温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >425ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関東地方の口コミ一覧
-

オジ・マービックさんのロウリュウが素晴らしかった。
ぜひ、また来てほしいです。5人が参考にしています
-

アララライさんのアウフ気持ちよかった〜〜😀
コーヒーの香りが最高でした!!0人が参考にしています
-

お食事何処,メニューが変わったようだが,魅力的ではなく,美味しくなかった。前の方が良かったです。残念です。お湯は最高でした。
7人が参考にしています
-

土日の昼間はイベントが空いててチャンスです!!
0人が参考にしています
-

開店と同時にIn!
玄関はとてもいい匂いでスタッフさんの活気も〇!入り口から好印象でこの瞬間にまた来たくなると思えた、、受付を済ましてタオルを借りお風呂へ!広々としていて温泉の数も多い!外のエリアは木々が美しく整備されていて浸かりながら見るのも最高!そとから野太い声が聞こえてきたけど、どうやら隣は警察学校で生徒さんが頑張っていたらしい(笑)お風呂を出た後は牛乳で!最初から最後まで飽きませんでした!リピ確です、、、0人が参考にしています
-

空いてて良い!
穴場です!0人が参考にしています
-

お風呂は近隣と思われる高齢女性が陣取って溜まり場だが風呂自体は良かった。お願いですから休憩所のどこかに電源を設けてください。それなら千葉からまた行こうかと思います。
6人が参考にしています
-

温泉がいいので皆さんも是非一度は来て下さい。
0人が参考にしています
-

前から気になっていた空の湯です。
成田第二ターミナルからバスで約10分位乗り行きました。岩盤浴も込みでサウナは一つメンテナンス中で残念でしたが温泉は掛け流しも有り、トータル的には私の中では上位に入ります。スタッフは気配りも出来て質問にも分かりやすく返答も有りました。ただ、たまに友人同士やファミリーが煩いのは気になります。ランチは別で食べて入館したので次回に行く時は食べてみたいです。PayPayも最近、利用出来るようになったので支払いも良いです。1人が参考にしています
-

厚木方面に用がありお風呂でも入ってから帰ろうかって事になり今回初めて利用させていただきました。フロントの方がとても丁寧で私がマゴついても「ゆっくりで大丈夫ですよ」とお声掛けいただき嬉しかったです。お風呂は内風呂は炭酸風呂のみでしたが外に出ると色々な種類のお風呂があり楽しかったです。電気風呂も4箇所(弱、中×2、強)あり、自分に合った強さで温まれるのはいいですね。
サウナも広くて清潔感がありよかったです!少し深めの水風呂もサイコー♪岩盤浴も利用したのですがすごく広くてびっくりしました。その奥に外気浴が出来るコーナーもあり本当に幸せな時間でした‼︎が……2つほど気になることがありました。1つ目は岩盤浴着の生乾き臭が気になった事。首周りが特に臭うので休憩してでもご飯を食べてても臭いが気になり少し気持ちがダウン⤵️2つ目は休憩室?おこもりコーナー?のクッションが小さい&臭い(ベタつき)が気になりました。体を預けるのにもう少し大きめのサイズのクッションがあってもいいのかな?と。あと私は今回初めて利用したので次回利用する時は自分でタオルを用意すればいいかなと思いましたがクッションを包めるようにタオルとかあったら嬉しいなぁ…と。(勝手ばかり言ってすみません)
とはいえ全体的にはすごくよかったのでまた利用したいと思います‼︎ありがとうございました1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



