本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5411ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22962

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163364

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56225件中 54101件~54110件を表示

前へ  5407 5408 5409 5410 5411 5412 5413 5414 5415 5416  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • チェーン店

    投稿日:2004年9月29日

    チェーン店越谷 健美の湯(けんびのゆ)

    hiromiさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    健美の湯のチェーン店らしい。スパー銭湯

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 夜間仮眠できるのでお勧め

    投稿日:2004年9月29日

    夜間仮眠できるのでお勧め足利健康ランド(閉館しました)

    hiromiさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    館内で、「お金」を持ち歩く必要が、少なくなります。
    自動販売機がロッカーキーで、買えるようになりました。
    また、ゲーム機もロッカーキーで遊べるようになりました。
    今流行りですね。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 道路沿い

    投稿日:2004年9月29日

    道路沿いスパ&フィットネス健美(閉館しました)

    hiromiさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    久喜のICを降りて最初に目に付く看板です。スパー銭湯近くに3箇所はお風呂やさんが点在して居ますので、違う所に行く方は、この信号を右です。右側に「ニトリ」があります。値段が安価なので、子供が沢山かと思われます。でも一度行って見たい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 泊まってみるといいですよ

    投稿日:2004年9月28日

    泊まってみるといいですよ積善館

    りんご門さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    本館の宿泊で1万円以下で泊まれます。食事は朝晩ともに弁当ですが、それも昔の湯治では普通だったそう。部屋もレトロで若い人にはかえって新鮮かも。本館は河に面している部屋が多いので、河のせせらぎも気持ちがいいです。
    元禄の湯は「上毛かるた」という、群馬県人必須のアイテムの「よ」の項目にあったり、よくテレビでも取り上げられていますが、なんといっても靴を脱いで入ると即脱衣所、そのまま風呂、というシチュエーションが仰天です。天井が非常に高く、床に直接備えついている風呂に入る快感はたまりません。岩風呂も不思議な風呂で、体は温まります。河に面した窓もモダンな形で、何より窓に金魚の水槽がついていて、風呂に入ると金魚が見える…というのが本当に不思議です。元禄の湯の建物自体も見事。床が全部タイル貼りなので、気をつけたほうがいいとは思います。
    奥の方の内風呂&露天もいいです。こちらのほうが若干ぬるめかな。家族風呂はなんだか不思議なつくりで、ふたつある風呂の天井が吹きぬけになっています。いくつか風呂があるので、泊まると人があまり集中しないため、のんびりと楽しめます。
    建物もレトロで風情があり、中を歩き回っているだけでもそういうのが好きな人にはたまらないかも。夕食後に温泉街へ繰り出すのも一興です。本館では部屋にコタツがありました…。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ピンキリの楽しみ

    投稿日:2004年9月28日

    ピンキリの楽しみ四万たむら

    りんご門さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    歴史と伝統のある宿らしく、宿泊プランも本当にピンキリで、下は8000円前後から。上は20000円を越える値段で泊まれる宿です。値段の差は部屋が風呂から近いor遠い&夕食のランクだけなので、純粋に温泉だけを求める方は格安プランをねらっていくといいでしょう。昔の湯治宿っぽい作りの別館なら10000円以下ですべての風呂&グランドホテルの風呂が楽しめます。二人で和室6畳、本当に角の部屋で風呂からとても遠かったですがちゃんと布団は敷いてもらえますし、角だったせいかとても静かでした。宿のフロントのあたりは、昔の古い建物のままなので、そこを見学するのもおもしろいです(私が行ったときは5月の連休後だったので、収蔵していた五月人形をフロント(というよりも番台)の隣の部屋で展示していました)。
    風呂はもうあまりにたくさんあって回りきれないほど。露天風呂(森のこだま)が清掃中で朝まで入れませんでしたが、それも正解でした。朝の露天はいいですね~。温泉の温度が高いので、外の温度が高い時期に行くのはちょっと辛いかも。
    檜風呂のすがすがしさは格別です。その隣の露天は10時過ぎると電灯が消えるのでご注意。外から見えますが、温度が低いのでゆっくり入れます。中風呂は湯の温度が熱くて入れないくらいですので、気をつけてください。風呂は本当に迷路のようにたくさんありますので、地図は必須です。館内も広過ぎるくらい広いですよ。
    食事は大きな食堂で取るのですが、朝ご飯がバイキングで、卵焼きをその場で好きなように焼いてくれるのはちょっとしたことですが嬉しいです。
    温泉街自体もそぞろ歩きに向いているので、早めにチェックインしても十分楽しめます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯も施設も悪くはないと思います

    数年前の夏に行きました。
    土曜日の午後でしたが、それほど混雑していませんでした。
    この日は1階の豊四季が男湯で、
    確か梯子のようなものがあったのはここだと思います。

    施設自体は、越谷と比べると新しい感じがしました。
    サウナは
    2階の方が広いようですが、それでも広くてゆったりできました。
    しょっぱい天然温泉の露天はあまり広くはなく、
    樽の薬草スチームバスはありませんでした。

    アプローチはJR常磐線柏駅から徒歩約10分。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 落ち着いたよいお湯

    投稿日:2004年9月28日

    落ち着いたよいお湯バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    きみぃさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ひさびさにとしまえんにきたら、街がずいぶん変わってて驚いた。
    そういうわけで「庭の湯」に入ったわけですが、
    ここのサウナプログラムがすごくよかったです。
    すごい熱風の中、これでもか!というほど汗をかかされる。
    終わったあとはタルシャワーでざばっと冷水をあびる!気持ちよかった~

    都会にあるくせに、妙に落ち着いた雰囲気でとてものんびりできました。
    休憩所がもうすこし豊富だとよかったなぁ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 高いけど一日遊べる

    投稿日:2004年9月28日

    高いけど一日遊べる東京お台場 大江戸温泉物語(閉館しました)

    きみぃさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    浴衣を着て江戸の街を歩く、それだけですごく楽しい。
    ディズニーランドに行くよりもここで一日遊んでたほうがのんびりやには、あってるのかもしれません…??

    料金が驚くほど高い、人がすごく多い、でも東京・台場ということで覚悟はできていたのでそれはしょうがないことでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ここはいいですよね

    投稿日:2004年9月28日

    ここはいいですよね天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    たまさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先週末行ってきました。
    もちろん週末なので、混んでましたが
    やっぱり泉質はいいですよ。
    女湯の洞窟風呂の奥、源泉が出てるところがあって、
    そこにひしゃくが置いてあるので、飲泉しちゃってます。
    多分飲んで大丈夫だからひしゃくがおいてあるんですよね(笑)
    お湯もじゃんじゃんかけ流しだし、温泉が生きてるって感じしました。
    施設も綺麗だし何度行っても来て良かったと思う場所です。
    食事どころ1階の味噌煮込みが好きです。
    2階の温泉で食べる、しゃぶしゃぶも美味しい

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 何度か通っていますが

    投稿日:2004年9月28日

    何度か通っていますが天然温泉 ロテン・ガーデン

    たまさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    確かにあの洋風風呂のジャグジーは泡立ってます。
    てっきり温泉の成分でああなるのかと思っていましたが、わかりません。
    かけ湯は源泉だと思っていたんですが、
    あの湯量の多さは源泉ではありえないですよね。
    循環なのでしょうかね。

    ちゃんとした表示をするべきだと思います。
    ここは循環してますとか、塩素を入れてますとかね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

56225件中 54101件~54110件を表示

前へ  5407 5408 5409 5410 5411 5412 5413 5414 5415 5416  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる