温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4904ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
164203
関東地方の口コミ一覧
-

-

ここの雰囲気は地方に良くある地元密着型の温泉娯楽施設の雰囲気が70%、
昔の健康ランドの雰囲気が30%といった感じです。
規模はかなり大きい部類だと思います。
料理は4Fでとられると、そこそこのものがでます。3Fは軽食だけなので、
しっかりとした食事をされたい方は、3Fではなく4Fへ。
お湯は東京の代表的な泉質のコーラ色よりやや黄色がかっています。
明神の湯や、錦糸町楽天に比べると濃い感じはあまりありませんが、
温泉らしさは残っています。
ヒノキ風呂も、露天風呂、砂利を敷いた歩行するお風呂、ジャグジー、
サウナ(2温度)、水風呂、寝湯、一通りあり、わるくありません。
露天は最上段がけっこう熱くて、熱風呂好きにはお勧めします。
土曜日の午前中に行きましたが空いておりました。3人が参考にしています
-

お湯はクチコミにある様にしょっぱいナトリウム塩化物強塩温泉で色は烏龍茶みたいでした。サウナにはテレビもなく、静かにのんびりと入浴できました。
内風呂が広く快適でしたが、露天風呂の雰囲気は良かったのですが、もう少し広いほうが開放感を味わえると思いました。
露天風呂重視の自分としては残念でした。
しかし、確かに都会にいて自然を感じられる露天風呂でした。
まだまだ、改善すべき点はありましたが、従業員の方の態度がとても気持ちの良かったので、好感を持てました。
食事処はできていましたが、別棟にありチョット利用しにくいです。0人が参考にしています
-

ヌルヌルしたお湯が、肌をツルツルにしてくれます。
雪解け間もない3月に入った時は、体洗うのが結構寒かったです。
真冬はかなり厳しそう。
夏は入りやすいと思います。
ぬるめお湯に長めに入りたい私としては、
5月に入った時がちょうどよい感じでした。5人が参考にしています
-

湯楽の里は周辺にも何ヶ所かありますが、どこも清掃も行き届いて綺麗で快適です。
強いインパクトがある施設は少ないですが、
万人受けするように無難にまとめている感じがします。
かすかべ湯元温泉と同じようなお湯を想像していましたが、
食塩系のお湯です。
4号・16号、どちらからも一回曲がれば到着しますが、
初めてだと看板がないとわかりにくいかもしれません。
他の湯楽の里の看板は見かけるので、近いうちに設置されることを期待します。
(設置済でしたらすみません)0人が参考にしています
-

平日午後に行ったためか、比較的空いていました。
タオル付¥1,100は、私は許容範囲です。
雰囲気はとても好みです。
お湯もいいと思います。
でも、浴場入口付近、内湯と露天の出入口で、
他で感じたことがない不快な臭いが気になりました。
あれも消毒の臭いなのでしょうか?
できたばかりの施設だけに不思議でした。0人が参考にしています
-

-

-

-

三万五千円も払っただけに、いい部屋いいサービスいい料理でくつろげました。お造りと栃木牛は夢心地のうまさだった。庭園も館内も広々と手入れが行き届いていて、もう我が家に帰りたくなくなり困っちゃったよ。那須御用邸と同じ泉質の湯を引いているとか。庭園の中の露天も内風呂も綺麗で、自然の中に身を置き風を肌に受けて気持ちよかった。でも、泉質がいいかといわれるとさほど特徴なくつまらなかったなあ。もっと硫黄臭や湯の花やあったりアルカリ泉だったり、ハードなお湯が好きな私からすると50点でした。
0人が参考にしています



