本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3258ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22869

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    160805

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

51561件中 32571件~32580件を表示

前へ  3254 3255 3256 3257 3258 3259 3260 3261 3262 3263  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • がっかり。

    投稿日:2012年6月22日

    がっかり。季乃彩(ときのいろどり) 感想

    love2000さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    オープンして間もなく行ってみて良かったので、
    数年ぶりになるけど行ってみた。
    なんだか管理が出来ていないのか、昔にくらべると
    きたないし、駐車場も薄暗くて…
    なんでこんな事に??
    お風呂の底がぬめぬめしていましたし、
    髪の毛たっぷり

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • とにかく良い!!

    投稿日:2012年6月22日

    とにかく良い!!宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    love2000さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    近くに引っ越したので、初利用してみました。
    坂道はすさまじかったかれども、走るのが趣味の私は
    汗をかいた後のお風呂の爽快さを期待して、
    えっちらおっちら。
    期待通りでした!!
    お風呂はいろいろと趣向こらしているし、
    とにかく良い!!
    スタッフの方みな感じ良いし、ここは行きつけに
    してもよいですね

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉旅館みたい!

    投稿日:2012年6月22日

    温泉旅館みたい!季乃彩(ときのいろどり) 感想

    わたりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    入口の雰囲気からして期待大!まるで温泉旅館みたいなたたずまいでした。
    土曜にいったのですが、人気の施設だけあって混んでいましたが、湯船がたくさんあるので、ゆっくり入れました。少し褐色のお湯は肌あたりがよくつるつるになります。
    施設はきれいだし、とてもよかったです。また来たいと思いました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 源泉のぬるさが絶妙

    投稿日:2012年6月22日

    源泉のぬるさが絶妙天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    もう5~6回行っているのに、いっつも夜だったので昼間は今回初めてです。明るい状態での露天風呂、なんか新鮮でした。
    ここの源泉浴槽はいい感じです。四角い浴槽で座りやすく、ぬる湯なのでいつまでも入っていられます。ちょっと鉄っぽいちょっと塩っぽい匂いがします。ヌルスベの浴感も心地よく満足のいくお風呂です。
    向かいの炭酸泉も相変わらず人気。この浴槽はちょっと欠点ありです。正面にTVがあるためみなさん浴槽手前側にずらっと並ぶ形になり中央部分が空いてしまいます。スペースはあるのに入りづらい。人気のお風呂なのでもったいない気がします。女湯のつぼ湯は湯船に浸かって見上げるとちょうど高架線の真下でちょっと興ざめ。
    内湯の電気風呂がある浴槽に、この日はイベントでバラの花がぎっしりと浮かんでました。少し前に大宮のやまとの湯でも遭遇しましたが、このバラ風呂流行ってるんですかね。見た目は女性好みですが、入ると以外にどおってことないです。香りもしないし。ちょっと邪魔、、、。リズムを打つ電気風呂は最高。今のところここでしか味わえませんが、叩いたり揉んだりしてくれるスゴ技の電気風呂です。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 大岩風呂でアブラ臭を満喫

    投稿日:2012年6月22日

    大岩風呂でアブラ臭を満喫高崎 京ヶ島天然温泉 湯都里(ゆとり) 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここはアブラ臭も強く細かい湯花も舞っています。源泉温度は55℃と熱いので、どうやって湯温を下げているのかわかりませんが、お湯が生き生きしてる感じが味わえます。日帰り温泉でこの温泉力。さすがは温泉天国群馬県だけあります。
    4回ほど訪れていますが、どうもいちばんお湯がいいのは露天の大岩風呂のようです。大きな岩をくり抜いて作った浴槽で、なんとなく3つに区切られています。ひと区切りに2人ずつぐらいは余裕です。お湯のコンディションは日によって違いますが、ここの匂いがいちばん強かった。
    湯量が豊富で常にオーバーフローしている、、、それがなにより贅沢です。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 近場の温泉で大満足!

    投稿日:2012年6月22日

    近場の温泉で大満足!宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    けいたんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    東名川崎インター降りてすぐなので、とっても便利。
    施設内は清潔で、お風呂の種類も色々あります。
    私のお気に入りは、露天の寝湯。
    気持ちよくてウトウトしてしまいます。
    食事の種類も豊富で、足つぼマッサージをしたり、岩盤浴に入ったり、1日たっぷりくつろげます。
    日常疲れている方にお勧めです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • かけ流し浴槽あり

    投稿日:2012年6月22日

    かけ流し浴槽ありスーパー健康ランド 華のゆ 羽生 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2回目です。温泉博士利用。
    こまごまとしたいくつもの浴槽があり、今回は入館したのが23時で、ひとつひとつ味わってる時間はありませんでした。内湯にはひのき風呂の源泉かけ流し。ジェット系の浴槽や塩サウナ、ミストサウナも。露天は中央の岩風呂がかけ流し。変わり風呂には白濁のお湯。つぼ湯や寝湯のほか、活性石風呂なんていうものも。
    でもいちばん気に入ったのは、露天の奥の方にある小さめの四角いかけ流し浴槽。ここはしっかりオーバーフローしていました。透明で少し黄色っぽいトロみのあるわりと感じのいいお湯です。中央の岩風呂は、溢れた分のお湯が排水口から流れるようになっていて、かけ流しと言えなくはないのだろうけど、ゴミが浮いていたりしていまいち。
    次回はもう少しゆったり時間を取って楽しみたいと思います。

    参考になった!

    23人が参考にしています

  • 良かった~

    投稿日:2012年6月22日

    良かった~野天湯元 湯快爽快「湯けむり横丁」おおみや 感想

    あにゃさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    何度か通っている銭湯が休業日でガッカリ。
    (深夜12時..今頃営業している銭湯は無いよなぁ..)と思いながら遅くまで営業されている湯快爽快さんを思い出し母と二人で向かいました。
    17号を通る度にいつか来たいなぁと思っていました。
    昭和チックな館内に母と二人で興奮しつつ受付へ。

    2時間以内なら600円でフェイスタオル付き。
    安くて助かりました。

    温泉は、広々していて気持ちが良かったです。
    庵湯も、旅館のような作りで素敵でした。

    食事は、していないので評価は出来ません。

    何より、また来たいなぁと思う施設でした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 前回よりも印象UP

    投稿日:2012年6月22日

    前回よりも印象UPおふろcafé 白寿の湯(おふろカフェ はくじゅのゆ) 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ほぼ1年ぶりに来ました。前回のお湯の印象はいまいちだったのですが、今回はちょっとだけコンディションがよかったのか、割といい印象でした。消毒臭もあまり感じなかったです。
    夜9時からは料金が安くなるようですが、8時ごろ行ったのですいていました。露天の岩風呂に源泉?が流れ出ている箇所がありますが、そこにずっとへばりついてる人がいたので近づけませんでした。40分ほど独占状態でしたね。マナー的には問題ありますが、濃い温泉を味わいたい気持ちはわかります。チョロチョロとしか源泉が流せないのなら、流し方に工夫がほしいですね。
    ※写真正面が受付

    参考になった!

    36人が参考にしています

  • 日本で一番好きな湯

    投稿日:2012年6月22日

    日本で一番好きな湯煮川の湯 感想

    温泉乏国在住さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    入浴日は初体験の年、という事で。

    草津に到着したら、宿の湯をさしおいて一番に味わう湯です。
    (地蔵源泉の宿で例外が一箇所ありますがw)。

    あのニオイに包まれて、コリコリの肩に直に当てる新鮮な煮川源泉。
    書いててホホがゆるんできます。
    草津で直ぐわかる効能は虫刺され。カユミが消えるんです。

    建物のすぐ脇に自噴している源泉を屋内に通し
    まず木の桶にためてから木枠を通して湯つぼに投入するのですが、
    その際カマボコ板で湯量を調節し、湯温調整します。

    この仕掛けがもう楽しくてw

    イメージできますか?
    もう百聞は一見に如かずで画像をご参考ください^^;
    (白旗の湯にもあります)

    自噴している湯を湯壺に引き込むまで電気なんか要らないんです。
    だから半地下なんですね。
    昔の草津はこんな感じだったんでしょうか?。

    「煮えた川」って名前の源泉の真横ですし、地元の方の好みもあって、兎に角熱かった^^;。
    時間湯もできる白旗の小さい湯つぼかここか
    って位の熱さがありました。(凪の湯除く)

    最近、温度が下がったという声を聞きます。
    以前は湯つぼで体感44℃くらいありました。
    最後に浸かったのは震災前でしたが確かに、源泉の温度が・・

    でも、日本一好きな湯であり施設です。
    草津町の皆さん、本当にありがとうございます。

    最近、古い共同湯が建て替えられていますが、いつまでも残っていて欲しい佇まいです。

    向かって右のお宅の掲示板の内容にも味わい深いものが。
    まだあるかしら・・。

    -----------------------

    共同湯共通の注意事項

    ・挨拶 かけ湯 長い髪はしばる 体をふいて上がる、脱衣場をビショビショにしない 

    ・貴重品は脱衣場におかない方が無難です。服ごと、なんて話もあります。

    ・顔・唇など皮膚の薄いところがバリバリになる方も(…私や)。
     顔だけは真水で洗い流します。

    ・温泉力がハンパないので、飲酒入浴は文字通り洒落になりません
     高温の深い湯船で脳貧血→動けない→誰もいない なんて事・・

    ・根性のある人は長湯できるかも知れませんが、数時間から数日グロッキー保障。
     「湯の欲はかくな」と草津では申します。

    ・小さなお子さんには厳しい湯温です。
     (長栄の湯はOKかな?。記事をご参考に)
     宿の方等に訪ねて、雰囲気や混み具合などで判断してください。
     自分の子がアトピーだったら、タライ持参で入ったかな・・。
     でも肌の状態によって強酸性はキツイし、湯温が低いと効かないといいます。
      
    ・水を湯壷に混ぜることは、草津最大のタブー(凪と町営除く)。
     水でうめたら温泉じゃない←泉質主義をうたう地元の方の意識です


    参考になった!

    6人が参考にしています

51561件中 32571件~32580件を表示

前へ  3254 3255 3256 3257 3258 3259 3260 3261 3262 3263  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる