本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3629ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

51609件中 36281件~36290件を表示

前へ  3625 3626 3627 3628 3629 3630 3631 3632 3633 3634  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ひさびさに行ってきました

    投稿日:2010年8月11日

    ひさびさに行ってきました北本温泉 湯楽の里(ゆらのさと) 感想

    おかさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    実家に帰ったので、ひさびさに行ってきました。中庭で涼みながら、の~んびりお風呂を楽しんできました♪

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 一週間に2回入湯してま~す!!

     昨年オープンしたばかりの施設。5月の暖かくなった頃から週に2回は入湯してます。それは朝風呂500円になった事・・・期間延長で今年の11月末までです。地元の銭湯が420円だから天然温泉で500円はお得お得!それも土日祝もですよ~
     オープンしたての頃は「ぬるい!」と思い1時間は入っていました。スタッフに文句を言って帰ったことを思い出します。でも、出た後の身体はぽかぽかいつまでも温かく、ベッドに入ってからも足も冷えずにぐっすりと眠ることができました。今考えれば悪いこと言ったなあ・・・・・
     茶褐色のお湯はお天気によって濃く感じる日も有り、薄く感じることも有りで明らかに天然温泉非加熱掛け流しを物語っています。オーナーさんの手作りだというお庭や玄関から女性露天風呂に流れている滝、見事です。
     私は田舎チックな所は好きじゃないけど、温泉に入りながら見るには最高。今では週に2回も通っています。
     またスタッフの教育も良くされています。食堂では「女将おすすめ」とサラダラーメン、冷し坦々麺、クリームぜんざいなどなど・・聞くところによると女将さん考案だそうで、女性の心理をついている・・・なんと最近「黒蜜練乳」「さくら」などとここでしか味わえないカキ氷が登場・・私は「さくら」を食べ、上品な味に絶対女将さんなる人に会いたくなりました。(噂では美人らしいですがまだ見たことありません)
     アカスリやエステも充実し、床屋も完備されているのでそろそろ夫にも教えてあげなきゃ・・・・・

     

     

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ドライブついでに~

    投稿日:2010年8月10日

    ドライブついでに~佐野天然温泉 湯処 のぼり雲 感想

    おかさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ドライブついでに寄りました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 行って来ました!

    投稿日:2010年8月9日

    行って来ました!水戸ゆらいや 御老公の湯(閉館しました) 感想

    風呂好き君さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    水戸御老公の湯へ行って来ました。今までは本館の利用だけでしたが、今回は個室宿泊です。やったー〔笑〕福祉棟の場所に宿泊出来るようになったと聞いたので予約して行ってまいりました。宿泊棟はPM18:30から入室出来ると言うことで、それまでは本館でゆっくり過ごしていました。部屋には、お風呂と岩盤浴があり、個室と言うこともあり人目を気にすることもなくゆっくり入りました。本館も利用出来るので、大浴場を満喫したり、あかすりしたり、食事をしたりと大満足でした。スタッフの方も親切な対応をしてくれたので大・大満足でした。また行きたな。。。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 石段に面した温泉

    投稿日:2010年8月9日

    石段に面した温泉伊香保温泉 石段の湯 感想

    猫なぁさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日の5時過ぎ、石段あたり、宿泊客らしき人が、まだかなり、歩いてます。先客は10人くらい。カランは8個。少し熱めのお湯、ライオンのお湯注ぎ口そばに錆色の湯花が。茶色なお湯は昔からの伊香保の特徴です。汗をかいたら、外のデッキのベンチで休み、温泉堪能!午前中のほうが空いてるかも。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よかったです!!

    投稿日:2010年8月8日

    よかったです!!金島温泉 富貴の湯(ふうきのゆ) 感想

    くじらたろうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今回で、2回目ですが、前回は、4月上旬に行きましたがそのときは、ほどほどに温かくじっくり入れました。今回は、真夏でしたが、ぬるめのお湯でよかったです!!40度ちょうどくらいでした。やはり、地元の人が多く10時半くらいに入ったら、洗い場は、すべて埋まっており11時回るころにはガラガラに。施設は、清潔感があります。お湯も源泉掛け流し(加温のみ)で最高です。飲食はしませんでした。群馬に、来るときは絶対寄りたい温泉です。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • お湯は好きです。

    投稿日:2010年8月8日

    お湯は好きです。町営 四万清流の湯 感想

    猫なぁさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    四万のお湯は熱めです。熱くてもピリピリしないので、長く浸かっていられますが、汗が止まらなくなりました。露天風呂のほうが温めでしたが、今日は、アブに邪魔され、早々に内湯に退散!
    休憩室はさほど広くありませんが、カラオケがなく落ち着いて休めます。食事は施設内調理でなく、出前になります。飲泉もできます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 立ち寄り入浴

    投稿日:2010年8月8日

    立ち寄り入浴ホテルグリーンプラザ軽井沢(奥軽井沢温泉「暁の湯」) 感想

    猫なぁさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いままで4回宿泊しましたが、今回初めて立ち寄りで入浴しました。受付は浴場入口にあります。夏休みのせいか平日でも、人が多かったけど、カランもドライヤーも多いので、落ち着いて利用できました。
    宿泊の場合はチェックイン前や、チェックアウト後も、入浴できます。タオルも貸してくれます。足湯は無料です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 伊勢崎のスパ銭

    投稿日:2010年8月7日

    伊勢崎のスパ銭湯楽の里 伊勢崎店(ゆらのさと) 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星5つ5.0点

     前にこの辺りを通った時に発見していて、今度は行きたいなと思っていた折に、草津まで行ったのでその帰りにと立ち寄りました。

     湯殿のラインナップ
     洗い場(カラン30席弱)
     シャワー(2席)
     主浴槽(39℃、白湯、ジェットバス3席、ボディバス2種各1席)
     歩行湯(40℃、外まで行ける)
     絹風呂(39℃)
     水風呂(16℃)
     高温サウナ(100℃、テレビあり)
     低温サウナ(60℃程度、テレビあり)

     露天
     壺湯(40℃、3席)
     源泉(44℃、掻き混ぜ棒で湯もみ出来る)
     温泉岩風呂(42℃)
     寝転び縁台(3席)
     ぬる湯(37℃)
     寝湯(40℃、3席)
     座湯(40℃、3席)

     ここは会員システムがあり、100円で1年間有効です。100円払うと会員料金になり100円引きになるので、会員になっておくのは悪くない(2回以上行くならばなった方が良い)と思います。また、この日は「紳士の日」と言う事でドリンク無料券とタオルセットが付いてきました。タオルは持参していましたが、貸与して貰えるならばそれに越した事はありません。

     湯殿は内湯にアミューズメント系浴槽、サウナ2部屋、絹湯、水風呂など。露天に壺湯やぬる湯、寝湯や温泉浴槽(岩風呂)などがあり、ラインナップはさすが新しいスパ銭だけあって充実のラインナップです。全て入ろうとするとあっという間に1時間は超えてしまいます。

     ここの泉質は、ナトリウム・塩化物・炭酸水素塩温泉となっていて、皮膚を柔らかくしてすべすべにする「美を招く」湯なんだそうです。体感的にも温泉だとわかるような泉質で、温泉の楽しさをも満喫できます。ただし、源泉はかなり熱く、湯もみ用のかき混ぜ棒が備え付けで置かれているくらいでした。

     ドリンク無料券があるので折角と言う事で飲食してみました。680円で日替わり定食を頼め、ボリュームあるチーズコロッケの定食。これに各種ドリンク(サワーやグラスビールも頼めましたが、バイクだったので諦めました)が無料と言う事で、結構お得に。味も悪くないし、いい感じでした。

     ここは湯治コースと言って、会員のみ1000円で入れるコースもありました。専用の館内着の貸与や専用の休憩スペースで休憩できるなど、特典を受けられるようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • こちらはかなり熱いです

    投稿日:2010年8月7日

    こちらはかなり熱いです煮川の湯 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星3つ3.0点

     湯畑から少し東寄りに歩いて行くとあります。わかりやすい場所にあるので見つけるのは容易です。

     湯殿のラインナップ
     脱衣所(ロッカー等なし)
     浴槽(45℃超)

     平日の朝8時過ぎに行ったら、カップルが丁度出たばかりでした。もちろん混浴ではないので入口の前で待ち合わせて合流したばかりと言う感じでした。男性はちょっとのぼせたような顔をしていたので、なんだろなと思ったら、やはりと言うべきか浴槽が熱い!!

     ここは一度桶のようなところに湯をためて、それからまた浴槽に注がれているので少しだけ湯が冷めるような構造になっていますが、それでも非常に熱いです。45℃位はありそうで、入るのにはかなりの勇気と気合が必要です。無理そうなら、無理して入らない方が良さそうです。

     温泉ガイドブックなどでも、こちらの湯は紹介されていました。それだけ昔からある源泉の一つなのかもしれません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

51609件中 36281件~36290件を表示

前へ  3625 3626 3627 3628 3629 3630 3631 3632 3633 3634  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる