温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4908ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
164203
関東地方の口コミ一覧
-

こちらのクチコミを見て最初は「みなさん悪口ばかりで大丈夫かな?」なんて思って今日、家族で行ってきましたが・・・。とっても楽しかったですよ!私は気に入りました。娘も2才でチョコチョコ走り回り、平日だった為、館内の従業員さんも優しく接してくれました。食事も美味しいし、そんなにバカ高いわけでもないし、私的には良かったです。土日に行くと混んでるんだろうなあ~と思います。今度は両親・親戚で行きたい場所です。浴衣もかわいかったですよ!食事処もいろんな種類があった何を食べていいか迷ってしまいますよ!あ~また行きたい!
0人が参考にしています
-

いろいろなクチコミを見て、興味津々で行きました。
館内の造り、一昔前の健康ランドのようです、笑えます。至る所に禁止事項等の張り紙がちょっと目障り、でも従業員の方達は明るくて感じいいです! 肝心のお湯は・・・浴場に入るとそれまでの硫黄臭が油臭に。カランのお湯で顔を洗ったらその強烈さにびっくりです。浴感はかなりあって、お湯の濃さはわかりましたが、とにかく匂いが強烈過ぎて私は好めなかった。夫も同じ意見でした。多分好き嫌いがはっきり別れるんじゃないでしょうか?
どこに行っても休憩後にまた入るのですが、ここは1回のみでした(10:30頃、お湯はグリーンの透明でした)
余談ですが、ここの食事のメニューはかなり豊富ですね(夫はお湯はさておき、これだけで楽しそうでした)土曜日でカラオケも無く静かに休めました。0人が参考にしています
-

-
寝風呂、超音波、気泡、座、深いレモン風呂(レモンの輪切り)の風呂でした。
黒湯系が好きな私にとっては物足りない感じはしましたが、考えてみると江戸川区は船堀のあけぼの湯は無色だったと・・・。御谷湯は何故琥珀色なのだろうとただ温泉好きな私にとっては不可解ですが、風呂上りはサラサラ感はかなりありました。
普通の銭湯で気がつくと温泉だった感じ?!かな???0人が参考にしています
-

塩原の門前温泉街にある旅館です。施設はかなりくたびれていますが、さすが塩原、温泉は無色透明無味無臭の湯が贅沢に掛け流しにされています。泉質はナトリウム・カルシウム・塩化物・炭酸水素塩温泉。泉温は68.5℃。pH値は6.8です。
しかし、湯がいいといっても、周囲に安価で質のよい入浴施設がたくさんあることを考えると、この施設で立ち寄り入浴料金600円というのは、どうしても高い評価はできないという感じです。ここは「塩原温泉湯めぐり手形」に協賛しているので、今回は手形を利用して半額の300円で入浴させてもらいましたが、通常の料金を払って入りたいかというと答えは「?」です。
(2005年6月入浴)2人が参考にしています
-

この宿だけは泊まらないとそのすばらしさが実感できないのではないでしょうか。これまで温泉だけは何度も入っていました。今回、泊まって見て評価が大きく変わりました。
夜、静かに大きな内湯に入っていると、足元からぷくぷくと泡が沸きます。薄暗い灯りの中でその音が聞けるということは、如何に静かかの証です。その広い湯船に一人入っていると、すべての苦悩が洗い流されるような気さえしてきます。この静けさとほの暗い空間は都会の喧騒の中に住む人間にとって、最高のご馳走です。
癒しを求めるなら最高の温泉といえます。ただし、何もないので、若い人には向かないかもしれません。残念ながら、食事が今一歩の感が否めません。その点が減点の理由です。1人が参考にしています
-

自然の中で入る温泉て最高です。
これぞ露天風呂て感じです。でも丸見えなので入浴するには勇気がいるかもしれません。女性には無理だろうなぁ。1人が参考にしています
-

お風呂の雰囲気はすごくよかった♪♪
ですがすこし塩素がきつかった気がします・・・・
お料理もバイキングでカニなどありましたが
すぐに無くなってしまいました(・д・:)
でもお部屋もすごくよかったし、
旅館の人の対応もよかったです。
お風呂の種類も多くてとても楽しめました☆ミ6人が参考にしています
-






