温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >524ページ目
-
掲載入浴施設数
23054 -
掲載日帰り施設数
10453 -
宿・ホテル数
15037 -
温泉口コミ数
183460
関東地方の口コミ一覧
-

とにかくコスパが抜群に良い施設です。
お風呂の種類もいくつかあり、中でも炭酸湯がとても気持ちよくて気に入りました。
サウナは広々としていて、しっかり熱く、しっかり汗をかけます。水風呂も冷たくて最高です。
休憩スペースはあまり広くないので、長時間滞在というよりは「ひとっ風呂浴びに行く」感覚で利用するのがちょうどいいと思います。
気軽に立ち寄れる良い施設です。2人が参考にしています
-

夜は利用客が多めですが、午前中は比較的空いていてゆったり過ごせます。
サウナは広くて快適で、とても心地いいです。個人的には、水風呂がもう少し冷たければ嬉しいのと、外気浴用の椅子がもう少しあるとさらに良いと思いました。
お風呂の種類も豊富で、ジェットバス・壺湯・薬湯・熱湯などがあります。中でもぬる湯がとても気持ちよく、長く入っていられます。
食事は少し値段が高めですが、その分味は美味しく満足できました。0人が参考にしています
-

お風呂も岩盤浴もロウリュもどれも素晴らしく、いつ来ても満足しています。
食事メニューも種類が豊富で、とても美味しいです。
休憩コーナーも静かでくつろげる環境なので、ゆっくり過ごせます。
個人的に気に入っているのは喫煙室で、ゲームが置いてあり、一定の得点を出すと館内で使えるコインがもらえるところです。ちょっとした楽しみになっています。
全体的に落ち着いた雰囲気で居心地が良く、よく通っています。0人が参考にしています
-

月1~2回ペースで通っています。
黒湯も良いのですが天空フロア(12階)での外気浴が開放感があって最高です。【男性のみ】
そこまで混雑しているということもないのでとても利用しやすい温泉施設です。2人が参考にしています
-

-

お湯も、食事もサイコ~
1人が参考にしています
-

たまたま行ったら、アウフグース実施してました。
ロウリュウの熱波とアウフグースの熱波を堪能し
最近?キンキンになった水風呂へ
ととのいました。2人が参考にしています
-

今日は熱波デーのため来店。
スタッフさんが熱い風をぐわっと浴びさせて最高!スタッフさんが整い椅子でも風を仰いでくれていつもより整ったー!
またイベントがあるときに行きたいー0人が参考にしています
-

お風呂は内湯のみ
やや小さめで設備は古いが湯の質が大変良く値段を考えるとお得感がある。
また入浴時にタオルを一つもらえる点も良い。
大人数や子連れで行くには適していないが一人旅で行くのには大変良いと思う。
強羅駅から近いてんも良い。0人が参考にしています
-

お客様に満足して頂く事に真摯に向き合ったサービス 従業員の挨拶など教育が徹底されている
1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



