温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5522ページ目
-
掲載入浴施設数
22965 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163408
関東地方の口コミ一覧
-

畑の中のリゾートという感じの温泉です。
結構ひろいし、和風の風呂には200円で借りた浴衣で
はいる「かま風呂」があります。洋風のほうには、ローマ
時代の感じのスチーム一杯のサウナがあります。ほかの
人もかいているように和風、洋風は男女一日交代です。
マッサージ等も充実しています。欠点は、食事できる所
はありますが、のんびりと寝れるような場所がないこと
です。
ひさしぶりに暖かくなったので自転車でいってきましたが
何度もいきたくなる場所です。0人が参考にしています
-

通年で行われているスタンプラリーの指定施設です。
第25回 大多摩春まつり のチラシに付いている割引券で
大人800円→500円 子供400円→200円
詳細は「生涯青春の湯 つるつる温泉」のクチコミを
参照の程・・0人が参考にしています
-

通年で行われているスタンプラリーの指定施設です。
第25回 大多摩春まつり のチラシに付いている割引券で
大人750円→650円 子供450円→350円
詳細は「生涯青春の湯 つるつる温泉」のクチコミを
参照の程・・1人が参考にしています
-

「スタンプラリー」は 通年行われているようです。
最初のスタンプから5ヶ月以内で温泉を巡ることが
条件で 「無料券」は1ヶ月間有効のものです。
春祭りのチラシは2月下旬頃から配布されていて
在庫があれば 送料のみで 大多摩観光連盟で
わけてもらえるかも知れません
Tel 0428-22-3525
私は 恵比寿の改札口で 2~3日前手に入れました。1人が参考にしています
-

04.5.16まで 「大多摩春まつり」の一環として
「大多摩湯めぐりスタンプラリー」を開催中!
・多摩源流 小菅の湯
・檜原温泉センター 数馬の湯
☆生涯青春の湯 つるつる温泉
・奥多摩温泉 もえぎの湯
・丹波山温泉 のめこい湯
上記5箇所をすべて巡ると ペアで好きな温泉に入浴出来る。
また達成者の中から抽選で バスタオルセットをプレゼント。
スタンプラリーの券は各温泉センターで配布。
「大多摩春まつり」のチラシのサービス割引券で
大人800円→700円 子供400円→300円
になります。詳しくは
http://www.ohtama.or.jp/
ちなみに JR東日本の小さな旅に 掲載されていました。1人が参考にしています
-

温泉の泉質いまいち石油臭い!休憩室、夜景はいいのだがジェットコースターの振動たしかに気になります。館内の造りが長い為、更衣室から浴室、休憩室に行くまでかなり歩くような感じがしました。 予算は多めにみといた方がいいでしょう!車で行くのはおすすめしません。食事、マッサージ等でゆっくりし過ぎると、駐車料金でたまげまっせ!(都会だからしょうがないかも?)私の場合入館料並みでした!あとロッカー(オートロック式?)が開いちゃってる人いましたよ!サウナはグット!!
0人が参考にしています
-

木曜日に行ってきました!お客も少なく、露天はまァまァかな?でも、緑の木々は枯れてました。温泉のせいかもしれませんが!ロッカールームちょっと狭い気がしました!ドライヤーも3つしかなく、うち1つは(イオン)有料!ちょっとたまげた(TT) 食事は、いまいちでしたね。ビールを飲み休憩してから帰ろうと2Fへ上がると大広間で4人客が大音響でのカラオケボックス状態でした。
あァ~鐘があったら鳴らしたい! カァ~ン。0人が参考にしています
-

内湯と露天風呂の1号館で開業したあと、2号館を増築したため、両方入るには一旦服を着なければならない。露天風呂は湯口から高温の源泉が出て掛け流しの感じだが、内湯にはどこも「温泉は飲めません」の表示が掛けられていて循環になっていたが、打たせとジャグジーはちゃんと使っていた。
駐車場が川の反対側にあり、少し離れているため、多くの車が駐車禁止の看板の周りに止めてあった。それがなんとも無原則な印象が残る。
成分表では3g/kgの表示だが、温度調整に加水でもしているためか、薄い気がした。0人が参考にしています
-

皆様も書いているのですが、やはり開放感がいいです!
露天風呂も数種類あり、森林浴しながら温泉とは贅沢です。
休憩できる広間も綺麗でした。1人が参考にしています
-

国道を挟んで新館と旧館が向かい合っているが、なんと、道の下にトンネルを通し繋がっていた。旧館の地下に男女別の内湯、その他にプールのような大浴場と露天風呂がある。貸切風呂も3つあるが鍵が掛かっていた。ちょうど露天風呂は女性専用の時間だったので入れなかった。遊離炭酸ガス分も多く、重曹分も豊富な食塩泉だ。掛け流しだが少し熱め(42~3℃)だった。
歴史の重みを感じる良い雰囲気の旅館だった。8人が参考にしています



