本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4623ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162915

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56018件中 46221件~46230件を表示

前へ  4619 4620 4621 4622 4623 4624 4625 4626 4627 4628  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 子ども有料でもいいのに。。。

    投稿日:2006年12月25日

    子ども有料でもいいのに。。。楽天地天然温泉 法典の湯

    うささん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ご近所の温泉なのでたまに行きます。
    履物を脱いですぐに足元が暖かいのは冬には嬉しい心遣い。
    値段が安いのに源泉はありがたい♪
    ぬるくていつまででも入っていられる温度です。

    休憩スペースがほとんどないので
    お湯から上がったら食事するしかない感じもしますが
    食事処のお蕎麦も美味しいです。

    子ども無料なので当たり前と言えば当たり前だけど
    うちから最も近いスーパー銭湯に比較すると幼児が多い!
    夫は先日脱衣場で湯殿から飛び出してきた男の子が脱糞してしまったのを見たそうです。。
    我が家も子連れですが有料でいいのに・・・と思っています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 雪見送迎バス

    投稿日:2006年12月25日

    雪見送迎バス加仁湯

    くまのみぎてさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    23日の雪見バス送迎プランで行ってきました。
    東武線下今市駅⇔加仁湯間の無料送迎は
    鬼怒川温泉駅からの栗山村営バス往復2000円分が浮くのでいいなぁと思って申し込みましたが
    いかんせん時間が読めません。

    宿のサービスとしてやってもらってとてもありがたいのですが、
    普通なら鬼怒川間を2時間位で行くところを3時間弱かかりました。
    往路復路共に3回づつのトイレ休憩は多いと思います。
    復路ではガソリンスタンドまで寄っていたので
    かなり余裕をみて帰りの切符をかっておいた私達もちょっとはらはらしました。
    HPで表示されている時間を2時間から3時間位に改めたほうがいいと思います。

    お風呂は変わりなくよかったです。
    食事もあの山の中ではと考えればそんなに酷いとはいえないのでしょう・・・しかし
    岩魚のホイル焼(味噌と山菜のせ)は生臭くて残してしまいました。
    朝ごはんも売店の漬物や山菜をちょこちょこ並べるのは少しがっかりします。
    温泉で炊いたおかゆとか野菜いっぱいの味噌汁とか出していただけるといいのになと
    飲んだ翌日は思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 土日もわりとすいていました

    投稿日:2006年12月25日

    土日もわりとすいていました極楽湯 多摩センター店

    KALUNGさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    12/23と12/24の二日連続で、行ってきました。

    塩素のせいか、湯上りに手足の指先が少しかさつきましたが、雰囲気・湯質・価格を考えると、通ってもいいかな、と思いました。

    土日にもかかわらず、そんなに混んでなかったのも、よかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 浅草散策の〆にさっぱりと

    投稿日:2006年12月25日

    浅草散策の〆にさっぱりと蛇骨湯(閉館しました)

    トトママさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3回程利用。冬でも暖まります。何より銭湯料金で黒湯というのは魅力的!確かにやや薄い色ですが地元の方の憩いの場なんだなと思います。お子さんは夜は少なめ。狭いですがTVのあるロビーでお年寄りに昔の浅草の話(粋!)を聞いたり、自分がオープンな気持ちでいればとても心地よい下町の風情が感じられます。ついつい長居してしまい夫と「泊まろうかね」となってしまいます。肝心のお風呂は銭湯の設備+お湯が温泉!!って感じです。連れが人当たりがいいのか、従業員の人も普通と個人的には思いました。(たぶん地域密着型だから常連さんとは話していたりします)ちなみに「いいお湯でした!」などと一声かけるといいコミュニケーションが取れます、何処のお風呂でも。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 都内にしては・・・

    投稿日:2006年12月24日

    都内にしては・・・大谷田温泉 明神の湯

    あきちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    東京も温泉施設が増え競争が激しい中、健闘しているほうではないでしょうか。
    評価が随分分かれているようですが、大ひば風呂の造りや、こまごましているが、浴槽が多様で、
    植木等も効果的に配置されている露天風呂は結構好きです。また、ここの露天は電線とか余計なものが
    目に入らないです(同じく都内の前野原温泉さやの湯処は都内で最も好きな温泉ですが、
    ここの露天の方が開放的だと思います)。
    源泉の日が特定されているなど、オープン当初からかなり後退した感は否めませんが、
    それでも芯から温まる良い湯だと思います。高見の湯もなんてことないですが、深さがあって好きです。
    ただし、人肌の湯の塩素臭は公立体育館のプール並み。
    洗い場の狭さ、数の少なさも皆さんのご指摘のとおりで、人口の多い地域にしては無理があります。
    まあ色々制限の多い、のかは分かりませんが、最大公約数を求めるとすればこんな形になるのでしょうか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 融通きかないスタッフにちょっと

    投稿日:2006年12月24日

    融通きかないスタッフにちょっとSpaLibur yokohama(スパリブールヨコハマ)

    のんのさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最近ではお気に入りだったのに78の母を連れて行った帰りの精算で身分証明書を見せないと割り引きに出来ないと引かないスタッフにあきれた
    パンフに身分証明など書いてないし子供料金の方が怪しいと思います
    せっかく息抜きに来たのにむかつきました
    岩盤浴は専門ではないからおしゃべりがうるさいのは仕方ないかな
    マナーの悪いお客さまが気になってしまいました
    館内はアロマの香りで居心地は好いんですがね

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 消毒がきつい

    投稿日:2006年12月24日

    消毒がきつい野天風呂 蔵の湯 東松山店(くらのゆ)

    ぽん太さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    夜10時過ぎに行ったのですが、浴室・露天何処に行っても塩素臭が立ち込めていました。

    風呂から上がり帰途についた車中にまで塩素臭が充満し(シャワーを浴びて出たのですが・・・)気分が悪くなる程でした。

    昨今のノロウィルス騒ぎの影響もあるのかもしれませんが、ちょっと酷すぎる気がします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 色見ればわかるでしょう

    投稿日:2006年12月24日

    色見ればわかるでしょう前野原温泉 さやの湯処

    いずみや帰りさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    23日の「アド街」でやっていたので、久々に行ってみました。

    まぁ、3000円くらいかかる温泉に比べられたら、どうしても見劣りするし、子供もいるのでガヤガヤしてるけど、土日祝1000円(平日800円)であれだけの温泉はなかなかないなぁって感じます。
    年に1度のイベントなら数千円払っても良いけど、僕はここに何回も行った方が良いかなって思います。

    「源泉掛け流し」の循環云々ですが、少なくとも源泉風呂は温泉の色を見れば循環じゃないのは一発で分かるでしょう。内風呂とかと間違えたのかな?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 苗場の帰りでは、一番いいかも

    投稿日:2006年12月24日

    苗場の帰りでは、一番いいかも猿ヶ京ホテル

    温泉気分さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    12月23日に、苗場でのスキーの帰りに立寄りで入湯しました。17号を月夜野へ走る場合、温泉の選択肢は、そんなにありません。大型施設では、以前でしたら「テルメ国境」、新しくは「まんてん星の湯」、遠回りして「遊神館」ぐらいでしょうか。猿ヶ京温泉近辺には、日帰り利用できる施設がたくさんありますが、「猿ヶ京ホテル」は、その中でも最高水準だと思います。
    泉質は、この地区特有で無色透明、無味無臭ですが、このホテルは自家源泉を所有しており、鮮度の高い湯を、惜しげもなく大量に、かけ流しています。内湯、露天とも、熱い湯とぬる湯の両方あり、熱い湯は強く体に染み込んでくる浴感です。ぬる湯は、とても気持ちよく長湯できました。
    木製の浴槽と、浴舎、岩風呂は、情緒雰囲気もたっぷりで、景色も、赤谷湖や、猿ヶ京の赤い橋が見えて、とても癒されます。
    大きくて、綺麗な施設なのに、いつもすいています。今回は先客が一名のみ、あとからも二人しか入ってきませんでした。素晴らしいお湯を独占状態で堪能させていただきました。
    料金は1050円、日帰り利用は16時までです。
    スキーを早めにきりあげる方には、ぜひお勧めです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 海水浴場の温泉でした

    投稿日:2006年12月24日

    海水浴場の温泉でした阿字ヶ浦温泉 のぞみ

    fmartさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    12/23 茨城県ひたちなか市までの所用があり事前に調べ寄ってみました。もう少し丘の上にあるように勝手に想像していましたが海水浴場のまん前でした(当然今の時期はただの砂浜ですが)
     大きな駐車場の奥のデーンと賑やかな建物。
    土日は大人1150円だそうですが、午後6時からは900円とのこと。
    館内の支払いはキー番号式。
    1階は駐車場、2階が玄関、3階が浴場になっています。
    ちょっと更衣室は小さめ(ロッカーも小さめ)ですがあまり混雑は無く着替え等の混雑もありませんでした。
    浴場は内湯(塩サウナ、ミストサウナ)、露天は洞窟風呂、香り湯、五右衛門風呂、檜湯、などなど各種がありました。 源泉は地下1500mから湧き出るナトリウム塩化物強塩泉とのことでやや濁りのある塩辛い湯です。ほとんど塩素臭は無し。
    風水をテーマにしているようでいろいろな能書きが結構目立ちますが少々ごちゃごちゃ感は免れないかな。
    夜だったので海側の夜景は真っ暗でしたが晴れた日には雄大な海が見えそうです。
    温泉の泉質自体はあまり特徴も無いですが、海の帰りにちょっと寄るには都合が良いかも知れませんね。
    そうそう、乾式の塩サウナは白雪姫と呼んでいました。
    中に入ると床には塩が堆積し、ボイラーの枠にも吹雪のように塩が飛び、壁にも塩が貼り付いています。なるほど雪の中のようです。掃除していないのではなく意図的なんだと思いますけどこれはなかなか凄いかも。

    参考になった!

    2人が参考にしています

56018件中 46221件~46230件を表示

前へ  4619 4620 4621 4622 4623 4624 4625 4626 4627 4628  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる