本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4482ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22953

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    163237

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56168件中 44811件~44820件を表示

前へ  4478 4479 4480 4481 4482 4483 4484 4485 4486 4487  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 改装した

    投稿日:2007年6月27日

    改装したスーパー銭湯 湯処葛西

    風呂好きオヤジさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    もう1年位通ってます、週3ペース。土日はものすごく混むし、しつけのなってない子供が多いから行かない、この6月に一部改装となりサウナがヒノキのいいにおいで良くなった
    風呂は露天が広くて種類もあり良い、寝湯も○いつも満員だが・・・
    ここの施設の悪い所は慢性的に混んでいてそのせいで湯が汚い、だから塩素をいれるのでプールのにおいがする
    俺はサウナメインだからあんまり気にしないけど湯は汚い
    分煙が出来てなくて館内がタバコ臭い、今回ついたてが出来たがそんなもんでタバコの匂いなんて消えるはずもない、しかし場所柄全面禁煙に出来ないのは営業的にしかたがないのだろう
    風呂の種類は多いしボディソープ、シャンプー設置だからコストパフォーマンスは高い、証拠に近くの温泉施設がつぶれた

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 風呂は普通

    投稿日:2007年6月27日

    風呂は普通ホテル ニュー・カネイ

    風呂右衛門さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    急遽休みが取れたので、当日に取った宿でした。値段も値段だったのでかなり期待はしていませんでした。食事についてはカミさんと2人でしたが個室で、内容、ボリュームともに合格点でした。9千円でおつりがくるのにかなり凝った食事だったことが印象的です。

    一方、お風呂の方はと言えばいたって普通。四角い内湯に4人程度が入れるほどの半露天。ともに温泉です。色的には過去に入ったヨモギ湯のような色。海沿いらしく若干の塩気を感じました。内湯も外湯も循環丸出しで、常に浴槽からは湯があふれません。その結果、内湯にあってはジャグジーのようにエアーが出てくるのですが、浴槽の隅に怪しい汚れた泡ぶくが…洗い場を含めてもうちょっと清潔に気を遣ってくれればもっといい宿だと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 再訪です

    投稿日:2007年6月26日

    再訪です溝口温泉 喜楽里

    風呂右衛門さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    久々に行ってきました。平日の夕方とあり、仕事帰りの人が多かったです。相変わらずの茶褐色の湯とあぶらのにおいを堪能してきました。内湯の排水も相変わらずでしたが…

    今回はゲルマニウム岩盤浴に入ってみました。25分で400円。まずまずの値段。いい汗をかきましたが、寝ている時の頭上の冷気口は岩盤浴では邪道なような気はします。

    あれだけ賑わっていることはやはり人気のある証拠。マット換え等指摘はありますが、スーパー銭湯系では点数高しです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 炭酸泉

    投稿日:2007年6月26日

    炭酸泉船橋温泉 湯楽の里

    カエルさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    久しぶりに行ったんだけど、炭酸泉は常連らしきおばちゃんたちが占領してて全然入れませんでした~(涙)
    平日は空いててのんびり出来るから♪と思っていったのに残念。

    岩盤浴はアロマオイルかなにか入れたみたいでグレープフルーツみたいな香りがしてました。
    安い割りに雰囲気も良いので気に入ってますが、温泉開湯したら値上がりしちゃうのかが気になってます!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉満足、衛生不満足

    投稿日:2007年6月26日

    温泉満足、衛生不満足スーパー銭湯 港北の湯(閉館しました)

    銭湯ファンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    去年の11月のオープン直後から久し振りに港北の湯へ行きました。
    高濃度炭酸泉は気持ちが良くていつまでも入っていたいと思いながら、温泉も含めて全ての湯船に浸かりました。温泉街のような雰囲気はないけれど、まあまあ満足です。
    しかし。何気なく湯船の底を手でかき回すような動作をしたとき掌に無数の毛がまとわりついたことがショックでした。
    他の温泉施設はどうなんでしょうか・・・

    平日で空いてることが幸いしてレストランでは意外に早く料理が出てきました。以前は全てにおいてレベルの低いレストランでしたが、改善が感じられました。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • ありえない

    投稿日:2007年6月26日

    ありえないバイクの森おがの(閉館しました)

    鴻巣原人さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    「美人の湯・首都圏人気No.1に輝いた温泉」だそうだが,組織票としか思えない.新聞屋さんからもらった招待券だったから良かったものの,マトモにお金を払うと入浴料800円+ロッカー代100円=900円.掛け流しではない,垢が浮いた狭い露天風呂,しばらく入っているとデリケートゾーンが痛くなってくる薬湯風呂,真湯なのか温泉循環なのか分からない内風呂の3種類しかない.
    もう一度入りたいとは思わないなぁ・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 気付いたら閉店時間でした

    投稿日:2007年6月26日

    気付いたら閉店時間でした春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    温泉ひとりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    6月24日(日)に行ってきました。最近は花和楽の湯に入り浸っていたので、近場で新規開拓を!と、クチコミ評価の高いこちらへお邪魔しました。が、事前にしっかりと地図を確認していなかったので、一時間近く車でさまよってしまいました…迷いに迷って19:30の到着です。料金は、休日料金で800円でしたが、あの内容で800円は十分満足できます。受付の方の感じもよかったですね。
    日曜日ということもあって、駐車場も館内も結構混んでましたが、お風呂もお休み処もとてもリラックスできました。混雑を感じさせないつくりなのでしょうか?不思議な感じです。さて、肝心のお湯ですが、みなさんのクチコミ通り、源泉欠け流しは最高でした♪最近はこちらのような鉄系のしょっぱいお湯を頂く機会が増えましたが、本当に体があったまりますね。人生初のアカスリも体験し、閉店までたっぷり楽しませて貰いました。
    家からちょっと遠いのが難点ですが、絶対にまた行ってしまいそうです。
    良かった点
    お湯、雰囲気(清潔感)、喫煙所(ロッカールーム脇にあり半露天)
    残念だった点
    特に無し
    かなりレベル高いです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 蕎麦は最高!

    投稿日:2007年6月25日

    蕎麦は最高!鶴巻温泉 弘法の里湯(こうぼうのさとゆ)

    オフロ大好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    時間制限があるのが残念ですが、よく手入れが行き届いている良い温泉施設だと思います。長風呂派の私にとってはお湯の温度もちょうど良いし。若干塩素臭がしますが、まぁこれぐらいは仕方ないと思っています。
    ここの1Fには鶴寿庵という手打ち蕎麦のお店があって、ここの天せいろと鴨せいろ(だったかな?)はかなりお勧めです。温泉だけだとパンチが足りない感じですが、このお蕎麦屋さんのおかげで私の一番のお気に入りです。
    小田急鶴巻温泉駅からすぐという立地もgood!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • アワアワ湯+岩盤浴でお肌すべすべ!

    投稿日:2007年6月25日

    アワアワ湯+岩盤浴でお肌すべすべ!おふろの王様 東久留米店(閉館しました)

    透明ランナーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ○黒湯のぬるすべ感に、ぬぐってもすぐに
     まとわりつく確かなアワアワがいいです!
     
    ○岩盤浴も種類があり、水分も持ち込み可の
     冷蔵庫があるのでゆっくり楽しめます。

    ○入浴後は温泉+岩盤浴でお肌つるつるを実感。
     
    無料の塩サウナや源泉槽もあり、循環浴槽でも
    十分満足するアワアワ湯。
    山梨の山口温泉や韮崎旭に行く時間がなかったら、
    是非お勧めの温泉です。
    値段に関してはお湯がいいので都内だったら
    手頃かなと感じています。ただ、いつ行っても
    大概混雑しているので、のんびりは出来ないかと
    思います。自分としては近場にこんなによい温泉に
    入れるという点から満点つけました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • もっと清掃を。。。

    投稿日:2007年6月25日

    もっと清掃を。。。たんげ温泉 美郷館

    温泉初心者さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    建物もきれいだし、お風呂も良かった。
    散策も気持ちよかった。
    ただ一つを除けば。。。

    部屋に通された瞬間、何か臭い。カメムシのニオイ。
    窓のサッシにびっしりといて、あわててつぶさないように駆除。

    それでも部屋のトイレや寝室に入り込んできていて非常に不快。
    もっと施設管理上、清掃時に隅々まで確認をしていただきたい。

    参考になった!

    6人が参考にしています

56168件中 44811件~44820件を表示

前へ  4478 4479 4480 4481 4482 4483 4484 4485 4486 4487  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる