本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3879ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

51642件中 38781件~38790件を表示

前へ  3875 3876 3877 3878 3879 3880 3881 3882 3883 3884  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 無色透明肌にすべすべの湯

    投稿日:2008年10月28日

    無色透明肌にすべすべの湯やまがたすこやかランド 三太の湯

    大風呂好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10/28入湯 紅葉にはまだ早いようでしたが久しぶりに入浴してきました肌はすべすべつるつる 最高な気分でした 内湯の湯船は大きく長さは20メートルは有ろうか他人が気になりませんでした温泉スタンドで100リットル100円で購入して我が家でもしばらくは温泉に入れます。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • むむむ

    投稿日:2008年10月28日

    むむむ宮前平源泉 湯けむりの庄

    サンダースさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    先日2回目利用しました。
    休日はいまのとこ混んでて落ち着かないです。
    施設の雰囲気を重視する者としてはなかなかいいと思います!
    お湯は塩素臭あります。
    この近隣にはこの手の施設が多くあり、お風呂も比べて大きいわけでないので、仮眠施設等利用する気がなければわざわざは行かないかなと思います。安くはないので。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 対人サービス良好でした

    投稿日:2008年10月27日

    対人サービス良好でしたおがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    りっちもんどさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    バイクで片道2時間半、初めてお邪魔しました。値段をロクに確認せずいったため、「…1350円か…」と正直思ってしまいました。
    ま、とりあえず風呂へ直行。高アルカリのぬるぬる感は、しばらく後塩素のキシキシ感にかき消され「…」でしたが、晴れた午後、ねっころびながら見上げた露天の空に、サギが横切り気分上々。そういえば上空を借景できるほど寝湯スペースがあるのはめずらしいかと。つづいて岩盤浴へ。普段岩盤浴は利用しないが、セットなのでものは試しに。スタッフの方が常駐され、利用法を丁寧に説明され、とても好感持てました。岩盤浴では、ドアのバネが強いのか、戸当たり音が目立っていました。気になって集中できず、でしたので二度目は耳栓装着にて対応。かいた汗を流しに風呂場へ戻ったところ、丁度ローリュサービスの時間。…いや~よかったです。スタッフさん蒸し暑い中、一所懸命ありがとうございました。汗と一緒にストレス放流しました。
    うだうだと乱文となりましたが、全体的にスタッフと客のかかわりが近く、そして多いところかと感じました。出来た当初の泉質や湯使いは知りませんが、私が感じたところでは、湯は貧弱でしたが、それ以上に欠点を対人サービスで存分に補い、お客さんに気持ちよく過ごしてもらおうとする気持ちが十分実感出来たことでした。結果的に1350円は安かった、と思えました。

    あと、このままここで宿泊できるともう何もいうことありません。バーで存分に酔いたいところ、です。そこいらの温泉旅館より、雰囲気のコーディネイトに細かい気配りある分、存分に楽しめるかと。


    参考になった!

    0人が参考にしています

  • さっぱりしたクセのないいいお湯でした

    投稿日:2008年10月27日

    さっぱりしたクセのないいいお湯でした日光小倉山温泉 春暁庭ゆりん

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    雑誌「温泉博士」11月号の温泉手形を利用して入浴させていただきました。

    日光市街のはずれ、霧降アイスアリーナの少し先にあります。案内の通りに進むと道幅が狭まり砂利道になって本当に着くのか少し不安になりますが、すぐに見えてくる建物が目的地になります。最初に驚かされるのが、フレンチレストランのような洒落た建物。温泉らしさはまったくありませんが、中に入るとちゃんと受付があります。

    温泉は、泉温48.2度、pH8.8、毎分105.3リットル湧出、無色透明無味無臭のアルカリ性単純温泉で、加水・加温・循環濾過・消毒は一切なしの掛け流しになっています。鬼怒川や川治などこの付近によくあるタイプのお湯で、さっぱりした浴感です。いかにも温泉というようなクセはありませんが、この日は塩原元湯の硫黄泉に入浴した後であり、ぬるめの適温だったこともあって、クセのない湯が心地よく感じられました。
    入浴したときはすでに暗かったのですが、森の中の温泉といった感じで周囲の環境もよかったです。
    10種類近くものシャンプー、リンス、ボディソープが置かれていて、常連さんのものなのかと戸惑ってしまいましたが、どれも自由に使えると聞いてびっくり! 私は男性ですが、女性には喜ばれるサービスだと思いました。ただ、800円はちと高いかなぁ。
    (2008年10月入浴)

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • お湯は気持ちよかったです

    投稿日:2008年10月27日

    お湯は気持ちよかったです西那須温泉 大鷹の湯

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    以前から気になっていたのものの、休日料金が高いために二の足を踏んでいたのですが、自遊人の温泉パスポートに掲載されたので入浴させていただきました。

    温泉は、泉温59.2度、pH8.2、毎分390リットル湧出、黄褐色透明・無味・鉱物臭・ツルスベ感のあるナトリウム・塩化物・炭酸水素塩温泉で、加水・加温・循環濾過・消毒一切なしの源泉掛け流しです。ある雑誌に珍しい腐葉土泉の湯と載っていて独自性の高い湯なのかなと思っていたのですが、この付近にある千本松温泉やあかつきの湯と似た感じの湯でした。まあ、好きなタイプのお湯なのでよかったのですが。

    パスポートに載っている写真は「鷹見の湯」で、大浴場とは別棟になっています。五つ星源泉の宿を自認するだけに湯使いはとてもよいですが、浴室の壁に掲げてある立派な解説の掲示板が誤字脱字だらけなのが、どうしても気になりました。
    それと、やはり平日と休日の料金の差が気になります。宿泊客優先のためにこのようにしているなら、いっそのこと、日帰りは平日のみにした方がよいのではないかと思いました。
    (2008年10月入浴)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 源泉で熱い!けどいい感じ。

    投稿日:2008年10月27日

    源泉で熱い!けどいい感じ。鹿の湯

    大川芳宏さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    那須に行くと時々寄ってくる。
    温度の違うお風呂がいくつか会って熱いのを選んでしまうと、ちょっと入っただけで出なくてはならない。
    でもそれが愉しい驚きです。
    何度か行って少しは違いも解るようになって、今度は無理して熱いのにはいるようになってきた。
    無理に我慢して熱い温泉にはいるのが愉しくなってくるのです。
    ちょっとマゾかも。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 東京温泉発見

    投稿日:2008年10月27日

    東京温泉発見前野原温泉 さやの湯処

    温泉娘さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ネット検索して板橋までいったのよ。まあ三田線一本だから小一時間かな。お腹がすいていたので先にお蕎麦でもいただこうと食事処にいったらば、素晴らしいお庭にただ驚き!!ここが板橋?品のよいお座敷にも新蕎麦にも大満足。ゆっくり食事してからいざ温泉へ。加水なしの源泉は濃厚でちょうどよい湯加減。露天ばかりあちこちはいってから、お休み処でごろっと休憩、しめて5時間。岩盤処ができるとかでスタンプカードをもらったので、またいこうっと。東京にもこんないい温泉を発見☆

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 連泊して湯治したい!

    投稿日:2008年10月27日

    連泊して湯治したい!西那須温泉 大鷹の湯

    mimunenaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨日1泊してきました。もう又行きたいと思っています。良泉にいつまでも浸かっていればそれだけで幸せ、というような温泉好きの人には絶対おすすめの湯治宿ですね。ネットで行く前に調べたら、設備清潔面、食事等厳しいクチコミも結構あったので、おそるおそる?門をくぐった訳ですが杞憂でした。休前日9000円の湯治棟ですが、部屋のつくりはシンプルでも洗浄トイレ、洗面台、冷蔵庫、湯沸かしポット、換気扇(夫が愛煙家なので設置されていると室内に臭いがこもらず私にはとても有難いのです)と完備しているし、掃除もきちんとされていました。(宿泊料が高い別棟のほうはどうなんでしょうか。)
    夕食は、クチコミで色の悪いマグロとか冷え切った焼魚とか書かれた方もいらっしゃいましたが、私達の場合焼魚、天ぷらも熱いうちに持ってきてくれたし、刺身のマグロも質の良いものでしたよ。(湯治棟の格安料金プランなのでステーキとかはついていないが)高価食材で食べきれないほどの量、という温泉旅館の食事にはいつも困惑していたので、適量で身体に優しい料理は嬉しいものでした。朝食ビュッフェも野菜の総菜風のもの等種類も豊富
    、美味しくいただきました。
    ナトリウム、炭酸水素塩泉との表示の温泉は、薄茶色で微かに石油臭がし(モール泉だから?)よくあたたまり発汗し、肌は何もつけなくても荒症の手もすべすべ。月2回程は良泉求めて旅して評判の温泉にも多数入っていますが、その中でも上位の極上泉です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • いい感じでしたよ

    投稿日:2008年10月27日

    いい感じでしたよ天然温泉 真名井の湯 大井店(まないのゆ)

    オオモリハナコさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ふじみ野在住の友人宅に行ったときに、「いいお風呂があるよー」と
    連れていってもらいました。
    クルマだったので、ほんとスグでしたが、駅から歩くと少しあるかも。
    (副都心線ガ通って便利になったらしい)
    でも大きな駐車場があって、近隣の人たちがクルマで来るところのようでした。
    さほど特長があるわけではありませんが、露天風呂もあるし、割と清潔だし、
    メチャ混みというわけでなし、気持ちよくゆっくりできました。
    (お得な回数券があるようで、友人はそれで日参しているようでした)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 肩までつかろう~

    投稿日:2008年10月27日

    肩までつかろう~そしがや温泉21(閉館しました)

    オオモリハナコさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    世田谷美術館に行った帰りに
    「この近くに温泉がある!」との声があがり、
    急遽みんな温泉ツアーとなりました。
    砧公園からだったので、いったんバスで駅まで戻りましたが、
    駅から歩いて5分くらいです。近いです。

    地元のおばちゃんたちがまったりくつろいでいて、
    温泉というより銭湯という感じでしたが
    お湯が黒いお風呂、初めて入ったのでびっくりしました。
    感動~
    あまり広くないですが、いろんなお風呂がちょこちょこあって
    おもしろかった。
    なにより都内で駅のそばでこういう施設があるのっていいなあ。

    参考になった!

    7人が参考にしています

51642件中 38781件~38790件を表示

前へ  3875 3876 3877 3878 3879 3880 3881 3882 3883 3884  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる