本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4179ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22931

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162847

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55985件中 41781件~41790件を表示

前へ  4175 4176 4177 4178 4179 4180 4181 4182 4183 4184  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 小休憩。

    投稿日:2008年8月4日

    小休憩。伊香保温泉飲泉所

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    石段を登り温泉街を通過し、
    伊香保温泉露天風呂の入湯前の小休憩にはもってこい。
    画像提供。
    (2008年5月4日)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 私は気に入りました

    投稿日:2008年8月4日

    私は気に入りました豊国館(ほうこくかん)

    zukkosanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8月の土曜に草津の宿に断られたので豊国館さんへ聞いてみると空いているとのこと。今は上がっているかもしれませんが、湯治の部屋で6500円とのこと。安くてびっくり。部屋は古いけど別にきれいだし食事も質も量もいたって普通。布団は自分で敷きます。お風呂は苦湯が最高ですが、混浴なので女性の方は朝とか夜遅くとか入ってみては?8月の最盛期の土曜に13人しかお客がいないなんて大丈夫なのかしらと思いました。なんでみんなこんな安くていい宿に来ないのかな。でも古い宿なのでクモやカマドウマが徘徊していますので虫嫌いの人には向かないかな。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 風情バツグン

    投稿日:2008年8月4日

    風情バツグン六龍鉱泉(ろくりゅうこうせん)(閉館しました)

    とおりすがりさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    和風なつくりではここが一番でしょう
    あと清潔さもNo1クラスです
    ただお湯がかなり熱いです^^
    でもかなりおすすめです

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • なかなか

    投稿日:2008年8月4日

    なかなか蛇骨湯(閉館しました)

    なかなかさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お湯は一見薄いのですが黒湯の効き目はここが一番かも
    (もちろん個人差ありますと思いますが)
    内湯の多少熱い風呂と外湯のヌル風呂、水風呂は絶妙な温度加減です
    今では貴重な富士山の絵なども風情があります
    清潔さもいいです
    あとロッカーに服を入れておくと自然と汗など乾いちゃいますね
    不思議です。
    さすが常時にぎわっているだけあります。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 夏山の帰りに最高です

    投稿日:2008年8月4日

    夏山の帰りに最高です応徳温泉 くつろぎの湯

    めたぼりすとさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    7月の3連休、エビ山と野反湖をまわる登山の帰りに寄りました。

    弁天山、エビ山は、野反湖を展望する山で、満開のノゾリキスゲをはじめ、高山植物が、百花繚乱。
    花の夏山を、十分堪能したあとで寄ったのがここです。

    道の駅の中の施設になっていて、もともとは地域の温泉として利用されているものですが、湯質は抜群の硫黄泉。
    登山後の疲れた体には、さっぱりしていい感じです。

    隣の土産物売り場で、湯上りにソフトクリームをいただきましたが、一瞬で、体にしみ込みました。絶妙。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いい感じのひなびたいで湯です

    投稿日:2008年8月4日

    いい感じのひなびたいで湯です鹿沢温泉紅葉館

    めたぼりすとさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    夏山登山の帰りに寄ってみました。

    土曜日早朝の湯ノ丸山は、登山客もまだ出そろっていなくて、頂上では数組。360度の展望で、槍、穂高、八ツ、富士山がよく見えました。たくさんの高山植物も満開で、夏山の醍醐味を十分、堪能しました。

    帰りに寄ったのがここ。大正年間に京大登山部の合宿で使われた伝統の温泉で、雪山讃歌がここで生まれたというのは、はじめて知りました。

    湯室に降りてゆく長い廊下が、情緒たっぷりで、木の湯船、木の洗い場は、ひなびたいい感じです。午後も早い時間だったので、湯船でもゆったりと浸かることができました。

    湯上りにソフトクリームが欲しかったのですが、ここには無くて、地蔵峠まで戻って、木イチゴのソフトを食べましたが、これが絶品。

    夏山の一日、最高の山と温泉を満喫しました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 湯西川発・老神経由の万座行き⑦至上の万座

