温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4076ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161373
関東地方の口コミ一覧
-

この温泉には何度も行っていますが、最近気になるのは、入り口にかけ湯があるせいか、かけ湯を肩から2、3度かけるだけで、そのまま湯船に入る人がほとんどだということです。私は洗い場に行ってちゃんと下半身も洗ってからはいりますが、ちょっと神経質なのでしょうか。東京でずっと銭湯に行っていますが、銭湯の場合、全員が湯船の横か洗い場でちゃんと下半身を洗ってからはいります。下半身を洗わずに湯船に入っているということは相当お湯が汚れていると思うのですが。
1人が参考にしています
-

奥多摩の山をを歩いて下りてくると、やっぱりひと風呂したくなります。疲れた身体と筋肉痛となる足にとても癒されるお湯です。柔らかなお湯はちょうど良い湯加減でした。
1人が参考にしています
-

いつもは柏市内のスーパー銭湯ばかりですが、今回は初めて鎌ヶ谷市内のスーパー銭湯に行ってきました。値段は会員は平日500円で、システム的に極楽湯柏店と同じです。
東葛飾地区の別のスーパー銭湯との比較としては、館内の湯殿の雰囲気は健美の湯南増尾店と似ていました。露天は柏湯元温泉と狭さは似ています。雰囲気は岩風呂って感じでした。
温泉ではないのですが、日替わりの湯は温泉のような臭いだったり、またフルーティな香りが漂っていたりなど、日替わりで違った湯を楽しめます。その他座り湯や寝湯なども充実しています。
東葛飾地区のスーパー銭湯の中では、ここは独特な雰囲気があり、個人的に結構好きな雰囲気でした。3人が参考にしています
-

お風呂が好きであちこち出没しています。
地元民なのでちょくちょく行きますが、はっきり言っちゃうと不潔です。
前の方が書いているように、露天風呂はぬるぬるするしガラスは汚れで曇っています。
隅々の汚れってえか、はじっこに落ちていた救急バンソウコウが数日後にもまだ落っこちていたり・・・
屋内の湯船いつもどよ~んとしていますが、お湯何日毎に抜いて洗うんでしょう?それにボコボコ風呂スイッチ4つ付けてよ~
しかたがないのかな・・とも思いますが、白井の湯より新しいのに汚いとはどーした訳かと・・・
一番の近場なのでこれからも通うと思いますが、どの湯船からも時計が見えるようにしてもらえたら嬉しいんだけどな~~1人が参考にしています
-

念願の女夫渕温泉に行ってきました。日帰りで塩原温泉に行ったついでにナビで検索をし女夫渕温泉まで約80Kmとの事なので軽い気持ちで車を走らせました。途中のダムや川など景観が良く紅葉シーズンならでは最適なドライブコースなのですが、国道を外れてからはカーブの連続の道のりで通常走る80kmの道のりよりはかなり遠く感じました。思いのほか時間が掛かってしまい最終時間ぎりぎりに到着し入浴時間は午後の4時までとの事で1時間、女夫渕温泉を楽しんできました。
湯量は口コミのとおりで大変豊富でした。大自然をバックに露天風呂の数も豊富で女性専用露天風呂もありバラエティーに富んでました。
残念だったのは、脱衣所の場所がボイラー室?的な通路上にあり
露天が脱衣所の左右にある為右側にある露天風呂から左側の露天風呂に移動する際にボイラー室?的な通路を通り行くのが寂れた健康センターを思わせるような感じがあり残念でした。
また、日帰りにてお邪魔してみたいと思います。2人が参考にしています
-

ここはいいです。10月30日、露天風呂付きの部屋に1泊してきました。紅葉はあと2~3日かなあというところでしたが、露天風呂から眺める谷川岳は最高!湯船の中には石で作った背もたれが二つあって、ゆったりできます。そして、何よりびっくりしたのは、掛け流しの湯量。ザーザーというのがぴったりくるようなその湯量は、嬉しいというのを通り越して、もったいないという感じ。泉質は、無色透明で、これといった特色は感じませんが、風呂から上がると肌がスベスベした感じになります。さらに飲用もできて、胃腸にいいとか。ミネラルウォーターを思わせる味で、温泉には珍しく飲んでも美味しいです。料理にも源泉を使っているそうです。
大浴場は、内湯と露天があって、そう大きくはありませんが、宿泊定員からすると充分すぎるくらいの広さです。女湯は内湯、露天とも複数湯船があり、多少人がいても、あまりうっとうしくなく入れるそうです。男湯はそれぞれ一つずつですが、露天風呂から眺める谷川岳は最高です。湯船には蔭になる部分が作ってあったり、石で背もたれが作ってあったりと至れり尽くせり。温度もちょうどいい温度に調整してあります。部屋に露天風呂があるのに何度も入りに行きました。もちろん部屋の露天にも何度も入ったのですが。
料理は土地のものというわけではありませんが、洗練されていてとても美味しいです。量も多く、大食漢の私でも満腹になりました。個室でゆったり食べられるので、年配の方でも完食する方が多いそうです。
久しぶりに、ゆったりした時間を過ごさせてもらいました。4人が参考にしています
-

驚きました!この泉質、におい、雰囲気。どれをとっても最高です。
まず、浴室に入ってにおいで驚きます。
カランも温泉を利用しているので、塩辛いさバツグンです。私は温泉などに行く時はいつも自分でシャンプーや石鹸を持ち込むのですが、それらがまったくと言っていいほど泡立ちませんでした。
内湯がひとつだけですが、半露天なので天井も高く開放的で雰囲気もあります。
加水してあるようですが、充分濃厚なお湯です。湯船からはお湯がオーバーフローのかけ流し。
難しいことはわかりませんが、効きます!!って感じのお湯でした。すごいっ!!!0人が参考にしています
-

幸手の権現堂の近くです。
施設の雰囲気がとてもよく落ち着きます。
内湯は木の浴槽がひとつですが、その湯船の雰囲気も良くて楽しめます。露天の浴槽の数が多く種類も充実していて露天好きな私にはうれしいです。
浴室の雰囲気も和風で統一され、全体的にまとまっていてカッコイイ施設だと思います。
温泉旅館の雰囲気を気軽に楽しむことができる、うれしい施設です。5人が参考にしています
-

住宅街にあります。周囲は民家。なぜこんなところに?という感じですが、中に入ると思いのほか落ち着きます。
流行の和風の佇まいでここが埼玉の住宅地の中ということを忘れてしまいそう。
施設は新しく清潔で◎デス。
露天風呂には寝湯などもあり、夜に利用しましたが雰囲気も良かったです。
かけ流しの温泉とのことで、濃い色の茶褐色の湯です、金属味がします。
この辺の温泉はこの泉質が多いようですね。
また行きたいです。0人が参考にしています
-

泉質は良いそうで、しかも源泉かけ流しで湯量が豊富。
これを聞いてワクワクして出かけました。
確かに濃い源泉。茶褐色のお湯でした。
露天風呂は小さめのものと、プールのよう大きな浴槽があり
小さい方は混みあっていましたがお湯の新鮮さを実感できました。
奥のほうにある大きな露天風呂はやはり大きすぎるからなのか
湯の動きを感じることができなかったです。
ただ、このような素晴らしい温泉が山奥でもない埼玉のこんなところに湧いているっていうのが驚きで、とても価値があるのではないかと思います。0人が参考にしています



