温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >545ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関東地方の口コミ一覧
-

今回初めて利用しました。施設内は清潔感があり心地よく利用できました。各階に休憩スペースが設置してあり、十分な広さがあったため気軽に利用できて良かったです。
3人が参考にしています
-

駅から近いため電車でも行きやすかったです。施設が綺麗で、とてもゆったりできる良い空間でした。また、岩盤浴がとても良く、また利用したいと思いました。
2人が参考にしています
-

まず第一に一つ一つの料金が非常に安く感じた。通常、このようなSPAでの食事は多少の割高さを感じてしまうものなのだが、ここではむしろ、他より安いのでは?と思えるほどリーズナブルな料金設定だったと感じた。次に施設だが、spaのこれがあってほしいが全て取り揃えられていると思えた。当初の予定では風呂に入り、数時間ほどで退出するつもりだったのだが、気がつくと時間いっぱいまで満喫してしまうほど時間を忘れられる、「非日常」を体験できた。私が経験してきたSPAの中では間違いなくトップレベルの施設。また横浜に来たのなら、是非もう一度利用したい。
2人が参考にしています
-

岩盤浴が良かったです
サウナやお風呂も良かったです2人が参考にしています
-

去年からこちらへ週一回ペースで来ています
きっかけは足底筋膜炎になってしまい痛すぎて試しに入浴したら翌日なんと痛みが半減したのです
凄い効能です。温泉の質も細かい粒が混じっており色と香りで物凄く癒されます。
またシャワーヘッドも凝っており、ジェット、ミストなど変えられる洗い場が、数カ所あり人気です。水風呂もとても冷たく最高。露天風呂も竹藪が目の前にあり遠くの温泉に来てるかのようだし館内レストランも美味しく良心的価格で、
最高です。源泉掛け流しでこの値段は安いと思います。短所は炭酸風呂が弱すぎる事ですが、自宅から1時間かけても来たい温泉。6人が参考にしています
-

温泉も小さく休憩スペースがとても小さく狭いのですが、温泉、岩盤浴の質自体はとても良いと思います。
岩盤浴が50℃設定の為、汗をほどよくかけるところから自分自身岩盤浴の為だけにリピートしています。
また、ロウリュウアトラクションを行っていたスタッフがとても前回と大きく違い、とっても体調が悪そうだったので心配でした。
体調が良くない場合やポテンシャルが良くない場合は無理させず前半の解説役とロウリュウ役とで二組分けたり臨機応変な対応も必要です。
スタッフさんはとても一生懸命でお店のアピールもとてもしっかりしているので、もっと労わってあげてもいいと思いました。2人が参考にしています
-

とても良いお風呂でした!千葉市から行きましたが、広々として休憩スペースもゆったりあり、岩盤浴もたくさんあって楽しめました。綺麗だったし、お肌もツルツルしましたよ。土日でも午前中から行ったのでゆったりできました。
改善して欲しい所は、女子更衣室のドレッサーにドライヤーが少ない所。全部のブースに普通は置いてありますよね?混んでいないのにドライヤーがない席ばかりでみんなウロウロ。びっくりしました。立って使う所にもくまなく設置したほうがいいと思います。
もう一つは受付が1箇所で、入る人出る人、追加でレンタルしたい人、全部同じ所に並ぶのは効率が悪すぎる。出口はセルフの支払い機にしたらいいのにと思います。19人が参考にしています
-

本日は雨と寒さもあり大変混んでいました。
特に外国人の方(中国、韓国系)が多かったので、大きな声で賑やかでした。
幼児や子供のしつけの仕方が今は昔と違うのもあり、人の迷惑になる行動が少々目立つ感じ…(施設には関係無い) 浴室内の備品補充がひっきりなしにならなければならない様子で大変そうでした。ですが、やっていただいてるので、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープが無い!という事もなく使用者としてはとても嬉しかったです。
これからも利用させていただく思います。5人が参考にしています
-

初めて行きましたが、すごく混んでいました。
寒い日なので仕方ないですが。
お風呂の温度もよく食べるものも美味しく満足でしたが、ドライヤーが5つしかなく、待っている人がいるにも関わらず優雅に顔パックしている人がいて、全く開く気配がなく結局髪を乾かすこともできず帰宅しました。
店員さんに伝えても「そうなんですよ」しか言われず、何か考えた方がいいのではとおもいました。
風邪ひく思いで帰宅しました。8人が参考にしています
-

子供の成長痛が緩和する
2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



