本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4073ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    161373

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

47782件中 40721件~40730件を表示

前へ  4069 4070 4071 4072 4073 4074 4075 4076 4077 4078  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 初めて行ってきました!

    投稿日:2006年11月7日

    初めて行ってきました!スパ&リゾート九十九里 太陽の里

    プードルさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いいお天気だったのでドライブがてら、昨日行ってきました。
    月曜だというのに、団体客が多く結構混雑していました。
    ここは会員登録をしないと2200円で、今時ちょっと高めです。
    プールが無いシーズンは、もっと下げてもいいのではと思いました。
    最初に砂風呂に入りました。20分ですが、苦しくない割にタップリ汗が出ます。
    そういえばここは、岩盤浴が無いんですよね。
    2階をブラブラしましたが、何となく落ち着かなくて居心地の悪さを感じたので1階に下りました。
    客層のせいかも知れません。
    露天風呂は広々していて気持ちいいです。自然な感じの和風庭園があります。
    源泉が2つ、海水風呂が2つあり、珍しい打たせ湯もあります。
    源泉を天然成分で着色しているという表示がありますが、何故着色するのか不思議です。
    せっかくの源泉なのに、手を加えるのはもったいないと思うのです。
    温泉は大好きな黒湯ですが、ヌルヌル感は殆どありませんでした。
    サウナは、塩サウナ、普通のサウナがあり、内風呂の湯もやや緑色に着色しているようでした。
    ジェットバスなどもあり、これといったインパクトは無いのですが清潔で広々としています。
    お昼は大広間でお芝居を観ながらまぐろの漬け丼を食べました。意外に美味しかったです。
    「嘘も方便」というお芝居ですが、女子高生に大受けしていたのが以外でした。
    役者さんも10代が多く一番年上の座長さんでも30歳だそうで、テンポが早くおもしろいです。
    早く帰ろうと思ったのですが、ついつい最後まで見てしまいました。
    休憩時間に、Tシャツやキャラクターグッズなどの販売があり、結構買ってる人が多かったです。
    私は、現金を持っていなかったので買いませんでした。
    柏ではリストバンドで購入できたのですが...。
    休憩時間にチョコパフェを食べましたが、バニラが美味しくなかったです。
    でも、全部食べたので帰りに体重が1kgも増えてしまいました。トホホ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • とてもきれいでした

    投稿日:2006年11月6日

    とてもきれいでした天然温泉 ふるさとの湯

    パンプキンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    近所に住んでいますが、初めて行ってみました。
    近辺に最近、似たような施設がたくさんできましたが、行ったことがないので比較はできませんが、とてもきれいで清潔感があり、うわさ通り店員の対応も良く、洗い場も十分あり快適でした。
    強いて言えば、露天風呂の御椀みたいな形のお風呂が3つあるのですが、ずっと子供が遊んでいたりして入れなかったのが残念でした。
    ポイントカードもあり、なかなか気に入ったので、また行ってみたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • プラネタリウム岩盤浴がすっげーー!

    投稿日:2006年11月6日

    プラネタリウム岩盤浴がすっげーー!かんなの湯

    ケンコーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    岩盤浴に入ってしばらくして仰向けになったら、超びっくりー。
    天井に満天の星空。天の川。流れ星。なんだこれって感じでとにかくすげー。
    最高のセンスです。感謝、感謝。
    これからも感動よろしく。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 時間を忘れてまったりしたい空間

    投稿日:2006年11月6日

    時間を忘れてまったりしたい空間前野原温泉 さやの湯処

    いちろうさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    家族連れで行きました。
    清潔で使いやすく楽しいひとときを過ごせました。

    連休中でしたので駐車場はほぼ満員でしたが、待つことなく入れましたし、誘導する警備員も立っていて安心できました。

    私にとっては正直の所これ以上有名になってほしくない、人に教えたくない「いきつけの場所」になりそうです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 十分です

    投稿日:2006年11月6日

    十分です藤野やまなみ温泉

    うさこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日曜の午後に行ったのですが駐車場にも停められたし東京近郊で600円だし町営と言う事を考えれば十分ですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ><!!

    投稿日:2006年11月6日

    ><!!スパ&ホテル 舞浜ユーラシア

    きな粉パンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    三連休に行ってきました。お風呂は中々良かったです♪景色&館内も良かった♪お食事処はいまいち><!!22時以降は下のバーでしか食べれない…食べるものがない。改善あり!仮眠室?夜中中お喋りする若者…勘弁><!!従業員の見回りがなかったのもダメなのでは?足湯…全裸のお子ちゃま入浴…勘弁><!!足湯だよ^^; ゆっくりは出来ますがぁ~お風呂入ってーさっと帰るのが良いかも^^;部屋を取って泊るとまた違う感想があるかもしれませんね。いろんな所に行っててー比較してしまって…評価が低め。悪いとこしか見えませんでした><。。。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ゆっくりさせていただきました

    投稿日:2006年11月6日

    ゆっくりさせていただきました北温泉旅館

    駿泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    泊まってきました。
    駐車場からあんなに距離があるとは・・・
    ゆっくり歩いて7~8分でしたが、谷側を覗き込むとものすごく高い断崖。
    きっと昔は道幅も狭く大変な恐怖感ではなかったでしょうか。
    お客は徒歩だけど旅館への物資の運搬も徒歩なのかなあ?
    聞いてくればよかった。(裏道があるのかな?)
    湯浴みが目的の旅館ですが立地条件的には温泉付き山小屋と言えるのかもしれません。
    ゆえに、「食事」というサービスに付加価値(贅沢さ)を要求できるような条件にあるのだろうか?と感じました。
    ごはんを食べさせてもらえるだけでもうれしいことです。
    (唐揚の味付けは大変おいしかったです)
    施設や部屋の古さですが、雰囲気が堪能出来てよかったです。
    お風呂は入れるものは全部入りましたが熱いのが好きな私としては天狗の湯が一番。
    慣れるとそれでももの足りないほどでした。
    天狗の湯で縁に頭をもたげてふと上を見上げると・・・
    子供の頃父の実家で見た煤びっしりのランプを思い出しました。
    清掃については確かに行き届いていないように感じましたが、私にとっては問題なしです。

    とびっきりの晴天にて、月見風呂、夜が更けてからは星見風呂、温泉プールでは家族3人で混浴、とすばらしい思い出が作れました。

    最後に・・・各所に英語・中国語等外国語の案内が多数ありました。白人の客も何人も見かけました。国際化に対応しているように感じました!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • こんな近くに・・・

    投稿日:2006年11月5日

    こんな近くに・・・大谷田温泉 明神の湯

    MISAとNANAさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私は、もう10年来、肌のトラブルで悩まされております。ここのところ年齢とともに体質が変わりつつあり、比較的快方に向かっておりました。温泉の効能で肌によいと聞けば、あちらまで、また、こちらがよいと聞けばそちらまで・・。なかなか自分に合う、温泉にめぐり合えませんでした。
    新聞広告に朝風呂なら安いし、家からも近いからいっちゃおうかなと思い立ちいざ出陣。なにやら、妙に懐古趣味名階段を上り、朝割料金を支払い、そうそうに着替えて・・お風呂にざぶん・・???『なんか肌の調子もいいかも、もしかして私に丁度いい?』
    温泉は熱い温泉やキリリと冷たい水風呂。サウナも湿式のものとふつうのものと両方あったり、普通に「ひとっぷろ」浴びる人にも気持ちいい造りです。露天も、爽快です。全体的にひなびた感じがとても気に入りました。
    肌の調子もいい!
    また行くどー。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 癒されました

    投稿日:2006年11月5日

    癒されました両神温泉 国民宿舎 両神荘

    201系さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日曜の14時半くらいに行きましたが、風呂場には3~4人しかおらず、露天の檜風呂を満喫してきました。薬師の湯より料金が高いせいか空いているのもいいですね。露天は雰囲気も良く、お湯は加温だけなので、湯の花もかなりの量が出てて、アルカリ度も高く温泉に浸かっている感じがたまらないです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 1人用木造寝湯の贅沢

    投稿日:2006年11月5日

    1人用木造寝湯の贅沢ふじの温泉 東尾垂の湯【閉館しました】

    かすがさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    かけ流しが実現されている施設です。
    中央特快に揺られて藤野駅へ。そこからは送迎バスを利用。
    送迎バスには温泉病院行の表示がありましたが、近づいてみると車内入口付近に「東尾垂の湯ご利用の方は運転手に声をかけてく ださい。」との表示があったのでわかりました。山間の道を15分くらいでしょうか、進み到着。
    内外共に、どこか洗練された雰囲気を持った建築物です。
    アルカリ単純泉(pH9.7)で、源泉温度44.9度の高温泉。お湯には良くみると湯の花が舞っていました。
    露天からはすぐそばの山の風景を見ることが出来、小休憩用のベンチも置いてあり、気配りも利いています。
    屋内には各々違った温度に設定された3つの浴槽があり、ジェットバスが40度の温湯に設定されるなど工夫されています。
    ミストサウナコーナーがあったのでなんとなく入ってみると、木造の樽湯(4つ)や寝湯(2つ)があるではないですか。しかも、1人用で。浴槽がミストサウナ内にあるのは珍しいなあと思いながら入ってみると、これが素晴らしいのです。寝湯といってもそれなりの広さと深さがあり、源泉100%使用。
    パイプから注がれるお湯を手ですくってみるとごく僅かですが硫黄の様なにおいがするので、温泉である証を実感。順番待ちも無く、僅かながらもとろみを感じるやわらかなアルカリのお湯に包まれ、ゆったりとした気分を1人用で味わうことが出来るとは・・・。これは「当たり」です。

    休憩所兼食事処やラウンジも用意されており休むことができます。テラスにも机や椅子が用意されています。
    850円でバスタオル、手ぬぐいがセットで付いてきて休憩所、送迎バスまで利用できるのはコストパフォーマンス的にも十分。
    かけ流しが行われているだけでなく、随所に利用者に楽しんでもらおうとする姿勢が伺える良い施設です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

47782件中 40721件~40730件を表示

前へ  4069 4070 4071 4072 4073 4074 4075 4076 4077 4078  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる