本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4847ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162973

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55996件中 48461件~48470件を表示

前へ  4843 4844 4845 4846 4847 4848 4849 4850 4851 4852  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • やっぱり広い

    投稿日:2006年4月18日

    やっぱり広い西の河原露天風呂

    saisanさん


    評価 星5つ5.0点

    なんといっても広さが圧倒的。一番奥から源泉がなみなみと注がれているので、場所によって温度が違い、好みの温度の場所で好きなだけ草津のお湯を堪能できます。ここのお湯は湯畑源泉や白旗源泉ほど硫黄臭は強くありません。(ここの源泉は西の河原源泉でなく万代鉱源泉でしたよね。)
    湯畑など街の中心部からやや離れていますが、道すがら土産物屋をのぞいたり、西の河原公園内にていたるところに湧き出ている源泉を見たりと道のりはまったく退屈しません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 小さいがいい温泉

    投稿日:2006年4月18日

    小さいがいい温泉三峯神社 興雲閣

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1昨年、雁坂道を抜けたとき、ついでに三峯神社を訪れた。すると、興雲閣という温泉があると書かれていたので、興味を持って入ってみた。
     こぢんまりとした湯船だが、きりっとしていてなかなか温まるお湯だった。下の方からお湯を引いていると書かれており、神様を祀るところだから嘘を並べないのだと、妙に感心した覚えがある。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ぬるぬる感はなかなか

    投稿日:2006年4月18日

    ぬるぬる感はなかなか大滝温泉遊湯館(ゆうゆかん)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1昨年、雁坂道を抜けたときに入った。1階と地下に檜湯と岩風呂があり、ナトリウム塩化物泉が注がれていた。私的には、檜風呂の方がぬるぬる感があり、好みである。
     檜風呂の方は眺めが良く、荒川の流れを上から見下ろす形になっている。紅葉の季節はさぞきれいだろうなと思ったものだ。
     日曜日の午後だったせいもあるのか、非常に込んでいたのを覚えている。それにカラオケの騒音が気になった。ここの口コミを見てカラオケのない休憩所があることを知ったが、きれいでいい施設だと思う。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 清潔感はあるのだが…

    投稿日:2006年4月18日

    清潔感はあるのだが…秩父温泉 満願の湯(まんがんのゆ)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1昨年、訪れた。ここは源泉掛け流しを謳っているが、ここの源泉は湧出温度が低いので、加温されているはず。それでも源泉掛け流しになるのかどうか、少し疑問に思った。
     湯船は清潔で広々としている。訪れる人が多いためかいつも込んでいるのが特徴。露天は大きくはないが緑に包まれており、いい感じである。
     ここの難点はお休みどころのカラオケの騒音。温泉に入って開放的な気分に浸った人は、多くの人との交流も必要かもしれない。だが、静かに休憩したい人は2階のおやすみ所ををおすすめする。こちらはゆったり出来る。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • おすすめ

    投稿日:2006年4月18日

    おすすめみきの湯

    コランさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お友達に連れられ、キャンピングカー二台で行きました。
    夜遅かったのもありますが、警備員さんが親切に駐車スペースをあけてくれました。
    私的にはこれだけでも高得点差し上げます(^^ゞ

    この料金でバスタオル、タオル、着替えまで付いているのは、とっても得した気分♪
    お風呂も広くて◎、露天も気持ちイイ~!!
    (湯船がピーナッツだったとは・・気付かなかったなぁ(>_<))

    喫煙休憩所がもう少しきれいで、寝ている人間がいなけりゃ満点差し上げちゃいます♪

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 名前が付きました

    投稿日:2006年4月18日

    名前が付きました戸塚温泉 ラジャの湯(閉館しました)

    涅槃像さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ウィンズラジャ温泉スパは6周年を記念して、「戸塚温泉 ラジャの湯」と新たに命名されました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 他のサイトの評価より

    投稿日:2006年4月18日

    他のサイトの評価よりホテル サンシャイン 鬼怒川

    JKHさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    良かった!!
    家族3人で1泊させてもらいました。
    他のサイトの評価を見て、
    あまり良くないコメントが多かったので
    みんなで心配していましたが
    到着してみると外観の割には
    館内はきれいでした。
    従業員の方の対応もまあまあ良く、
    子供用の浴衣と草履も用意してくれ、
    子供も満足そうでした。
    まず、足湯カフェに行ってみました、
    景色もきれいで気持ちよかったのですが
    禁煙とクリームソーダ(子供用)が
    無かったのが残念でした。
    お風呂は、露天は普通、内湯はもっと
    掃除が行き届いていたら良いと思います。
    家族風呂は新しくできた方を利用しましたが
    雰囲気も良く、満足でした。
    バイキングは、金額から考えれば
    妥当な所でしたが、個人的には
    牛肉があれば尚良かったかな?
    帰りも出口まで送り出してくれていました。
    また鬼怒川に行く際は候補に入れようと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ついに塩素消毒

    投稿日:2006年4月17日

    ついに塩素消毒野天風呂 蔵の湯 東松山店(くらのゆ)

    yanyanさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    4月13日に突然の休業があった。再開したと思ったら、源泉風呂に塩素消毒ありの看板が・・・値上げの上に、ついに塩素消毒となった。噴出湯量が少なく加水しているので、衛生面を考慮してのことでしょうが、源泉のままにして欲しかったなあ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 思ったより・・・

    投稿日:2006年4月17日

    思ったより・・・潮騒リゾート鴨川(旧 チサンリゾート鴨川)

    鯵の干物さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    夫婦で行ってきました!チサンリゾート!色々なクチコミサイトを見て、「賛否両論あるけれど1泊2食付きで一万円を切る」
    というところにつられて予約しました。今日帰ってきたのですが、感想を一言で言うと、「思ったより良かった。」です。
    HPの写真より実物のほうがきれいでした。部屋は洋室。温泉ムードはありませんでしたが、キチンと清掃されたきれいな部屋で、見事なオーシャンビューでした。
    お風呂は会社の研修所のような味気ないもので残念でしたが、湯上りはお肌ツルツルでした☆
    露天風呂は、夜の貸切タイムならゆったりお湯に浸かれて、温泉気分を楽しめると思います。日中は外から見えそうなので、夜入ったほうがいいかもしれません。
     肝心の食事ですが、私たちは「磯の共演コース」を注文。舟盛りと、あわびの踊り焼き(バター焼き)、白魚の卵とじetc.部屋食ではなく、レストランに集合する形式だったので、「温泉に来た!」という感じはあまりしませんでしたが、味はそこそこ美味しかったと思います。
    部屋食で同じメニューが出たら、「おぉ~」と思うかも・・・。量は旅館の食事に比べると若干少なめで、いつも旅館のご飯を残してしまっている人にはちょうど良いかもしれません。
     朝食は和洋のビュッフェ。「質素でがっかりした」という意見も聞いていたので、覚悟して臨みましたが、普通に色々選べて、味も美味しかったです。
     普段はどうかわかりませんが、今朝は7:30~8:30の間、地元の魚屋さんが干物を売りに来ていました。天日干しだそうで、4枚500円の鯵を購入。凍った500mlペットボトルを付けてくれたので傷むことなく、安心して自宅に持ち帰ることができました。早速夕食で食べてみました。塩味がマイルドでふっくらして美味しかったです。ちょっと感動。
     チサンリゾートは、手ごろな値段で房総の旅を楽しむには良いと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • お肌つるつる☆

    投稿日:2006年4月17日

    お肌つるつる☆湯の里おかだ

    aakuraさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日曜に行きましたが、とても空いててリラックスできました。
    なんと言っても、お肌が超つるつるになったのには感動しました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

55996件中 48461件~48470件を表示

前へ  4843 4844 4845 4846 4847 4848 4849 4850 4851 4852  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる