温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5408ページ目
-
掲載入浴施設数
22962 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163364
関東地方の口コミ一覧
-

近隣の日帰り温泉施設の中では料金は高めですが、2種類の天然温泉が楽しめ、お肌がツルツルになります。岩盤浴(低温サウナ)でたっぷり汗もかけるし、サウナでは、アロマオイルをサウナストーンにかけ、香りと熱風を個人個人に当ててくれるロウリュサービスもあり、心身ともにリラックスできます。(香りは日替わり!)浴衣やバスタオル、アメニティグッズも充実していますので、手ぶらで行けるところも魅力の一つだと思います!
0人が参考にしています
-

川俣温泉に行こうと思ったのですが、あまりに遠そうなので断念して代わりに立ち寄ったのがここです。
存在自体を知らなかったこともあり、あまり期待していなかったのですが、湯は大量かけ流し、見晴らしが良く広々とした露天風呂に結構驚いた記憶があります。
難癖をつけるとすれば、露天風呂がちょっと浅かったことと、不思議な造りの洗い場でしょうか。
でも、お湯は本当によくていい意味で期待を裏切られました。
この周辺では有名な名湯がたくさんありますが、ここも、派手さはありませんが名湯だと思います。7人が参考にしています
-

浴槽は内湯・露天風呂ともに広くはないのですが、無色透明無味無臭のアルカリ性単純泉は本当に混じり気なしで美しく、惜しげもなくかけ流しで湯船に注がれており、湯の使い方については申し分なしです。
0人が参考にしています
-

2年ぶりぐらいに行ったんだけど、
こんなにつるつるになるお湯だったかなと。
気持ち良いぐらいにつるつるです。
土曜の昼時に行ったら、人出も少なく
のんびりできました。
つるつるになりたい方は是非どうぞ。1人が参考にしています
-

〈貸切露天風呂〉土曜日の12時~当日に『檜風呂』の予約が取れました。最高のロケーションです。貸切で、この景色、1時間、\1050、行くしかないでしょう。絶景に向かって腰を下ろして体を洗う。海を眺めて湯につかる快感が味わえます。でも、湯は温泉?〈設備〉新しいので文句の付けようはありません。〈コストP〉☆5点です。〈お奨めコース〉①行きたいと思った当日に12時からの予約を取る→きっと12時はあいてる②11時から開店の湯河原駅前近くの『味の大西』でワンタンメンを食べる→湯河原の有名店で満腹③12時から→絶景露天風呂で大満足④真鶴岬と三ツ石に行く→神奈川景勝50選で満足⑤夕方前に渋滞を避けて帰る。
0人が参考にしています
-

時々行きます。土日でも夕方はそんなに混んでいない
ので、湯上りに大広間でのんびりしています。
お湯の成分がどうのっつーよりもそこそこきれいで
そこそこ広いし、設備もジャグジーとか寝湯とか
打たせ湯とかもあってひと通り楽しめるし、私は好きです。0人が参考にしています
-

狭いかな。主浴がもう少し広いと入りやすいかな。食事処はまずまずだと思います。
0人が参考にしています
-

ツーリング途中に利用
過去に5~6回行きましたが土日は非常に混んでいます。
他の方がおっしゃる通り、朝一(9時半頃?)にもかかわらず浴槽内が汚かったことがありました。
掃除の時間前だったのでしょうか?
たしかもう100円払うと隣の温泉場も利用できたかと思います。
隣の施設は新しいのかとてもきれいです。
ここは家族連れで楽しむとこではありません。
あくまでも温泉で骨休みが目的の場所。0人が参考にしています
-

浅草付近の入浴施設というと、今はROXの中にまつり湯が人気だと思いますが、浅草で下町情緒を堪能しつつ、どうしても天然温泉に入りたいという方にはお勧めです。
いわゆる銭湯ですが、小さく眺望がないながらも庭園風の造りの小さな露天風呂がついています。下町の銭湯だけあってお湯は熱めかもしれませんが、それでも露天風呂の湯は内湯よりは温度が低めで入りやすかったです。
温泉はいわゆる黒湯で肌触りがサラっとしていて、カランから出る湯も温泉なのがうれしいところです。2人が参考にしています
-

10月1日、昼から行きました。
始めはオープンしたての頃に行きましたが、洗い場が3箇所ほど増えていました。釜風呂は、1時間に位一回のペースで従業員3人がかりで5分ほどの清掃が有るようです。張り紙がしてありました。ビジターも以前は3時間入浴が今日からか5時間になっていました。駐車場も5時間無料です。
お湯の色は、以前より断然薄まっていました。塩素のせいでしょうか、お肌がカサカサで垢がよく出ました。
岩風呂は相変わらず、体に擦れる岩で、少し気分が悪いです。湯あたりしないように座るとゴツゴツ感じでした。
B1のリクライニングシートはオジサン・おじいさんが熟睡していました。リストバンドを付けている人も居たので、何回も入浴可能になっているのかな?って思いました。0人が参考にしています



