籠が置かれた脱衣場には、ドライヤーなし。浴室に入ると、左右に3人分のシャワー付カランがある洗い場。アメニティは、一般的なものです。
窓側に5人サイズの石造り内湯があり、うっすら濁った透明の鉱泉(分析書なし)が満ちています。おそらく加水なし・加温ありで、40℃位で供給。肌がややスベスベする浴感です。吸込み口が見当たらないので循環・消毒なしのかけ流しか、循環・かけ流し併用でしょうか。湯口の湯を口に含むと、無臭で微甘味。浴槽の湯はほんのり土類臭がして、薄茶色の小さな湯の花も舞っています。
露天風呂はありませんが、窓を開けると駐車場と森の景色。ずっと貸切状態でまったりできました。
地元では昔から知られる鉱泉宿のようですが、あまり宣伝もしていない穴場的な湯処ですね。17人が参考にしています
-

コスパ良くていい。立地もいいので重宝してます。
17人が参考にしています
-
おぱんちゅコラボ企画楽しかった。良いお湯でした。
0人が参考にしています
-

何度か来ていますがとても快適です。
お風呂の種類や設備良いです。
食事も美味しいです。
いつも長居してしまいます。
土日は午後かなり混んでくるので岩盤浴が並んでます。11時からなので早めがおすすめ。10人が参考にしています
-

んぽちゃむとコラボしているから娘と1時間かけて来ました。とっても可愛かった❣️
食事もどれも美味しかったですが、イカの丸焼きが炭火で焼いてあるのかとても香ばしくて良かった。んぽちゃむ目当てで来たのですが得した気分です。0人が参考にしています
-

土曜日16:00-18:30にお邪魔しました。
広々としたお風呂なのでお客さんたくさんいましたが基本まったりできました。(檜炭酸風呂はずっと混んでました)ロウリュウサウナも広くて、敷物?も綺麗でとてもよかったです。飲食のセルフレジも助かります…4人が参考にしています
-

そんなに高い評価は出来て無いですけど、銭湯とスーパー銭湯の丁度間と言った所でしょうか。温泉では無いですけど、お湯は綺麗で塩素臭さはありませんでした。そんな事よりも、他では無かった欲しい物が3つもあったのが感激でした。広く寝れるサウナ。麦飯石を使用しており息苦しく無いのに汗がたくさん出ます。サウナの前にお水の飲める機械もあり。
外に出れば、3人程寝れる畳の整い場所あり。
裸で入れる岩盤浴あり。夢の世界かよ!
水風呂も15度ではありましたが、この時期にはちょうど良い。
超炭酸。超水素風呂は40度長く入りたいのでここは36.5℃〜37℃が良いのかな?とは思ったが、反対にここしか熱く感じる風呂は無かったかな?炭酸が入っているから熱く感じるので。
マッサージ風呂は強い刺激。打たせ湯も強く、ポイント爆上がり。
超
温泉では無いが露天には人口温泉?なる物があり、木曜日には薬湯になるそう。
1000円払ってスーパー会員になると回数券が買えるらしく五千円分買って7回。プラス無料券を2枚頂けるらしく、一回あたり、550円位で入浴出来る。アンビリーバボー!
うるさい民族も私がいた時にはいなくて、ゆっくり出来ました。14人が参考にしています
-

毎月の楽しみ。自分ご褒美です。
海見えロケーション、景色よし、ちょっと旅行気分になり、旅行できなかったコロナ禍もここに来て乗り切れました。
漫画の数は少なめだから今後は少しずつでもいいので増やして欲しいです。(そこで施設評価4)
岩盤浴しないけど漫画の為に岩盤浴代支払うので。
そして今日のお食事処の接客スタッフの皆さんには満点あげたい!
全員がきびきびと周囲に気配りしてて質問にも確認してすぐ返答。
床座の方のオーダーを取る所作もキレイでした。
バイトテロの横行する昨今、日本の男子もまだまだすてたもんではないと(食事した時間のスタッフさんたち、ほぼ男性でした)ご飯以上に美味しい気持ちをいただきました。
また来ます。17人が参考にしています
-

浴室とパウダールームが広くて清潔!サウナに関してもそこまで大きくはないが、ドライ・ミスト2種類とも温度がしっかり保たれていて芯まで温まれます。
温泉は塩分が多めでやや湯あたりしやすいタイプ。ずっと入っていると肌がチクチクして痒くなる感じもありますが、適宜休憩しながらの入浴であればしっかり温まっていい感じに♪
岩盤浴は場所が散らばりすぎていてどこに何があるのかよくわからなかった。入ってはみたものの温度がぬるめで汗をしっかりかくには不十分でした。
あとは食事処が1つのみで、メニューバリエーションが微妙。コンセプト別にいくつかカフェ・レストランがあればさらにいいです。6人が参考にしています
-

いつも楽しく気持ちよく利用させていただいてます。
4人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~