    投稿日:2008年8月4日

    湯西川発・老神経由の万座行き⑦至上の万座湯の花旅館

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    08'7月23日、二泊三日の旅の最後に、こちら「湯の花旅館」に宿泊しました。
    温泉チャンプのG氏の本でこちらの宿のことは知りました。それまでは、「え~ 温泉にさるのこしかけなんて薬草を混ぜるなんて邪道。温泉の力がないからそんなことしてるんじゃないの?」なんて思っていたんですけどね、結果はひたすらGさんに感謝という結末になりました。というより、も~至上。ぼかあ、もしかしたらここ、万座でいちばん好きかもしれません(^^;>
    まず、雨の中(僕が訪れたそのときは、たまたま豪雨だったのデス)に初めて見えてきた坂の上の宿の外貌に、まずワンダウン。だって、ほかに宿らしい宿もないし、宿の背後には広大な万座の高原がぱーっと開けてるんですから。
    クルマから荷降ろししてると、なぜか雨がやんで、きらきらした夕刻の雨上がりの緑の濃い香りの草原に風がさわさわ。
    すぐそこの空では鶯がほーほけきょ。
    でもって・・・そこかしこから香ってくる硫黄の香りでしょ?
    もー 言うことはなんもなかったですね。
    「湯の花旅館」は湯治宿。僕の部屋は四畳半の狭ーい23号室でした。共同の炊事場を過ぎて、突き当りを左に折れてすぐの部屋。この手狭さがまたなんとも愛おしいこと。戸をあけたらすでにもう布団が敷かれてて、それがまた僕流のツボにハマり、布団の上でしばらく足をバタバタさせて悶絶しちゃいましたね。
    お風呂も極上。
    さるのこしかけの内湯は、僕の想像を超えたモノでした。
    脱帽、そして感動。でも、まだ露天がありまする。この露天、超大らかで、内湯の籠に衣類を置きっぱにして、そのまますっぽんぽんで廊下を抜けていく混浴なんスけど・・・コレが、もう至上(ToT;>
    石作りの十畳くらいのまーるいお風呂。もみじやら熊笹やらの草がまわりにいっぱい生えてます。一方には内湯の壁。(女湯の木造の壁であります)で、そのまえには、石作りのえびすさまの像が立ってます。
    なんでも、いかりや長助さんなんかも、癌治療のためにこちらに長期滞在されたと聞きました。
    ほかの湯治のお客さんなんかからも似たようなことを聞かされ、イーダちゃんははっと胸の底から敬虔な気持ちを呼びさまされる思いでした。ああ、そうか、忘れてた。温泉地っていうのはそもそもそーした場所だったんだよなあ。去年にいちど訪れた、玉川温泉の記憶がふっと思いだされたりもします。
    いろんなことを考えて、硫黄含有量日本一の万座の濃ゆいお湯に浸かれば・・・ああ、心が溶けてゆく・・・。
    熊笹の集落越しに見える夕空に、低ーく霧が被っています。それが西風に流され、山肌を滑っていく速度が超早い。高原の象徴のようなそんな光景に見とれつつ、肩まで浸かる極上の白濁湯。原泉を両手ですくって飲泉すれば、なんてキュートな酸っぱさだろう。鼻孔吸いを敢行しても、あまりのキュートさによろめきそうになるときめきミルキー硫黄泉。ああ、イーダちゃんはもう・・・もう・・・(ToT)
    万座温泉「湯の花旅館」。やられました。KOです。イーダちゃんは貴方の偉大さの前に厳かに頭を垂れるのみ。
    ブラボー万座、ブラボー「湯の花旅館」。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いい黒湯です

    投稿日:2008年8月4日

    いい黒湯です丸子温泉(閉館しました)

    風と水さん


    評価 星3つ3.0点

    気温34度の午後2時頃行ってきました。
    この陽気だからなのか、一人でした。
    温泉を独り占めできました。
    42度くらいの普通の湯と、46度と熱めの茶褐色の温泉が
    ありました。
    誰もいないので、失礼して温泉を冷水でうめて入りました。
    なんと冷水も温泉なので、フレッシュさは変わりません。
    循環ですが、わずかに石油臭がします。
    泉質は主に、炭酸水素ナトリウム系

    うめてもかなり温まります。のぼせてしまいそうでした。
    湯上がり肌はしっとりつるつるで、良い泉質でした。

    8月6日から開店から15時までの料金が600円になると
    書かれていました。
    燃料費の高騰が原因でしょうか。
    痛いですね

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 湯西川発・老神経由で万座行き⑥

    投稿日:2008年8月4日

    湯西川発・老神経由で万座行き⑥老神温泉 東秀館

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    08'7/22の火曜、こちら東秀館に宿泊しました。
    前もって調べておいた℡に電話して、素泊まりができるか問い合わせるとOKというので、金龍園で立ち寄りした後喜びいさんでいってみると、あんまり豪華で清潔な宿なんでちょっとびっくり。宿の庭が広くって、おまけに石作りの石庭やら橋があって、えらいお洒落度数なり。
    おいおい、これでホントに素泊まり一名5000円なのかよ、とかいささかいぶかってしまったのですが、ブラボー、本当に5000円でしたヨ。
    僕の部屋は23号室。広いし、綺麗。5人家族が余裕で泊まれそうなスペース。窓にはすだれがかかってて、植木と共に、中庭の野天風呂が覗けないよう上手に工夫されてます。
    お湯は・・・よかった(^^)
    当日夜は掛け流しの具合でいささか熱すぎる按配でしたが、翌朝の朝湯はもう適温極上だったなあ。
    平日のせいもあってほかのお客は少のうございました。夜更けて、中庭から聞こえてくる、野天の女性客らの歓声が、ちょいと鄙びていい感じ。閑散とした老神の夜の夏の旅情がやけに肌に染みたっけ。
    翌早朝、オレンジ色の「ないらくはし」を下駄でトコトコ渡って、有名な朝市にも訪れました。お客はほとんどいなかったけど、地元の方と気軽にお喋りするのは楽しかったデス。
    老神温泉。ここはシャッターで閉ざされた店舗がやけに多い、寂れた土地です。ぶらぶら歩きをしてると、にぎやかな過去の香りが村のそこかしこからかすかに香ってきます。ときどき、ものさびしい坂のくねくね道の角から、郷愁がいきなりふいうちみたいに飛び出してきてぎょっとしたり。渋い、いいえ、いささか渋すぎるかもしれないたそがれの似合うそんな温泉地・老神温泉を同好の諸氏に推薦します。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 写メ撮ってきました

    投稿日:2008年8月4日

    写メ撮ってきましたラドン温泉 湯るり松戸(閉館しました)

    続、呼塚の男さん


    評価 星0つ - 点

     松戸ヘルスランドに行ってきた帰りに、松戸ラドン温泉にたどり着いたので写メ撮ってきました。

     調べてみると(というかロビーで料金表を見たら)、21時から深夜料金になり、800円になるそうです。ならば、深夜料金にて入るのがお得!

     丁度良い日を見つけて、今度こそ入ろうと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

55985件中 41781件~41790件を表示

前へ  4175 4176 4177 4178 4179 4180 4181 4182 4183 4184  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる