温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4566ページ目
-
掲載入浴施設数
23013 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
164143
関東地方の口コミ一覧
-

多摩だけでなく都内にあるスパの中ではかなり上のレベルと感じた。
料金も源泉かけ流しの天然温泉のスパで平日800円、
休日1000円は都内では普通か安い部類。
金曜22時に入店したが、客の入りはちょっと混んでたけど普通。
休日は混むとのことだけど、混んでいるスパは正直ストレスを増やす
だけなので、ここも平日の空いている時間に行くべき。
個人的には「洗い場が混雑して使用できないこと」「入りたい湯船に
入りたい時に入れないこと」が混んでいるという基準だが、洗い場は
若干数が少ないかなと思ったものの普通に使用できたし、湯船は壺湯、
寝湯、蒸気サウナという混むタイプのものがあって、待ったものの
ちょっと待てば入ることが出来たので、まぁここも普通と言ったと
ころ。
ただ不感温泉だけは、めずらしいからか、または低温のため長風呂で
きるためか30分近く占有している人も居て、さすがにこれはどうにか
して欲しいと感じた。
源泉は若干の金臭さがあって、ツルツルしっとりといったお湯でいい
感じ。湯の温度もぬるいのと熱いのがあり、かなり長居ができた。
あと壺湯が源泉なのも良かった。けど、余り良すぎて占有されっぱな
しだったのがちょっと。他のお客も入りたいと考えていることを少し
は考えて、一回浸かったらしつこくヘリに座って粘ったりしないで他
の譲って欲しい。
今までは溝の口の喜楽里、さやの湯、ロテンガーデンなどに足をのば
していたけど、意外な近場にこのレベルのスパが出来たのは嬉しい。
岩盤浴は750円と若干高いのが気になったけど、3種類あって他と
は違うようなので、今度試してみようとは思う。0人が参考にしています
-

ここので知ったので、行って見ましたが、
駐車場から混んでいました。
温泉は比較的空いてましたが、休憩所?はどこでも、ごろ寝だらけでした。値段2000円ぐらいは、高いって感じがしました。0人が参考にしています
-

オープン当初から通っております。値段も安く雰囲気もよく料理もうまいので最高です。休日に行くと子供などが多いのでうるさいので静かにすごせないですが、安いので仕方ないですかね。
1人が参考にしています
-

もとは旅館だったらしいようですが、現在は日帰り温泉施設として営業しているようです。
浴室や脱衣場は新たに改築したようで、それなりにキレイになっていますが、湯船がちょっと小さいので大勢が入る施設ではなく、行楽帰りに立ち寄って汗を流すために立ち寄るといった感じです。
北投石を使ったミストサウナをウリにしていますが、室内がちょっと殺風景で私としてはあまり長居する気が起きませんでした。
シャンプーやボディーソープも中身が少なかったので、こぢんまりとした施設だけに細やかな気遣いをして欲しいと思います。
お湯はほんのり硫黄の香がしますが、濁り湯ではありませんでした。8人が参考にしています
-

ここは、先日、鬼怒川に行った時に知り合った人に、教えてもらいました。
ルート6を曲がると、まもなく手賀沼が広がる爽やかな光景が見えてきます。ここに天然温泉、というのがちょっと意外・・・でも楽しみです。
さぁ、入館します。のれんの前の棚には、可憐な胡蝶蘭がずらっと並び、オープンをお祝いしているようです。
最初は内湯の「絹の湯」へ。ミルク色のお湯に身をしずめ、少し体を浮かすようにして、ゆらゆらと漂います。微細な気泡が背中をさぁっと滑り、快感です。
よもぎサウナで、爽やかな香りを楽しんでから、露天エリアへ。かけ流しが多いのが、嬉しいです。
お湯を手にすくうと鉄の匂い、口にすると塩味(おいしい・・・)
木の芳香がする寝湯も結構好きで、背中が暖かく、顔は涼しく・・・こういうの、うちにもほしいな(笑)
平日使える割引券をもらいました。仕事の帰りに、来てみたいと思いました。
駐車場の横には、足湯とコインシャワーがありました。入浴施設が新設されると、進化を感じて楽しいです。
帰りに「道の駅しょうなん」に寄り、バニラアイスを食べていると、水辺からの涼しい風が少しずつ体温を下げていくのを感じました。とても爽快なひとときでした。
さて、明日も温泉です☆3人が参考にしています
-

家のすぐ近くにあり、平日夜(22時頃)に利用しています。私が行く時間にはそんなに混んでなくゆったりと入れます。ただ、わざわざ遠くから来る価値があるかと問われると、、、う~ん。。。近隣の人が普段使いするのにもってこいの施設だとは思います。私は、温泉旅行に行きたいけど時間がない!でもリフレッシュしたい!広いお風呂に入りたい!って時に利用しています。
0人が参考にしています
-

サウナセットで入浴。
麻布十番温泉にはよく行きますがそれ以上に真っ黒。
それにサウナもテレビ付で近所だったら毎日行くんだけど。
予約でいっぱいだったエステは¥1500と安いので
今度こそ試してみたいです。
2Fも充実していそうなので、18時以降(¥1000)に
再訪しようと思います★1人が参考にしています
-

-

入浴の仕方が、寝湯状態なので混雑時、起きて入浴すると。隣の人の大事な所が嫌でも目に入り、不愉快だ。それと毎回感じるが年配のスタッフが多く、挨拶も無く活気も無い。風呂の設計は、他所の良い所真似しているので、生源泉露天風呂以外は、平均点以上。
0人が参考にしています
-

偶然にもリニューアル当日にこちらに寄ることになりました。
以前の内装や雰囲気はわかりませんが
とても雰囲気良く従業員の対応もよく
(すれ違うたびに挨拶をしてくる接客姿勢に好感もてました)
快適に過ごせました。
混雑ぶりを懸念していましたが
さほど酷くもなく、客層も良いと感じました。
女性専用の岩盤浴が出来たみたいで
それがとても良い香りで癒されました。
(30分ごとに入室を分けてるので混んだりせずに利用できた)
温泉も非常に適温で、露天風呂では数種類の温泉と
寝そべったままお湯に浸かっていられる仕様の作りがおもしろかったです。
食事は手打ちのそばとうどんがあり、とっても美味しかった!感激。
Barも利用してみたい雰囲気でしたが、時間なく諦めました。
全体的に大人仕様なので、落ち着いて良かったです。
ただ、歯ブラシ、ヘアブラシ等が無いのが残念。0人が参考にしています



