温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4219ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162847
関東地方の口コミ一覧
-
最近よく行きます。
JR小岩駅から歩いてすぐですが、駐車場が6時間まで無料です。
無料会員登録をすると、期間限定の半額券他、いろんな得点があります。
ビンゴゲームで、豪華景品や入場券があたります。
お風呂は、超音波ゲルマニュームバス(時々レモン風呂やコーヒー風呂になります。)
酵素入りのジェットバス、重炭酸泉(女子)、薬湯風呂、露天に檜風呂、濁り湯と充実しています。
男女別の休憩室があり、テレビ付きのリクライニングチェアがあります。
マッサージやエステ、フィッシュセラピーもあり、5階の健康コーナーには、乗馬マシン、マッサー
ジチェア、etcがあります。
食事は、3階の喫茶室、4階の大広間、7階のお芝居が観られる湯宴座で取ることが出来ます。
お芝居は月替わりで、木馬館に乗る一流の大衆演劇を無料でみることが出来ます。5人が参考にしています
-

月末はとても忙しく、休日出勤までしてようやく終わりました。
昨日はその代休で、久しぶりにフリーとなりましたのでお天気が悪かったのですが、ネットのクチコミ等で評判の日帰り温泉に行って来ました。
雨なので、お客さんが少ないかと思いながら行きましたら さすが かなりの人が入浴してましたが、お風呂も室内外合わせて4つも有ったのでゆっくり入浴できましたし、大広間でのんびり読書しリフレッシュ出来ました。
雨の中の露天風呂はとても静かで、周りの木々がとてもさわやかで身体を温めながら森林浴を満喫。
無料の、野草茶・温泉玉子がとても美味しかったです。
今度は、家族と一緒に行きたいと思います。1人が参考にしています
-

船橋には未公認の鉱泉銭湯がいくつかありますが、ここの鉱泉には一番温度が低い湯(41℃位)と高い湯(45℃位?)があります。普通の茶褐色の湯で、他の鉱泉銭湯と同じ様な色です。湯上がりはとてもさわやかで、肌がすべすべになります。この点では、法典の湯、湯楽の里などのスーパー銭湯より優れていると思われます。ここは銭湯の割には明るく、きれいな印象です。洗い場の湯は普通の沸かし湯のようです。鉱泉の湯の他に、入浴剤の入った湯もあります。
船橋の鉱泉銭湯全体にいえることですが、湯質はなかなか侮れないものがあります。8人が参考にしています
-
湯桧曽川沿いに建つ大きなホテルです。
入り口の橋の上に大きく『露天風呂入浴 980円』と横断幕がかかっていて目を引きます。
入浴可能時間には少し早いのはわかっていたのですが、
『なかや旅館』の予定でいたのが狂ってしまったので駄目元で訪ねてみると
フロントの若い女性スタッフがチラッと時計を見て、ニコリともせずに「1時からです。」。
ご機嫌悪かったのかしら?せめて笑顔くらい見せて欲しかった、フロントはホテルの顔ですよ~。
クチコミでは接客の評価がかなり高いのでたまたまだとは思うのですが。
午後予定があり、1時間も待てないのでまた次回ということで後にしました。
施設はとてもきれいで立派な物でしたので、機会があれば再訪したいと思います。1人が参考にしています
-
立ち寄り入浴のため平日12時前に訪問しました。
が、清掃のためお湯を全部抜いてしまったとの事で入浴は出来ませんでした。
でも従業員と思える若い女性が、本当に申し訳なさそうな丁寧な対応で気持ち良かったです。
夕方ならお湯が張れるのでと言って頂いたのですが、時間が合わず今回は見合わせました。
建物の華美でない落ち着いた佇まいと、丁寧な対応に次回も期待が持てます。
今度は電話してから伺います。(*^-^*)3人が参考にしています
-

源泉掛け流しというので行きました。ときわ台からバスですぐでした。あんまり期待しないでいったけど、本当に濁り湯で濃くて手も見えない。広い露天風呂を回って1時間ゆっくり天然温泉を楽しみました。露天風呂も都内とは思えない緑がいっぱいだと思ったのですが、お食事どころはなんと新緑の中、目にまぶしい。
コケ庭の緑がなんとも美しいし、かえでもその他の木も素晴らしい。縁側でシークワーサーサワーを飲みながら癒された一日でした。辛味そばもおいしかった。都内で私が見つけた最高の温泉です。0人が参考にしています
-

6月の晴れてた日に日帰りで行って来ました。
大宮発9時30分頃の特急、バスに乗り継いで12時前には到着します。
ここの露天は絶景で雲ひとつ無い青空と乳白色のお湯
遠くに見える新緑の山々、言うこと無しです。
初め団体の酔っ払い客が騒いでいたが、いなくなると
それほど込むことも無く、静かにはいることができました。
1時間くらい露天風呂につかっていて気がつくと背中の辺りが
日焼けで少しひりひりとしていました、
また、露天の一つの湯船は混浴とのこと
意外とご夫婦連れの方など多くの方が
利用していました。
混浴の湯船からが「空吹き」の噴煙がよく見えるポイントのようでした。0人が参考にしています
-

こんにちは。オープン当初に行ったきり、当時「極」は湯船で41度
ほどになっていたのですが、どなたかのレポートにあるように「ぬる湯」
ならもうちょっと温度は低いですよね?
そこで質問です。極は最近では何度くらいになるように設定されて
いるのでしょうか。0人が参考にしています
-

久しぶりに彼氏と休みがあったので温泉にでも行こうと言う話しになり、友達の進めもあったもで行ってみました。景色はよかったのです。でも調理場から怒鳴り声とか、話し声が聞こえてきて食事がゆっくりできなかったのが残念です。それさえなければまた行きたい所ですが、もういいかな。温泉玉子はおいしかったです。
1人が参考にしています
-

残念ながら!今回の連続スパ銭記録が途絶えてしまいました。6日目は空白で…。しかし、7日目として入ってきましたので、クチコミ致します。
☆今回のルール☆
1、毎日入ること。また、1日2回以上は入らないこと。
2、1回の入浴は1時間以上湯殿にいること。
3、期間中は同じ所には行かないこと。
今回は「○連続」ではなく、何日連続で入れるか!?に挑戦するもので、最大11連続いけそう…でしたが、6日目に途切れました。5月27日よりスタートし、今回は7日目です。
13時00分湯殿入場!→お清め(水飲み、掛け湯)1分→洗い場19分→炭酸泉10分→スチームサウナ10分→露天ベンチ(休憩)10分→露天ドクダミ風呂5分→高温サウナ5分→水風呂2分→塩サウナ6分→白湯(ジェットバス、電気風呂)7分→露天ひのき風呂5分→露天岩風呂5分→露天ベンチ(休憩)5分→露天ドクダミ風呂5分→水風呂1分→高温サウナ4分→露天ベンチ5分→座り湯5分→露天岩風呂5分→露天ベンチ5分→15時00分退場、散開!
入浴時間:120分!
ルールクリアならず!今回でリセット!
残念無念、今回で伝説達成ならず、リセットとなってしまいました。しかしこれからもスパ銭には入り続けます!
今回は南増尾の「健美の湯」。今まであまたのスパ銭に行っていますが、ここは値段(平日550円)の割りに湯船やサウナがとても充実していて、個人的にランキング上位に入るスパ銭です。そのためかジモティが多く、休日や夕方などは人で溢れてしまうほどです。
平日のお昼時だったので空いていました。やはり、空いているときに行くと楽しめていいですね。
さて次回は?果たしてまた連続開始できるのか?6人が参考にしています






