温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3542ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関東地方の口コミ一覧
-
瑠璃の湯を出て、湯畑に行きます。湯樋が新しくなったのを見届けると、煮川の湯へと歩きます。
この場所へは何度か来ていますが、靴箱に靴がたくさんあったので、入浴を断念していました。今日は、頃合いを見て階段を降りていきます。
煮川源泉を体験する時が、ついにやってきました。
あぉっ、と入り体全体でお湯を感じます。瑠璃の湯よりまた少し、ピリっとする感じがします。
熱めのお湯ですし、リラックスするという感じではありません。膝を少し立てて、まるで、何かに耐えているような感じでじっとしています。
先客二名の人は、頭からお湯をかぶりつづけています。その光景と自分を重ねて、あぁ、これは一種の修行かもと思いました。
固まっていた体が解凍し始めてきて、お湯を胸の奥で感じます。
うぅ・・・素晴らしいお湯、でもとても長湯はできないな。修行中?のこの方達は長居しているようだけど大丈夫かな・・・
お先に。とさっと上がります。気持ち良かったな。この次はいつ来れるかな。
帰り道、ロマンチック街道沿いに、美味しいパン屋さんをみつけました。5人が参考にしています
-

オープンの時に一度行った以来久々に行きました。やはり、建物の作りに問題が…なぜ入り口入ったらすぐ、お風呂に行けないのか?なぜ外をしかも屋根の無い所を歩いてようやくお風呂の入り口なの?雨だったらどうするの?てか、今は真冬で寒いですから。
あと、露天風呂ですが、夜行くと、段差がいくつもあり、しかも明かりも無いに等しいから全然足元が見えなくて危ない。従業員達は、何とも感じてないのか?
食べ物は、食べてないけど、前回行った時レストランのメニューを覗いたら、バーニャカウダとか有った。誰が風呂上がりにバーニャカウダを食べようとか思うの?温泉行ったら、畳の部屋でゴロゴロしながら、ビール飲んで、つまみになるようなものが、ベストなのでは?バーニャカウダや、パスタってどうなの?
しかも、立地が田舎なんだから、若者を呼ぼうとしてるのかも?だけど、平日はおろか、土日だってガラガラじゃん。
なぜなのか?を考えた方が良いのでは?周りには農家のお父さんやお母さん達がたくさん住んでるんだよ?そういう人達向けの温泉の方が、よっぽど良いと思うんだけどなあ?0人が参考にしています
-

二泊しました。温泉が良いと聞いてはいましたが、正直あまり下調べをせずに泊まりにいきました。はっきり言って……温泉最高です!夜になると滝がライトアップされとても綺麗です。私達は冬に行ったので、雪見温泉となり雰囲気良かったです。二泊で七回位入りました。食事は山奥であることを考えると十分な料理だと思います。また別途料金がかかりますが鹿鍋もかなりおいしいです!私たちは本館とログハウスどちらもとまりました。ログおすすめです!でも本館もおもったよりきれいでした。昼間は子ども達が雪に埋もれて遊び、地元では出来ない経験をして、とても喜んでいました!一度行くと、不思議な魅力にはまりもう一度行きたくなる宿です。
3人が参考にしています
-
暗いうちに家を出て、群馬へ。
パウダーシュガーをさっとまぶしたような、白根山の美しい山頂に向かって、少しずつ近づいていくいつもの感じが、楽しくてたまりません。
大好きなS湯で入浴して、一気に草津方面に走っていきます。
今日はまだ入浴していない、あの場所に行ってみたいなと思っているのです。
草津の町を歩いているうちにさっと消えたかと思うと、瞬時に瑠璃の湯の中にいるのでした。いつも、そんな感じです、といってもこちらはきっと二回目の訪問です。
瑠璃っていう名前が好きだし、五角形の浴槽もなんだか好きです。
ざぁざぁと浴槽から流れ出す、新鮮なお湯に沈むと、少し体がピリピリします。柑橘味のお湯を、二、三回続けて口に流し込みます。
極上のお湯と一緒になれたような気がする、素敵な瞬間。このうえない贅沢な時間を過ごしていると感動します。
少しして、さっとお湯から上がると、何もなかったように次の目的地に向かって歩いていくのでした。0人が参考にしています
-

袋田の滝の帰りによりました。
お湯がよいと聞いて訪れたら、期待外れでした。ぬるぬる美肌系ですが、塩素臭がつよく循環特有の沸かし湯臭もします。あとは混んでると洗い場がなくなる…
施設はきれいだし、お食事処は軍鶏など地物がなかなか美味しいので、友達と行くにはよいかなと思います。
お湯好きにはイマイチかな。2人が参考にしています
-

硫黄というか石油のような香りです。
朝はグリーン、夕方は白濁のパンチのあるお湯。
温まります。
シャワーも温泉。
ただ内湯がないので最初はさむ~いです。
施設が充実しているのが好みな方は合わないかな。
食事どころの地物を使った料理はまぁまぁですが、ご飯は喜連川市内に美味しいとこがあるからそっちがオススメですね。9人が参考にしています
-

ゆっくり堪能したいので、よく家族風呂を利用します。新しい湯をはってくれるので、新鮮なお湯が楽しめます。
みなさんがおっしゃるようにツルツルぬるぬるな美肌温泉。かけ流しなので顔につけまくれます。シャワーまで温泉なのがたまらんですな。
お湯好きにはオススメです。13人が参考にしています
-

雰囲気がィィし♪
お茶菓子付きだったり
岩盤浴も込みの料金だったりがいい★御膳はちょっと高すぎるかなぁ?0人が参考にしています
-

元旦に初めて行きましたが、とても混み合っていました。
しかし、館内はとても綺麗で、接客なども良く気持ちよく利用することが出来ました。
いろんな近場の施設を利用してますが、一番良かったかな。
今度は、平日の落ち着いた時間に、一人でのんびりと利用しようと思います♪
個人的には、お湯がすごく気に入りましたね。あとは、館内でもちつきが始まったりと、すごく驚きました!0人が参考にしています
-

久し振りに来てみました。みなさんの御指摘通り、改悪だらけでガッカリしてしまいました。
内湯の雰囲気ある照明はそのままでしたが、あとは…。
オープン当初のコンセプトから脱線して普通のスパ銭になりつつある感じ、ならば料金もスパ銭並にして欲しいと思います。
木製のカラン周り、好きだったのになぁ 残念です。8人が参考にしています





