本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5481ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22936

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163018

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56057件中 54801件~54810件を表示

前へ  5477 5478 5479 5480 5481 5482 5483 5484 5485 5486  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 静かで清潔な宿です

    投稿日:2004年5月26日

    静かで清潔な宿です岩蔵温泉「かわ村」(閉館しました)

    JUNZOさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    この日帰り温泉のサイトでは、東京には温泉地はないことになっていますが、ここ岩蔵温泉は唯一の温泉地かもしれません。青梅ICから車で峠を越えて15分ほどですが、小川のそばの静かな田園地帯に温泉旅館が4,5軒、軒を連ねています。今年3月の休日に、「かわ村」に一泊しました。本館と別館が隣り合わせにあって、別館のほうに泊まりました。風呂は別館にあって、割に広い風呂でした。アルカリ泉だそうですが、透明で少しつるっとした感じです。よく温まります。脱衣場にロッカーはなく、乱れ籠のみです。泊まり客ならいいけど、日帰りではちょっと、かもしれません。別館の部屋は新しくて清潔で、部屋の遮音性がよく、静かな夜でも他の客室の音が聞こえることはありませんでした。ロビーではクラシック音楽が低く流れていて、日本旅館らしくない感じでした。3家族で行ったので、食事は本館の広間でしたが、暖かい物が次々に運ばれてきて、味も濃くなくて美味しくいただきました。量は酒を飲まない人には少なめかもしれません。近郊の混んでいない清潔な温泉宿で静かに過ごしたい人には向いていると思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • せまいけど一番で行けばいい雰囲気

    投稿日:2004年5月26日

    せまいけど一番で行けばいい雰囲気箱根温泉湯宿 山の省(旧 はたご一の湯)

    湘南うっしいさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2004年1月24日入湯。箱根仙石原温泉にある温泉旅館の日帰り温泉。はたご一の湯は箱根塔の沢温泉にある一の湯の姉妹店で、江戸時代的な外観・内装がいい雰囲気。土曜日だったがオープン時間早々に訪れたので割りと空いていた。風呂場は広くはないので4~5人が温泉情緒を楽しめる限界というところ。濁り湯の露天風呂は温泉の香りが良かった。脱衣カゴの他に貴重品ボックス(無料)あり。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 雰囲気はスーパー銭湯だが露天は温泉

    投稿日:2004年5月26日

    雰囲気はスーパー銭湯だが露天は温泉湘南天然温泉 湯乃蔵ガーデン

    湘南うっしいさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2003年11月15日入湯。温泉なのに市街地にあるので雰囲気は限りなくスーパー銭湯に近い。温泉は露天風呂のみで内湯は温泉ではない。流泉ベンチは背中・腰・足だけが温まって湯冷め防止にもなるもので、つい居眠りしてしまう程気持良かった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いい湯ですが...

    投稿日:2004年5月25日

    いい湯ですが...大滝温泉遊湯館(ゆうゆかん)

    JUNZOさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    5/25の15時過ぎに行きました。靴のロッカーは100円が後で戻ってきますが、脱衣場は乱れ籠方式で、貴重品ロッカーは有料(100/300円)です。入り口のほうのヒノキ風呂は、温泉の質には鈍感な私にもヌルヌルで肌にまといつく感じでしたが、少し熱めでした。階段を下りたところの岩風呂は、それよりサラッとした感じで、ぬるめの湯なのでぬる湯好きの私はこっちが気に入りました。ウイークデーのせいか両方の風呂とも3人ほどしかおらず、ゆったり入れました。窓はあるけど、下の部分がかくされていて、展望はあまりないです。面白かったのは脱衣場からガラリを開けるとヒノキ風呂の入り口と下の岩風呂に降りる階段があって、下に降りるとまた脱衣場とロッカーがあることです。きっと混んだ時は上の脱衣場を通り抜けてガラリを開けて下に降りてから、下の脱衣場やロッカーが利用できるのですね。清潔だし応対もいいのですが、休憩室に行こうとしたらカラオケがたけなわでとても入れませんでした。いい湯ですが、脱衣場に無料ロッカーがないことと、休憩室のカラオケとで減点です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 道の駅 大子の二階が温泉です

    投稿日:2004年5月25日

    道の駅 大子の二階が温泉です道の駅 奥久慈だいご

    観天望気さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    営業時間は11時から20時です。
    料金 大人500円 子供300円
    露天風呂はありません。
    大子には温泉が多いです。その中でまあ普通かな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 地元民に愛されています

    投稿日:2004年5月25日

    地元民に愛されています月居温泉滝見の湯

    観天望気さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    休日でも、入浴料金が変わりません。
    350円という価格は良いですねぇ。
    泉質もつるつるする温泉らしいものです。
    なお、ここの温泉は飲めます。

    袋田の散策をした後、入浴すると良いですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • コストパフォーマンス良し

    投稿日:2004年5月24日

    コストパフォーマンス良しホテルヴィレッジ

    えいすけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    宿泊客は、ホテルの大浴場・露天風呂の他に、シャトー棟の内風呂にも入れます。客室に置いてあったパンフレットによると、大浴場・露天風呂の源泉は湯畑、シャトー棟浴場は万代鉱とのこと。ホテルの大浴場は、あつ湯 (43~44度?) の小さめの浴槽と、ぬる湯 (適温) の大きな浴槽があって、そのまま露天 (適温) に出られる構造。硫黄のにおいのほとんどしない、しぶ酸っぱい酸性のお湯が掛け流されていました。シャトー棟の浴場は、5~6人も入ればいっぱいになりそうなこじんまりとした浴槽で、ここも硫黄のにおいのほとんどしないしぶ酸っぱいお湯でした。正直言って、源泉の違いはあまりよく分からず。でも、ゆったりできました。テルメテルメの利用券の付いたプランがあり、かなりお得です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 風呂どころではない!?

    投稿日:2004年5月23日

    風呂どころではない!?中屋旅館

    湯めぐり人さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    元湯玉川館のお風呂に入浴するつもりで七沢温泉へと行ったのですが・・・。
    5月3日ということもあって、混雑のため入浴できませんでした。
    折角来たのでということで、すぐその隣奥にある当宿のお風呂に入りました。
    が・・・、がっかり!露天風呂は赤い番傘があり、ちょっと風流な岩風呂でありましたが、
    5~6人も入れば満杯状態。
    そこに、次から次へと人が入ってきて、脱衣所の前で何人かは入れないで並ぶ始末。
    とても落ち着いて入っていられませんでした。
    内湯は、何も言いたくないというようなお風呂と光景でした。

    帰り際にも次から次へと休みなく人が入ってきていました。
    「露天風呂と内風呂は離れていますが、露天風呂にもカランが付いていますからごゆっくりどうぞ。」と、
    受付の女性が同じことの繰り返しで対応している様を見て、だめだこりゃと思い、
    同時に元湯玉川館で受けた丁寧な断りの対応とはあまりにも違う姿勢に、ただあきれるばかりでした。
    こんな状態なら、入浴を断るか待ってもらうような対応をするのが当たり前では。
    それができないなら、せめて、混雑しているがそれでも良いかくらいは聞くべきではないかと思いました。
    千円(入浴料)を無駄にしてしまったねと、妻と苦笑いしながら帰路に着きました。

    参考になった!

    21人が参考にしています

  • はじめていきました

    投稿日:2004年5月23日

    はじめていきました天然戸田温泉 彩香の湯

    ONSENさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いつも大体週一でみなとに行くのですが、興味があり行ってみました。
    下記にタオル、館内着はオプションと書いてありましたが、
    受付でタオルはいらないと言ったら、「込みの値段です。」
    と言われた。しつこくいらないと言わなきゃだめだったのかな?
    それとも深夜料金だったからかな?せっかくもってったのに!
     土曜の午後10時半に行ったのですが、ガラガラでした。
    やはり天然温泉はいいですね、露天は広くて開放的でした。
    脱衣所はロッカーの数にしては狭いかな?
    ¥900だったら行ってもいいかな?でも他のが安いからな~。
     なにかとやまとと比較されてますが、やまとに行ったのは
    だいぶ前なので忘れました。今度行ってみよ!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まずまずか

    投稿日:2004年5月23日

    まずまずか白岡天然温泉 八幡の湯(閉館しました)

    へーかさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    何度か利用しています。大宮栗橋線沿いにあるので立地条件はいいですね。お風呂は可もなく不可もないといったところでしょうか。一応露天もありますが、以前に比べると休日の混雑が激しくなった気もしますね。

     最近、周辺に温泉施設が林立状態なので、他の施設と比べるとやや見劣りするのはやむなしといったところでしょうか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

56057件中 54801件~54810件を表示

前へ  5477 5478 5479 5480 5481 5482 5483 5484 5485 5486  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる