温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3309ページ目
-
掲載入浴施設数
22974 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163738
関東地方の口コミ一覧
-

内湯に飽きたら、露天風呂で長湯したいタイプなんですが、ここは露天風呂ではまったりできません。
さっさっと入って帰るには良いのでしょうね。23人が参考にしています
-

-

平日15時頃に訪問。子連れは少なく(17~18時頃から増加。比例して騒がしさ・マナーへの苛立ちも増加)、常連らしき中高年の方が多いものの、十分寛げる程度の混み具合でした。
自分は、モール泉の強い匂いや黒い水面で目立つ汚れ・髪の毛がとても苦手なので、こちらの上の湯の薄褐色・源泉かけ流しのお湯には非常に満足です。露天は西向きで日が眩しく、確かに目隠しが視界ばかり遮りますが、スカンと抜けるような冬空、群をなして飛ぶ鳥たち、日没後に浮かび上がる黒富士…十分な景観ではないでしょうか。湯上がりもすべすべポカポカ、「これぞ」な醍醐味を味わわせてもらいました。
また休憩スペースも適温・清潔で、リクライニングとブランケットを利用して湯冷めすることなく寛げました。ただ、少し混んだらすぐ席が不足しそうな点は否めません…。。
施設は綺麗だし、のどかな雰囲気に包まれているので、平日だったら朝から1日(子連れ増加前まで)寛ぐのもいいかも。
また行きたいと思える場所でした。おすすめです。0人が参考にしています
-
タオル、バスタオル付きで1000円です。
今回は檜風呂の方でしたので、露天風呂からの眺めは良かったです。
綺麗な休憩所もあり、ゆっくりできました。
また、利用したいと思います。5人が参考にしています
-
04年に吉川室内プールに行った帰りに立ち寄りました。
場所は吉川駅北口通りを真っ直ぐです。
私は普段岩盤浴は苦手で入らないのですが、その時は気になったので入ってみる事に。建物は道沿いにあるコンビニ風の平屋で、暖色系の看板が目に付きます。
当時のレポになりますが…
入館料はマット込み1000円、館内着別200円、それとペットボトル水代130円で計1330円だったと思います。
岩盤浴室内は明るく窓がある造り、一部仕切りがあります。 なかなか快適な雰囲気で20人位が横になれます。
時間制限はなかったと思います。
汗はシャワー室で流します。お風呂は在りません。ソープ類もなかったと思われます。今は有るかも知れませんが。そういう訳で自分にとっての評価は低いものになっています。
今は経営者がかわり、料金も上がって要るようです。
高温スーパー岩盤森林浴 温ゆうゆう
会員制入会300円
セット料金1450円
早朝割り 1050円
学生割り 1050円
レディース割り1200円月木
一般料金 1870円
04H160515土初入浴
←前湯 熊谷湯楽の里→次湯 吉川エメラルドマリン0人が参考にしています
-

全く感じられませんでした。
強風の日だったため、露天風呂が寒すぎて凍えそうでした。
食事もしたのですが、鯖定食の鯖が干からびていて食べられませんでした。24人が参考にしています
-
少し遠いんですが、周囲には散歩道、公園などもあり、施設内には岩盤浴(無料・3種)もあり、家族連れにはいいですね。スタッフも愛想がよく、料理も旨いですよ。温泉浴槽は内湯の1つのみ?でとにかく印象が薄いです。打たせ湯は2本とも水でした。今季は、池・水車小屋周辺でブルーイルミネーションを実施中です。
3人が参考にしています
-
新年の挨拶回りで横浜に行ったときに立ち寄りました。駅近ということで以前から気になっていた施設です。温泉は黒湯系のお湯で、加水なし、加温・循環濾過・消毒ありで、あまり色は濃くありませんが、一応温泉に入っているなという感じはあります。このエリアでは老舗のスパ銭のようですが、施設は清潔感があります。やまとの湯や極楽湯のように、温泉よりも食事や付属のサービスがウリの施設だと思いました。(2013年1月入浴)
0人が参考にしています
-
連休の午後、大勢の人出でにぎわっていました。
リターン式のロッカーがあり良かったです。内湯は循環ろ過、加水、塩素系薬剤使用で塩素臭がキツク、入りませんでした。露天は投入付近で44℃。塩味、油臭がありました。
源泉名 喜連川温泉第4号源泉
泉 質 含硫黄ーナトリウムー塩化物泉
泉 温 71.7℃
溶存物質 10.877g/㎏12人が参考にしています









